ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆さまぁ~♪お元気ですかぁ~

まだまだ梅雨が明けず。。。
体がだるだるのσ(o^_^o)ローズですぅ。。。
でも。。。がんばるぞぉ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日は七夕☆でしたねぇ~~~(●⌒∇⌒●)/
皆さんは七夕☆しましたかぁ~?

七夕☆。。。と、言えば。。。
ひこぼしとおりひめが一年に一度だけ逢える日♪。。。
σ(o^_^o)わたし、ジャックちゃんと一年に一度だけしか
逢えないなんて。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
絶対無理ぃ~~~~~(泣)Σ(T▽T) ぐえぇぇぇ~ん!

短冊に。。。
「ジャックちゃんと365日、毎日エッチできますように☆彡」って
お願いしちゃいましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

願い。。。叶うかなぁ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

さぁ~がんばろっと(*≧m≦*)ププッ
031.jpg

 
 
 
今日もキレイですね。身体はだるだるでも、あそこはつるつるで。素敵です。ジャックさんがうらやましいです。僕もローズさんを見習って、ベランダでスッポンポンで独り七夕しちゃいました。(^^;
p.s.
まっパで眠ると確かにス~ス~することがあります。風邪引かないようにネ。ジャックさんが隣にいるから冷えたりしないか…。いいなぁ…。今夜もしっかりHして燃えちゃってください。おやすみなさい。
やっぱりRose嬢と兄貴Jack氏と飲めますようにかなぁw
あまり壮大な願い事よりもこういうささやかな願い事の方がかないそうな気がするwww(゜▽゜)
Rose嬢の願いも叶うといいねぇ♪(〃∇〃)
Jack氏がうらやましいですです(ノ_・。)
どうも ローズさん
素敵な浴衣に、大きくて立派なササですね

ムーディーなジャックさんの短冊の願い事が気になりますなぁ ( ̄▽ ̄)プププ

それにしても綺麗な芝生の場所で七夕 なんともロマンチックでやんす。
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
スッポンポン七夕。。。お疲れ様でした。。。
一緒に出来たらよかったのにね(^ー^* )♪

σ(o^_^o)ローズの願いは。。。
いまのところ叶っています(*≧m≦*)ププッ
今日も。。。です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんばんはぁ~(*^▽^*)ノ
いつも書き込み、ありがとうございますm(._.*)m
simaさんの願いはすぐに叶いそうですよね♪
早く叶いますように。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
アタシσ(゜-^*)の願いは、いまのところ叶っていまぁ~す♪
今日もがんばるぞぉ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とぉ~~~っても楽しい七夕でしたよ(*≧m≦*)ププッ
アタシσ(゜-^*)の願いは叶っていますぅ~~~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
今日もこれからぁ~o(´○`)o アァーーーン♪
。。。ですぅ~~~。。。合体。。。

ジャックちゃんの願いですかぁ?
もちろん!!!
毎日!美味しいビールが飲めますように☆彡です♪
お願いしなくても、飲んでますが。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ローズちゃん七夕願いはまだ続いてる?
めざせ365☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

僕はこの前のお休みはラブホのフリータイムで
まったりとしてたよ(〃 ̄ー ̄〃)
ビール→ご飯→H→ビール→H→お風呂→ビール
→おやつ→ビール→H→シャワー→ビール
こんな感じの一日やった  エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ビールばっか飲んでた気が・・・

毎日蒸し蒸しするけど そんじゃーね(* ^ー゚)ノバイバイ
(^ー^* )フフ♪
続いていますよぉ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
今日はジャックちゃんと遊びに行ってて遅くなっちゃったけど
これからぁ~(*μ_μ) イヤン♪ ダメぇ~♪キモチイイィ~♪
ドピュ∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
を。。。しちゃいますぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しおやさんもお盛んですねぇ~コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
σ(o^_^o)たちもあやかりたいものですm(._.*)mm(._.*)m

ではぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
