ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
こんばんはぁ~☆
お久しぶりぶりでごじゃります(o*。_。)oペコッ

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
。。。ブログおさぼりしてました。。。
         <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

。。。てな訳で。。。←訳などないが。。。
まぁまぁ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まぁまぁ~♪

世間はすっかり「秋♪」。。。ってことでぇ~~~
今日のテーマは、美味しい○○。。。
ウマカッタァ~~~ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡 

アタシσ(゜-^*)にとって
あの形をしてるもので美味しいものと言えば。。。
そりゃもちろん!!!お○んちんに決まっているんですけどね♪
もぐもぐ食べれちゃうものだったらねぇ~~~(*゜o゜)/チョイト
今が旬の。。。松茸ですよねぇ~
やっぱり旬のものが一番おいしいですね♪

。。。天ぷら~茶碗蒸し~松茸ごはん~。。。
おいしそーに写ってるかなぁ~・・・(^¬^)

あっ!ごはんがぁ~写ってなかったぁ~~~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

代わりに、さつまいもの天ぷらが写っていますプププッ (*^m^)o==3
大好物ですぅ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
046.jpg

こんなにすごいの入らないよぉ~~~(/(エ)\)キャー
045.jpg

 
 
 
色気より食い気になっちゃうのが食欲の秋w
美味しそう…さつまいもの天ぷらなんて久しく食べてない…
そして手前の茶碗蒸し…う~ん…涎だぁだぁ(*´ー`*)
ちなみに俺の純国産まつたけいかがすかぁ~(゜▽゜) /www
サボり過ぎちゃいまっかぁ~毎日、毎日ホムペ覗いてはチェックしてる私の身にもなってもらいたいものですわぁ(Тωヽ)天ぷらはローズちゃんが揚げたの?美味しそうですなぁ(^Q^)/^私が店で作る物と比べたら、よっぽどか食欲が出ます(@_@;)7日にお会い出来ない事、聞きショックでこの一週間ろくに食べ物も食べてませんが、今度こっち【姫路】に来られるような事があれば、是非お立寄りを(^O^)天ぷら作ってね!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。。。
食べ物続きで、ごめんちゃいm( __ __ )m
simaさんの純国産松茸↑。。。
くださぁ~~~~~いo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと!!!
すみませんm(._.*)mペコッ
なので。。。お詫びに。。。今日!これから。。。
ブログ書いちゃいますぅ~~~(*≧m≦*)/

天ぷらちゃんも茶碗蒸しちゃんもσ(・・*)アタシが
作ったものでごじゃりまするぅ~~~♪
7日はごめんなさいね。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
また機会があれば遊んでください♪~チュ(゜・^*)
ローズちゃんがコメント楽しみにしてるなんてすっごい嬉しい(*^_^*)
ケータイからもコメント入れれるって分かったしどんどん入れるネ.....((((*^o^)ノノ
僕の松茸は約14cmちょっと小振りやけど美味しいよ$Gv 自分では食べた事ないけど$E(
今度食べてみて$Gc お礼にローズちゃんのアワビを頂きまーーーす$P5
料理上手やね$G.
楽しみにしていますよぉ~~~♪
よかった!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからもよろしくお願いしまぁ~~~す<(_ _)>
ローズちゃんにコメント待ってるってすごい嬉しかった♪
僕の松茸は約14cmやや小振りやけど美味しいよ
自分じゃ食べたこと無いけど・・・

ローズちゃんの手造り料理食べてみたいな
けど茶碗蒸しは嫌いなんや!
ローズちゃん特製わかめ茶碗蒸しならバクバクたべれそーーー♪
このまえケータイから入れたらエラーが出たのに・・・???
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
