ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
皆々様♪こんばんニャ(^・ω・^)

性欲はまだまだ続行中~~~のσ(^_^)アタシ。。。
お腹が空いてはエッチはできない。。。
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ

美味しいものを食べさせてあげるぅ~~~♪っと。。。
ジャックちゃんに連れられて。。。
お友達とちょっと遠くまで遊びに行ってきましたぁ~~~~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

一晩で。。。
美味しいもののお店。。。2店舗も行っちゃいましたぁ~~~♪
一店舗目のお店もかなりおいしかったんですが。。。
次に行ったお店がにんにくと辛いものが大好きな
アタシσ(゜-^*)には、ばっちりv( ̄ー ̄)vで。。。
お友達もジャックちゃんもわたしも。。。
おかわりして食べちゃいましたぁ~~~♪
どんだけぇ~~~って!叫びたいほど美味しかったよぉ~♪

     フゥフゥ(* ̄。)-з 
050.jpg
     美味しそうでしょo(*^▽^*)o♪
049.jpg

 
 
 
ROSEちゃん、ちょっと食べすぎですよ。一晩にはしごしちゃうなんて。ぷくぷくと性欲で処理しきれないほどメタボが身体にたまってイキますよ。はしごとイクのはおチンポしゃぶりだけにしといた方がよろしいかと…。(^^;
しかし、ちょっと辛そうですね。翌日はアナルプレイするにはちょっとつらい感じのややヒリヒリ感があったんじゃないですか?それが気持ちよかったりして~☆
こんにちは 私達はそんなはしごツアーの事をジャンボツアーと言います。もし、北海道にくる事があればジャンボツアーにご案内出来ますよ。7食ぐらいです。一日食べ歩き!! 
ちょっと食べすぎでしたねぇ~~~~!
実は白状すると。。。
その前に。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
一食で三度美味しい♪ひつまぶしを食べていたのですぅ~~~
(-o-)/アイヨ~
はしごするのは。。。お○んちんだけにします(='m') ウププ

ラーメン!辛美味しかったですぅ~~
お友達の一人は。。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`ぶるぶるかきながら
辛い!でも、美味しいぃ~~~♪って、食べていましたよ!
こんにちはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
わぁ~~~♪
ジャンボツアー!行きたいですぅ~~~~♪
北海道♪行ってみたいですぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
そのときは宜しくお願いいたしますぅo(*^▽^*)o
それはちょっとカロリー高すぎですYo~。ブタっちゃいますYo~。
5000kCalくらいあるんじゃ…? ま、ROSEちゃんはまだ若いし、おちんちんのはしごもいっぱいしてるから、その分カロリーも消費できてるから大丈夫だね。
食べたら必ず食後におちんぽパクパク。ヤルっきゃない。☆食っちゃヤリ☆食っちゃヤリ☆食っちゃヤリ…。
これまた一食で二度おいしいね。露出で痛めた美肌のお手入れに精子コラーゲンですべすべだぁYo~。ガンバ! 5000kCalの消費と全身がヌルヌルコラーゲンにまみれるには、結構な本数のはしごが必要ですYo~。三連休だしね。よかったら、今度、そのうちの1本をご提供します。(^_^)v
ま!普段はそんなに食べませんから。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
ダイエットが必要なのは確かですが。。。(*゜.゜)ゞポリポリ
今までで、頂いた最高本数は。。。
13どぴゅどぴゅ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
今年の目標はそれを超えることです♪
20どぴゅどぴゅくらい頂きたいですねぇ~~~☆
アッハン<(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン
そのうちの1本は。。。ローズらばぁさんお願いしますね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼくも20どぴゅに入れてね♪

坦々麺かなおいしそーや!!
辛いの大好きやしビールも進むね(ジャックさんが)
今日はローズちゃんつまみにビール飲みながら当直
がんばってまーーーす。
同僚の目を盗みながら、ごっつい仕事してるふりして!

そんじゃーまたね♪♪♪
もちろんですよぉ~~~♪
お願いしますね(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)

お仕事お疲れ様ですぅ~~~<(_ _)>
って。。。もう今頃は終了されてお家かな?
また当直されるときに遊びに来てくださいね(^_-)---☆
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
