ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆様~♪こにゃにゃちはぁ~~~(@o@)/

夏!夏!です!!!
暑い夏が。。。またまたやってまいりましたねぇ~
ホント!!!´´(;´ρ`A)アチィ・・・
暑い日が続いておりますが。。。

夏は楽しいことばかりぃ~~~♪
お祭り~♪花火♪∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
先日、浴衣を着てお出掛けしちゃいましたぁ~♪
下駄の。。。からんころん♪。。。って音が。。。
ε-(´o`;A アチィ夏を少しだけ。。。涼しくしてくれました。。。


そして忘れちゃいけない。。。
。。。良い子の水遊びぃ~~~♪
今度行くんだぁ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ジャックちゃんがなんと言おうと。。。思いっ~~~~きり!!!
はじけちゃうんだぁ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なので。。。
いっぱい食べて。。。体力づくりなのですぅ~~~(*^.^*)エヘッ
037.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~これ以上体力つけてどうするのぉ~~~
                byローズおやじ(^・ω・^)

 
 
 
たった5分の駅まで徒歩で汗だくなsimaですw
東京は風が抜けないので本当コンクリートジャンゴーです…
性欲減退気味です…
そんな時いつもRose嬢にお世話になってますw
夏の暴れっぷりかなり期待しておりまする
その為にもスタミナつけて固くて太いうなぎ食べてくだされww
夏のお出かけはホント汗だくですよね。でも、Roseちゃんが涼しくなれたのは浴衣と下駄の音だけのせいですかぁ?本当はみんなの前でスッポンポン攻撃したんじゃないですか?12時間以上の長い間は洋服を着続けたことがないんですよね?あれっ、逆?(^^;;
浴衣がずるって下がっちゃったRoseさまの白くてお美しいBodyを首を長ぁ~くしてお待ちしております。ヨロシコでっす。(^_^)v
ちょっと、お乳出してないけどどーーしたんΣ(゚Д゚;o)
風邪でもひいたんかいなΣ(゚Д゚;o)

たまにはアイドル風にポーズを決めるのもいーーーね( ^∀^)ゲラ
鮮やかな服が料理と合ってるね(・∀・)イイ!! 
髪がすごい艶々で気持ちよさそー 
なでなでしてみたいヽ(´ー`)ノ

後ろの赤いのって何(´ヘ`;)

住民の皆様、ローズちゃん、そしてジャックさん、ジャックさんのお父様おはようございますm(__)mなぜか一睡も出来ず布団の上で、ケツをかきながらさまよってます(>_<)デブには堪えるこのなつさ…あつは嫌いです(>_<)水遊びも周りから見るとデブは醜いです。冷たい視線感じます…おまけに全身チン毛ですので、これまた醜いときたもんだぁ゚。(p>∧<q)。゚゚カメノコ洗いには最適ですが(^Q^)/^どこに水遊び行かれるのかな?トドの浮き輪必要なら行って下さいまし~今ならサービス期間中~トド二匹用意できますので(^3^)/死にかけですが…
simaさん。。。
かなりお疲れの模様。。。
simaさんに元気を出してもらえるよう
この夏もかなり頑張りますね♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
なので。。simaさんの太いうなぎ。。。
食べさせてぇ~~~♪

あっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
なんで?
なんでハダカになったの知ってるの???
見られちゃってたのかなぁ~(^・ω・^).....ンニュニュ?

実は。。。暑かったのでゆかたを脱いじゃったのでした。。。
あらら(@゜Д゜@;)あら・・・?
ホントだ!
おっぱい出してないですねぇ~~~
なんて珍しいことが起こったんでしょうか。。。
って。。。
σ(o^_^o)が脱がない訳がない。。。
このお店に入る前にお店の前で着てる服を
脱いで、下着姿になっちゃったもんで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ジャックちゃんに(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!と注意をされ
お店の中では、いい子にしておくように。。。(o゜◇゜)ノあぃ
良い子の約束をしたのでしたぁ。。。\(o ̄∇ ̄o)/

悪い子にもどらなきゃ、σ(o^_^o)らしくないね♪
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
毎日暑いですねぇ~~~ε-(´o`;A アチィ
σ(´ρ` )も。。。
暑くて。。。ときどき夜中にさまよっています。。。
それにしても。。。
エロマスターさんのコメント。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
想像しながら読んでて、すっごくおかしかったですぅ~~♪
是非是非トドの浮き輪貸してくらはい“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

ちなみに。。。もう一匹のトドって(* ̄∇ ̄*)?
σ(o^_^o)の大好きなおとーさんですかぁ~
浮き輪遊びしたいしたいぃ~~~~♪
実は普段下駄を履くことが多いのですが、夏場は特に心が軽くなりますね♪
浴衣 + 花火 + わた飴 の組み合わせにトキメキます(*≧艸≦)♪
浴衣 + 花火 + 裸 は大人の楽しみ方ということで^^

水遊びもいっぱい楽しんでくださいね!
私はしばらくの間、お出かけしてしまうのでブログを見れないのが残念です><;

元気に素敵に楽しくお過ごし下さいm(__)m
それでは、夏の終わりにまた会いましょう♪
なおさんの。。。
夏の組み合わせぇ~♪
σ(・・*)アタシ、わた飴食べたくなっちゃいましたぁ~
来週もまた(ノ^∇^)ノ浴衣着ちゃいますぅ~♪
ジャックちゃんに、わた飴おねだりしちゃおっとヾ(。ё◇ё。)ノ

なおさん、どこかに行かれるんですかぁ~?
夏のおわりまで?
気をつけて行ってきてくださいねo(*^▽^*)o


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
