ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
皆様♪
お元気にしていらっしゃいましたかぁ~?
二週間ぶりぶりのご無沙汰でございましたm(._.*)m
じめじめとうっとうしい梅雨もいつの間にか明け。。。
すっかり夏らしくなりましたが。。。
今年は、冷夏とのこと。。。ホントかなぁ~~~('_'?)...ン?
まぁ~~~夜は寒いしなぁ~~~
猛暑になりよりいっか。。。(⌒^⌒)b うん
。。。っと、ぼそぼそと独り言でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

"/(*▽*) アイタタ・・・
実は。。。<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)をして
日常生活でも"/(*▽*) アイタタ・・・ "/(*▽*) アイタタ・・・
今日も仕事しながら"/(*▽*) アイタタ・・・
とてもとても。。。今からこんなんでは。。。
ビリーに入隊できませぇ~~~ん(/□≦、)エーン!!

なので。。。今日はこんな格好もできません。。。
036.jpg

 
 
 
エロいマスターを略してエロマスターでございます(^O^)んっ?ローズちゃん…ひょっとしたらビリーしたの?あれは二週間前…嫁と二人で私、パン1で入隊いたしました…が初日の40分でリタイヤ。汗だくでパンツはパンパン音が鳴るくらいベトベト…。約三日間の安静って診断書を自分自身が出したくらいの筋肉痛でした(>_<)ごっついおっさんが、やってるの想像して下さい。因みに子供には大笑いされましたが…。痩せたなら教えてねぇ~チャレンジもう一度してみますから(^O^)/
久しく更新されず寂しい思いをしておりましたsimaですw
腹筋痛いのは効果がある証拠ですw
腹筋といえば
昔腹筋ばかり発達した為にそれが原因の一つでヘルニアになった事が…
働いてたShopの店頭で急な激痛⇒その場に崩れ落ち⇒起き上がれず⇒救急車⇒下半身の感覚がゼロ⇒救急車の中で思った事…俺一生SEX出来ない!!!!!!!?????????
結局病院到着後にヘルニアと判明そこまで腰の痛みよりも未来のSexを心配した俺でしたwww
ということで腹筋だけじゃなく背筋もちゃんとバランスよくやりましょう♪
Roseさま、カラって青空が広がらない冷夏ですが、その隙間をぬってちゃかり日光浴ですね。素敵です。Roseらばぁの住んでいるところはまだ梅雨が明けないんです。だから露出プレイができない~。雷ゴロゴロだしぃ~。
Roseさんのお腹が割れ割れになってもきっとセクシ~なBodyは永遠のものでしょう。ビリーをマスターして筋肉エロエロになったRoseさんも見てみたいなぁ~。腹筋もそのず~っと下までも割れ割れでお汁がつつーっと…。(^_-)-☆
次回のUpを楽しみにしています。ヨロピコね☆ (^_^)v
p.s.そのベンチから海に向かっておしっこしちゃだめだぉ!
今日は暑かったけど爽やかな日でしたね( ^∀^)ゲラ
暑かったんで、すね毛をツルツルに剃ってみたら
すごい涼しーーーし ビックリしたΣ(゚Д゚;エーッ!

しかしローズちゃんの脚は綺麗やね(  ̄ー ̄)*キラン
ラインがめっちゃスマートや 
僕のフェチは太もものちょっとへこんだ エクボんとこでーーーす♪

いろんなフェチ画像待ってまーーーすヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
エロマスターさん!すごい!!!
40分もできたんですかぁ~~~
σ(・・*)アタシ。。。
5分ももちませんでしたぁ~~~(*^^*ゞ
だから。。。
まだ入隊とは言わないのですぅ~~~

8月には。。。
ビリーを超えるもっとハードな隊長さんが現れるそうですよ。

日本中~~~。。。
腹の割れた人で溢れそうですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
simaさぁ~~~んo(´○`)o
さみしい思いをさせっちゃって。。。
ごめんなさいねぇ~~~(*μ_μ) 
気候の変わり目であそこがびちょびちょだったんですぅ~~~
なぁ~~んか理由になってないですねぇ~~~(*≧m≦*)


。。。たてに割れた腹筋。。。
(ノ_-;)ハア…
横にはいっぱい割れているんだけど。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

Σ(^∇^;)えええええ~
まだ梅雨明けしてないとこがあるんだぁ~~~
そっかぁ~~~!!( ̄^ ̄/)
早くカラッとなぁ~~~れ☆
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...☆

(^・ω・^).....ンニュニュ?
やっぱり。。。
ビリー♪入隊しようかなぁ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
太もも。。。
嘗め回してくださぁ~~~い(/▽*\)~♪ イヤァン

すね毛ツルツル。。。
あ~~~剃ってみたぁ~~~い♪
私の住んでいるところは冷夏なんて微塵も感じさせない暑さです^^;
私も先日ビリーをしてみたのですが・・・。
数分で脱落(´Д⊂グスン
共に頑張りましょう(≧▽≦)ノ
こんばんわ~
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。ローズさんのブログも紹介していいですか?よければ私のブログのコメント欄にでも返信お願いします。
今日はかなり蒸し暑かったですぅ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今もじめじめしておりますぅ~
でも。。。
暑さ寒さも彼岸までといいますから。。。
お盆過ぎまでの辛抱ですp(・∩・)qガンバレ!
ビリーもがんばろーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
3分でやめちゃったσ( ̄∇ ̄;)わたしが言えたことじゃ
ないですけど。。。
穂乃華といいます、初めまして(* ^ω^)ゞ
リンクのお願いに参りました(*・ω・*)ポッ
こちらからはリンクさせていただいたのですが、もし良かったらリンクしていただけませんか??
今度穂乃華のブログにも遊びに来て㊦さいね(*´艸)
またお邪魔しますね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
