ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/゜'・:*ふわぁーい♪
皆様~♪こんにちはぁ~
あつい・・・暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
本当に´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですが。。。
ただいま始まって7日目になっております
第89回 全国高校野球選手権大会!!!
連日、逆転!逆転!と、手に(;゜(エ)゜) アセアセ握る
いい試合が行われておりますねぇ~
毎年、楽しみに見ていますが。。。
いつの年も力一杯頑張る!走る!あの球児の姿がたまらなく
好きです♪大好きです♪(*δ,δ)σ♪♪
がんばってくださぁ~~~い(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

。。。σ(o^_^o)も女学生気分で。。。応援ですぅ~。。。

038.jpg

ドカンと一発!やってみよぉ~~~おぉ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
かっ飛ばせぇ~~♪かっ飛ばせぇ~~~(* ̄0 ̄*)ノ!!

。。。あたしσ( ̄∇ ̄;)がドカンとやっちゃいましたぁ。。。

σ(o^_^o)の力一杯の残暑お見舞いでございましたm(。_。;))m


ジャックちゃんとお友達が甲子園に行ってきました。(私は日焼け防止のためお家でテレビ観戦)
ジャックちゃんが撮ってきた画像をちびっとどぉぞぉ~♪

042.jpg


041.jpg


040.jpg



~お知らせ♪~
「JACK&ROSE」恒例の?“エロたの♪”オフ会!参加者募集中でぇ~す!
夏のオフ会♪


夏の終わりに一緒に弾けちゃいましょう!皆様からの参加お待ちしてまぁぁぁすヾ(〃^∇^)ノ♪

 
 
 
バスの運ちゃんとガイドさんに丸見えですよ!? パンティーはもちろんはいてますよね?高校球児の代わりにどかんと一発かっ飛ばしておきます。
ジャックさん
ローズちゃん
これからはこちらにも、こちょこちょ遊びに来させて戴きまっす(^^ゞ
ローズちゃん
ナイスなソク転決まってますわー!w(゚o゚)w
しかしこんなセーラーローズちゃんが居たら球児のポコちんバットがブルンブルン♪もっこりブンブン丸!なりますねっ(^0^)/♪まいまいとクロスラインで是非今度お願いしたいです(^^ゞ
前に競歩してたらまいまいも急に回転してました(~_~;)

毎日暑いね 外歩いてたら溶けそーやヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日僕の店にローズちゃんそっくりの女の子が来たんやΣ(゚Д゚;o)
顔はわからんけど雰囲気が・・・パンツ見えそーーーな服で・・・
おっぱい出すか楽しみに見てたけど・・・・・
結局は人違いやなヽ(´Д`;)ノアゥア... 残念・・・

明日、僕の友達の甥っ子が甲子園で試合です
しかもキャプテン がんばれーーーー 
ローズちゃんも応援してね フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
こんばんはぁ~☆
ぉパンツは。。。
もちろん!!履いておりませんよぉ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お出掛けのときは、履かないのでございますぅ~♪
それって。。。ちょっぴり素敵でしょ('∇^d)
トイレに行っても手間がかからなくっていいですよ♪
たかちんさん♪まいまいさん♪
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
BBSでは、ご迷惑をおかけしましたm(._.*)m
そうでしたねぇ~(⌒^⌒)b 
まいまいちゃんも体育会系でしたねぇ~~~♪
まいまいちゃんとアタシσ(゜-^*)でコスプレ体育会系
露出がしたいですねぇ~~~♪

´´(;´ρ`A)アチィ・・・日が続いていますねぇ~
今日は40度を越えたところがあったと。。。
熱中症にならないように水分をしっかりと摂り
涼しいところでエッチなことをしましょうね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
もしかしてぇ~~~お店に来た子。。。
アタシσ(゜-^*)だったりしてぇ~
疑わしいときは。。。何気なく。。。
「しおや。。。だよ♪」なんて独り言でも言ってみてくらはい♪
σ( ̄∇ ̄;)わたしだったら。。。おっぱいぽろりんしますよ♪

今日の試合だったんですよねぇ~~~
勝ちましたかぁ~( ̄o ̄)o オゥ!
今年こそはと毎年思っても叶わないものです…。

あっ!しかと残暑お見舞いいただきましたw
運転手さんの位置から衝撃の瞬間見たいものですσ(^◇^;)
でもでも気になるのはノーパンのアソコよりも…実は靴を履いてないところだったりwww

ps
綺麗な開脚に10点ですw
大阪オフはいつが締め切りですかぁ何気に検討しちゃってる俺w
勝ちましたよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日勝つとベスト8 
がんばれキャプテン
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ローズちゃんの応援で目指せ優勝!!
けどどこやねん (  ̄ー ̄)*キラン
なんか下の方に見た事のあるつきのわグマさんの書き込みがありますね(^O^)ここは監視外なのです(^Q^)/^言ってはダメですよ!つきのわグマさん!ローズちゃん(^O^)オフ会ですかぁ?いいなぁ~ってか携帯からなので明細は全くわからないの…行きたいなぁ~また暴れたいなぁ~暑くて汗だくで毎日仕事してます。夏の間は塩は必要ないので助かってます!特におにぎりは水も要らないので楽ですし、皆さんおいしいって食べてくれてます!残暑ももう少し!乗り切って頑張って下さいねぇ!
あぁ~
それはぁ 残念でした。。。
でもまた来年がんばってガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

simaさん♪高得点ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
σ(o^_^o)こんなことするときはかなり真剣なので。。。
靴を脱いで「コスプレノーパン側転♪」に挑みました。。。
今度は逆立ちして歩いてみたいと思ってます♪(*^m^)

ラストサマーOFF♪まだ大丈夫なので。。。
遊びましょぅ~~~よぉ~~~ヾ(゜、゜*)ネェネェ
(*'▽'*)わぁ♪
すごいですねぇ~~~♪
よかったですぅ~~~♪
どこだかわからないけど。。。
応援しちゃいますぅ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
頑張れキャプテン(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
おはようごじゃいまするぅ~~~(o゜◇゜)ノあぃ

ですよね!!
おにぎりにお水と塩がいらないこの季節。。。
って。。。そんなことありますかいな!\(○`ε´○) コラ!コラ!

だけど。。。本当に熱中症には気をつけて。。。
水分補給が必要になったら連絡してくらはい♪
いつでもどこでも野外でも。。。
わたくしローズが。。。塩分のしっかり入った生ぬるぅ~い
聖水をお届けにあがります(6 ̄  ̄)ポリポリ
飲みたい~~(*^□^*)塩分、ミネラルを補給出来てこの暑さには最適な一番の栄養水やし~~(^Q^)/^宜しくお願いしますねぇ!  昨日は、夕方から鷲羽山ハイランドって岡山にあるんやけど、遊びに行って来ました~まぁそれはどうでもいいんやけど…帰りのドライブインの本が並べて販売してる、英語で言うならブックコーナー、中国語なら、本陳列販売場所にある本を発見!子供達に【何、みとん!変態かぁ】の言葉にも動じず二ページから三ページのみを見てました。さすがに、購入出来なかったのですが、改めて今日仕事帰りに買って参ります(^O^)可愛かったですよぉ~パラパラっと全部見たのですが、間違いなくNo.1です!
どんだけぇ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
飲みますかぁ~~~?余計!脱水になったりしてぇ~~~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

うわぁ~~~
コドモちゃん!よくわかってますねぇ~~~(*゜▽゜)*。_。)
おりこうさんですゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
そうです!!!
エロマスター♪は。。。ヘンタイです!!!!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
