ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

遠くまで聞こえるのぉ~?
あの雲はなぜぇ~アタシσ(゜-^*)を待ってるのぉ~

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
皆様♪こんばんはぁ~~~☆
ハイジでぇ~~~す♪\(*^▽^*)ノ
うっそでぇ~~~す♪
ローズでぇ~~~~~~す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アルプスの少女ハイジ♪懐かしくないですかぁ~?
小さい頃。。。
あの大きな木のブランコに憧れたものです(#⌒∇⌒#)ゞ 

ジャックちゃんに。。。子供みたいと言われながら。。。
おっぱい出して。。。♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ハイジな気分になっちゃいましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
035.jpg

 
 
 
おもろい!書き込みのセンス、ピカ一!(o^∀^o)ローズちゃん最高やなぁ(^Q^)/^露出界の一応お笑い部門の部長してるんやけど【花見の時は、親父居たからおとなしかったけど…】是非とも傘下に入って頂きたい(^O^)たかちんさんと共に三人でコントもしくは漫才いかが?ハイジなぁ~フランダースの犬で号泣きし、キューピーハニーでチンチン立てて(o^o^o)でもハイジより全然可愛いと思います。実写版ハイジ作りましょう(^Q^)/^俺ヨーゼフ(^Q^)/^
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わたしの方が笑わせてもらっちゃいましたよぉ~~~
キューピーハニーって。。。モォー!! oヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしろすぎるぅ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

エロマスターさん!ヨーゼフかぁ~
んじゃぁ~σ( ̄∇ ̄;)わたし!山羊のゆきちゃん♪
ハイジは?って、聞きたいんでしょ???
ハイジはね。。。たかちんくんだよぉ~~~(*≧m≦*)ププッ
お似合いでしょ~O(≧▽≦)O
おじいさん役は、変態に仲間入りしちゃった。。。
おとうさんだよぉ~~~~~ん♪
Roseさまはそんなお年じゃないでしょ?アルプスの少女ハイジが懐かしいって、そりゃ僕の世代だぁ。。。さては、10歳以上の逆サバでしょ?(^^;
しかし、しかし、ブランコの板になりた~い。(^_^)v
へえぇ~~~
ローズらばぁさんの世代なんですかぁ?
アタシσ(゜-^*)は。。。
海外に暮らしていたときにアニメが流行ってて
見ましたよぉ~~~♪
ごめんなさいm(._.*)mうそつきました(6 ̄  ̄)ポリポリ

そのブランコの板って。。。
太い棒が付いてるんでしょ?(ノ>。☆)ノ キャッ
車で家の駐車場に帰って来たのですが、隣の駐車場に止めてる車がいつもと逆方向に停まってる…怪しい…覗いた…ヤハリ…ズボンをずらした状態の♂の足…車の持ち主は、19歳の隣の子。なんで駐車場やねん(・・;)他にあるやろ~火葬場とか動物園とか…おっちゃんは今、とってもムズムズしてます。はっきり言って書き込みする事で、気を紛らわしてます(>_<)覗きに行きたい~~~゚。(p>∧<q)。゚゚声だけでも聞きたい~~~ΩÅΩ;彼女は前に見た事あります…あんまり可愛くありません。今どきの女の子。でも……シルエットだけでも見た~~い!この時間にムラムラしてます(>_<)ヨーゼフ発情!臭いヨダレが垂れてきました(T_T)最近、メタボが凄く普段チンチンが腹で見えません。ローズ先生何とかして下さいm(__)mあぁ~やっぱ気になる…近所に変態のレッテル貼られるのイヤだから我慢します。寝ます…おやすみなさいm(__)m
Rose嬢版ハイジなら勃起間違いなしw
口笛の代わりに俺の尺八吹いてくださいw
あはっ…(>_<)w

あっちなみに日本食が好き同様やっぱり女性も日本人が一番です♪
おはよーさんです!ハイジ!懐かしいですねー。
私は野生児なので旦那に「ハイジ」よばわりされて、
「冷蔵庫を足で閉めるような奴は山に帰れー!」って
ロッテ○マイヤーさん(旦那)に日々叱られてます。えんえん・・・。
まぁ・・こんな野生児と暮らしている彼も大変なのでしょうけど(笑)

ちなみに、ハイジのブランコのように飛んだらしぬ!!ってスポット知ってます~今度いっしょにいきましょうねー(笑)
お疲れ様でしたぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
う~~~ん(⌒^⌒)b 
わたしも覗きに行きたぁ~~~い♪♪♪
そういうのだぁ~~~い好きですぅ~~♪
ヨーゼフちゃんじゃないけど。。。
あそこが濡れてきちゃいましたぁ~~~(ノ>。☆)ノ キャッ
さぁ!!!!
オナニーしちゃお~~~っと(*μ_μ) イヤン♪
尺八はなぜぇ~~~
口いっぱいになるのぉ~?。。。ですね♪
(*^.^*)エヘッ
こんばんはぁ~~~♪
σ( ̄∇ ̄;)わては、体系と行動がハイジのようで。。。

ロッテ○マイヤーさん♪
結構好きでした。。。(*≧m≦*)ププッ

ブランコ♪~~~♪
高所恐怖症のσ(・・*)アタシ!
ジェットコースターにも乗れませんですのよ。。。
気絶しそうになるの。。。なぁ~~~んか!
らしくないでしょ!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもそのブランコ♪見てみたい(*^.^*)エヘッ
ジャックちゃんに乗ってみてもらうのだぁ~
いつも思うんやけど変わったん見つけるの上手やね・・・
けどただのブランコや 裸のローズちゃんが乗ってるし
すごいブランコに見えるんかな(´ヘ`;)
後ろの赤い屋根の家と海がいーーーーね(  ̄ー ̄)*

前にマルシアちゃんの後ろに小っちゃくローズちゃんが
写ってたんがすごい気になるんや( -人-).。oO(・・・・・・)
今、スパワーから帰って参りましたぁ~夕方から家族で行って来たのですが、半分ケツの割れ目ちゃんが、見えてる女の子。際どいビキニの女の子。かなり目の保養になりましたぞよ~プールでトドのように遊泳して参りましたぁ~ローズちゃん、ジャックさんと一緒に行ったら楽しいやろうなぁ~~って(^O^)
o(*^▽^*)oあはっ♪
なんだかねぇ~~~
普通にあるものでも。。。
いつもおもしろいことになちゃうんですよねぇ~♪

あっ!それって。。。
去年、ピンクのウミガメになっちゃったときのかなぁ~~~
(^・ω・^).....ンニュニュ?
楽しそうですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かわいい女の子のおっぱいとかおしりとか。。。
(¬д¬。) ジーーーッっと、見てしまいそう♪
ジャックちゃんじゃなくって。。。
σ(o^_^o)ローズが。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
