ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆々様♪おこんばんはぁ~でございますぅ~☆

梅雨の晴れ間に。。。
小旅行に行ってまいりましたぁ~♪
ホントに今、梅雨?('_'?)...ン?って考えちゃうくらい
雨が。。。一滴も降らなかったんですよぉ~
すごいでしょ(*゜o゜)/
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
ちょっと、威張ってみました。。。

お蕎麦屋さんに立ち寄り。。。
と~~~~っても美味しかったので。。。
ジャックちゃんと二人でこぉ~~~~~んなに食べちゃいましたぁ♪
033.jpg

       おかわりぃ~~~♪ もう食べられなぁ~~~ぃ♪
032.jpg

コラ!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
どんだけ!食べるんだぁ~~~(ノ_-;)っと
恥ずかしそうなジャックちゃんでしたぁ~
お腹いっぱいでいい気分になったわたしσ(o^_^o)。。。
ここでもやっぱり!!!ぽろりぃ~~~ん♪
σ(o^_^o)わたしの前には。。。おっちゃんがいっぱい。。。
       快感~~~☆(´▽`)はぁぁ・・♪
034.jpg

 
 
 
うわぁ ローズさん食べすぎ! どんだけぇ~食べるの? 恐るべし Jack&rose

もちろん 食後のデザートは、餅とラムネですよね!?

あぁ~ぁ、後ろのバスのエロ運転手さんもビックリして見入ってますよ

ローズさんと旅行したいなぁ… (´~`;)ふ゜っ
Jockさんと二人で行ったということは、このバスはまったく赤の他人のツアー様ご一行ということですね。うぅ~む。たまらん。Roseさんがまったく知らない人たちに見られちゃってるなんて。高校生の修学旅行だったら超大変ですよ。。。。すごい。Roseさんは☆
梅雨も台風も近づかないはずだぁ!
そうですよぉ~~~♪
デザートは。。。餅ろん!?('_'?)...ン?
もちとラムネ。。。って。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なんで知ってるのかなぁ~~~
σ(o^_^o)はお餅が大好きで♪
ジャックちゃん♪は、ビールと炭酸飲料が大好き♪ですが。。。

後ろのバスの運転手さん♪背中しか見てないから。。。
くるっと、前向いてあげればよかったかなぁ~(^・ω・^).....
こんにちはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なんかね^^
知らない土地だと。。。
大胆になっちゃうんですよぉ~~~
(^・ω・^).....ンニュニュ?
あっ!でも。。。そうでもないかなぁ~
前住んでたとこで、家から歩いて行けるエッチなビデオ屋さんで
店員さんの許可を取って。。。
その店員さんと裸のσ(o^_^o)わたしとツーショット♪
撮っちゃたからなぁ~~~~~♪
おばかさん♪なことばかりやっちゃってますね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
うぅ~ん…僕もHビデオの店員さんになりたぁ~い☆
Roseさんがやってきて裸体ツーショット撮らせて
もらえるなんて最高うらやましい!
ps.
おばかさんじゃないですヨ。
Roseエナジーが染み出してる露出写真に
究極の愛を感じます。どんどん脱ぎましょう!
雨台風の中で全裸でシャワーなんて…
期待してましたけど次回UP待ってまっす☆
ローズらばぁさん♪こんばんはぁ~
どこに遊びに行っても雨が降ってると
楽しさが半減しちゃいますね。。。
早く、梅雨明けしてほしいぃ~なぁ~~って
ダラダラ過ごしている今日この頃。。。
全裸で雨シャワー♪♪♪
ほんとにやっちゃおうかなぁ~~~(^・ω・^)
初めまして悦子です。
人妻サブマの日記帳さんのブログからたたどりつきました♪

バスの前でおっぱいポロリの写真にびっくりです!
私も今度やってみようかな(笑)

もしよければ私のブログと相互リンクしませんか?
勝手ながら私のブログで相互リンク作業完了済みです。
今後ともよろしくお願いします。また遊びにきます。

熟女 人妻悦子の禁断告白エログ
http://kokuhaku40.blog101.fc2.com/
お久しぶりでございますm(__)mんっ?小旅行は私の住んでる上の方かな?言って下されば飛んで行ってたのになぁ…(>_<)ってかお元気ですかぁ?花見には遠い中ありがとうございましたm(__)m他はさすが携帯では見れないですが、ここならOK(^O^)ご活躍を毎日チェックして応援しております!o(^∇^o)(o^∇^)o
はじめましてぇ~♪
宜しくお願いいたしまぁ~すm(._.*)m

バスの前、是非やってみてください♪
楽しいですよぉ~~~U\(●~▽~●)У
お久しぶりでぇ~~~すヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お元気ですかぁ~
アタシσ(゜-^*)たちはご覧の通り。。。
元気おっぱいおっぱいですぅ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
お花見では、エロマスターさんとお父さん♪
お世話になりましたぁ~m(._.*)mペコッ
お父さんによろしくお伝えください(*^・^*)チュッ♪
また遊びにきてくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おとんかいなぁ(>_<)お父様はあれ以来、変態の仲間入りです。今もたかちんさん主催の海水浴楽しみに行くつもり満々で~はっきり言って親子って感じた一瞬です(^O^)ジャックさんにも宜しくお伝え下さいねぇ~笑顔が忘れられません(^O^)美男、美女の最強カップルさん(^O^)これから毎日覗きに来ますから\(^O^)/
すごい皿の数Σ(^∀^;)
僕は今日餃子が食べたくて、4人で15人前食べに
行きましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
腹いっぱいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

バス前エロいね けどみょーに爽やかや
そんなローズちゃんの露出を生で見てみたいな
(〃▽〃)キャー♪
ひさしくRose嬢に会えず寂しかったですよ(_´Д`)
相変わらずお元気そうでよかったですw
蕎麦いいですよねぇ~
俺も最近そばはまってます
めちゃうまそう…
日本食に飢えてる今特に…
あっ
でもそばよりRose嬢のおっぱいの方がうまそう(〃∇〃)
エロたのに飢えてる今特に…
wwww
ええ~~~Σ(^∇^;)えええええ~
おとうさぁ~~~ん♪
変態になっちゃったんですかぁ~~~???
じゃあもう「なまか」。。。ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
はいはい^^ジャックちゃんも。。。
おとうさんの変態の仲間入りに大笑いしてましたぁ~♪

恥ずかしがるおとうさんを襲いたいアタシσ(゜-^*)。。。
アタシσ(゜-^*)もよく食べますが。。。
しおやさんも。。。
一人。。。約4人前じゃあないですかぁ~~~
でも餃子って結構食べれますよねプププッ (*^m^)o==3
アタシσ(゜-^*)も餃子大好きなので。。。
三人前は食べますよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

生おっぱい♪是非是非どうぞぉ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おかえりなさぁ~~~い(*'ー'*)ノ~~
お蕎麦。。。
美味しいですよねぇ~♪
アタシσ(゜-^*)も大好きですぅ~~~♪
日本食。。。いっぱい食べてくださいね♪
女性もやっぱり日本ですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
