ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
皆々様♪おこんばんはぁ~~~☆

ブログ♪いっぱいさぼったお詫びに。。。
今日も書いちゃいますですぅ~~~(o゜◇゜)ノあぃ

秋は。。。「食欲の秋♪」なんて言いますが。。。

わたしσ(o^_^o)♪なぜか。。。
ここ数日!「性欲の秋♪」になっちゃってましてぇ~~~♪
ジャックちゃんは毎日大変なんじゃぁ~ないか。。。っと
ちょっぴり心配してあげていますが。。。

だってぇ~~~(/▽*\)~♪
したいんだもぉ~~~~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので。。。今日もこれから。。。(^ー^* )フフ♪
こ~~~~~んなポーズで誘ってみようかと。。。
               あぁ~早く入れてほしぃ~。。。
047.jpg

 
 
 
ローズちゃん(^3^)/本気に取っちゃダメだよぉ~ん!無理しないで下さいよぉ~昨日、店のホント近所で、殺人事件発生!新聞にもニュースにも出てましたが、報道陣がいっぱい居るって分かってて、おとなしく居る私ではありません(^Q^)/^店をほったらかして、いざ現場へ!朝日新聞の記者に聞かれ…テレビカメラを横切り…警察には怒られ…なんか90歳の森口のお婆ちゃんが、絞殺されたみたいで…今日その近くに住んでる人が客で来て、色々、人柄、交友関係、性格を聞いた結果、私は別れの縺れからなる絞殺と推理しました。んなわけでニュースに私が出てたら教えて下さいね。今頃、ローズちゃん…してるの?いいなぁ…全くしてないし(>_<)想像しながら寝ちゃいます!ジャクさん(^O^)羨まし過ぎ!
きゃい~~~ん(^w^) ぶぶぶ・・・
大丈夫ですよ。。。
続けて書こうともともと思っていたので。。。
昨日はブログを書きながら、エッチしたくてエッチしたくて
濡れ濡れになっていましたぁ~(/ー\*) イヤン♪

えぇ~~~~
エロマスターさん。。。
TVに出るってぇ~~~~~(ノ゜⊿゜)ノ!!

 は は は 犯人なんですかぁ~~~
て、ことは。。。
 90歳のおばあちゃんと???(「・・)ン?

ごめんなさい。。。うそです。。。
俺も満喫したいであります…
いやはや…最近は右手が恋人であります…
俺にもエロたのなパートナーが必要ですねw
ちょっと頑張って探してみようかな

いつもそう考えるのですが仕事が忙しくてお相手をおろそかにしてしまいそうで…(ノ_・。)
以前そんな経験が続いたので…
なかなか踏み出せません。

ということで浮気して左手の愛人をパートナーにしようかなと考え中ですwwwwwwwww
お世話になっております。遊びに来ちゃいました。
北海道はそろそろ秋本番に入ろうとしていまして、朝夕は
Tシャツだけだと厳しいです。10月に入れば紅葉が・・・
食欲の秋ですけど、体力つけてたくさん入れてもらって下さいね。
また、遊びに来ますね!!
はじめまして~♪
いつもHP拝見してます。
性欲の秋、いいですねぇ~!!
彼女とご無沙汰やって、
私も性欲の秋に突入でーす。
でも、未だご無沙汰・・・。
ローズさん見ながら、一人浮気してます(笑
そうですよぉ~~~
エロたの♪なパートナーは必要だと思います。
がんばって探してくださいく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
それまでは。。。
右手ちゃんと左手ちゃんと仲良くね♪
こちらこそ<(_ _)>
お世話になっております。
今日は、書き込み♪ありがとうございます。
北海道はおいしいもの満載でうらやましいですぅ~~~
遊びに行きたいですぅ~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
また遊びにきてくださいね♪
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
のぶ太さん♪
いつも見ていただきありがとうございますぅ~
σ(o^_^o)の性欲に。。。
ジャックちゃんは、もう、へろへろです(='m') ウププ
のぶ太さんも彼女さんをへろへろにしてあげてください♪
でもσ(o^_^o)を見て浮気もしてくださいねo(*^▽^*)o
また遊びにきてくださいねチュッ♪(〃^)
こんばんわーww
ヒカルでーす♪ 
おげんこ?ww

マルシアちゃんのとこからやってきましたw 凄く楽しく、またセクシーな日記ですねw
良かったらリンクおねがいしたいですー^^
こちらのブログもリンクしておきましたw

良かったら宜しくですw

こんばんはぁ~~~♪
はじめましてぇ~~~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ようこそいらっしゃいましたぁ☆
リンク♪させていただきました<(_ _)>
こちらこそよろしくですぅ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
そそられる ローズちゃんのセクシーポーズ♪
もーーー我慢汁がたれそうや
最近1ヶ月くらいHしてないんや いろいろあって
性欲はあるのに・・・ 
おかげで毎日綺麗にチ○チン洗ってるのにチ○カスがつくよーー
(包茎じゃないよ)
ローズちゃん舐めて綺麗にしてくれんかなーーー
毎日洗っててち○かすがつくって。。。
なんだかわからないんですぅ~~~
(*/∇\*)キャ
σ(o^_^o)せっけんのにおいのち○ちんがいいなぁ~~~~
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
