ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いつもご覧の皆々様♪
今日初めてご覧頂いている皆々様♪
残暑お見舞い申し上げますo(*^▽^*)o
お盆が過ぎてちょっとくらい涼しくなるかなぁ~
って。。。期待しているσ( ̄∇ ̄;)。。。ですが。。。
まだまだ蒸し暑いですねぇ~~~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン

なので。。。少しでも涼しいことして遊ぼうと。。。
川遊びに行って来ちゃいましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜
当然のことながら。。。
ここでもやっぱり!σ(o^_^o)は、はだかなのでした。。。
そりゃぁ~~~もちろんそうですよねぇ~~~♪
はだかになった後することと言えば。。。
。。。バーべキュー♪。。。
おいしかったぁ~~~ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##
違うヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
。。。エッチなことでしたぁ~~~o(´○`)o

だけど。。。あらためて。。。
σ(o^_^o)って。。。外遊び♪が好きなんだぁ~~~って!
実感しましたね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

それと。。。いつもエロ楽しく遊んでくれる楽しい仲間♪に
恵まれて。。。と~~~ってもうれしく思っているんです♪

昨日まで全く見ず知らずだったとしても。。。
「エロたの♪」をきっかけにいい仲間になっちゃたり。。。
本当に「エロ」って不思議な力を持ってるなぁ~~~って。
こうして、今もσ(o^_^o)のブログをご覧のあなた♪
明日にはもう「エロたの♪」仲間です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

043.jpg

      ぱふぅ~~~ん♪もっとぉ~~~♪

 
 
 
Roseさん、こんにちわ!
まだまだ暑い日が続くし、川で泳ぎたくもなるよね~。Jackさんに下のお口をぱっくり開かれちゃってるみたいですが、元気のいい川魚が侵入してきたりしませんでしたか?Jackちゃんのお魚と川のお魚と一緒に入っちゃってたりして…。お気をつけ遊ばせ~☆
こんばんはぁ~~~(o゜◇゜)ノあぃ
ぉ昼間。。。と~っても´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですが。。。
夜になると。。。いつの間にか。。。
せみの声から~すずむしの声に変わってて
ちょっぴり秋を感じますね(*´σー`)

かわいいお魚ちゃんが泳いでいましたよぉ~♪
下のお口に入ってるのは。。。
ジャックちゃんじゃあ~~~りませんポヨヨ(*'ω'*)......ん?
では。。。誰かと申しますと。。。
親戚のおじさんです(*≧m≦*)ププッ

いやぁ~エガッたぁ~~~

青空の下で気持ちイイことするって最高だべさ!!

良く見るとめっちゃイイ身体してまんなぁ







ワシ♪

ほな、さいならぁ~~
あら~そーだったんですか…。
いいですね、Roseちゃんはいっぱい色々なお友達をお持ちで。
うらやましいです。親戚のおじさんになりたぁ~い。
僕もぜひ仲間の一人に加えさせてください。
いや、Roseちゃんに、ローズらばぁのヤツメウナギを
パクって加えて欲しいです…(^_^)v
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
わし?。。。♪までついてるよ。。。
ウ・・ ウン(・_・;)まぁ そうですけど。。。
まっ!いいか!

ねぇ~ねぇ~
トランプしよ~~~よぉ~
大貧民さぁ~~~んo(*^▽^*)o
はい(*^▽^*)ノ
そうなんですぅ~~~
みんなヘンタイなんですけど。。。
と~~~ってもいい人ばかりですo(*^▽^*)o
ローズらばぁさんも仲間ですよ♪
本当暑くて少々性欲まで減退気味の最近です…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相変わらずエロたのってるみたいで…いいですねぇ
きっとローズ嬢と絡んだら夏バテなんて吹き飛ぶんだろうな…

大阪オフは行けないですが楽しんでくださいな((((┏( ´Д`)┛!!
こんにちわ~
本日紹介しました^^
プロフィールが?になってます。
わかる範囲で教えてくれたら助かります。
それと先にリンクありがとうございます。
こちらも完了してます。
これからも頑張って更新して下さいね~
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
simaさん♪大丈夫ですかぁ~~~
σ(o^_^o)は暑さをぶっ飛ばすくらい
はじけちゃってますよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いつかsimaさんと遊べる日を楽しみにしています(*^・^*)♪
楽しくて、エロなブログでいいですね
これからも読んで行きたいです
オフ会やってるんですか?
行ってみたいなぁ
はじめまして!

すごく素敵なブログですね!

是非画像付き記事で紹介させていただけないでしょうか!
画像をおかりできたら嬉しいです!

山田ブログまでコメントいただけたら最高です!
お願いします!
こんにちはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
はじめましてぇ~りあしよさん♪
は~い♪OFF会やってますよぉ~~~
次回ご参加くださいねぇ~~(^ー^* )フフ♪
ここにもまた遊びに来て下さい(*^・^*)チュッ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
