ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁ~いっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~♪

こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ



早いもので、

今年も もぅ残り1ヶ月を切りましたね。。。

って、コメントをついこの前書いたような。

あぁ~ ε=(。・д・。)

1年が過ぎるのを 早く感じるここ近年。。。

今まで、

やってみたかったこととか

と言っても、

大きなことから小さなことまであるんですけど、

とりあえず小さなことから

チャレンジしていこうと

最近、ホームベーカリーを使わないで作る

パン作りをしています。

焼きたては、まぁ~~~~なんとも言えないくらい

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ~~~☆☆☆

カレーパンと揚げパンが最高でしたぁ~♪ヾ(@~▽~@)ノ

うちに遊びに来てくれたら、はりきって作っちゃいますょ♪

ぶひぃ~♪v( ̄(││) ̄)v♪
329.jpg

その前に。。。

今月25日の「SFN」で、弾け飛ぶくらい楽しみましょう♪

↓をポチッと押したら詳細ページです♪
328.jpg

どしどしご参加お待ちしていまぁ~~~すo(*^▽^*)o~♪


 
 
 
なんだか初めて拝見しました。モザの無いROSEちゃん。新鮮です。
想像通り、すごく素敵な感じです。こんな素敵な女性に銜えて頂いたら、
MS5ですよぉ~!マジでしゃ精まで5秒って感じ。!(^^)!
いいなぁ… Jackさん。
ジャック&ローズさん おはようございます(^O^) ローズさんの手作りパン食べた~い出来たてのカレーパンは美味しいですよ是非食べさせて下さい
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まいど!
まさに、ぶひぃ~!!やなぁ!
でも、こんなん売ってるなんて流石は沖縄!
侮りがたしやなぁ~!!
う~んでも密かにローズちゃんの太ももに視線が行ってしまうわぁ~!おいしそう!!

人生、毎日精進やなぁ~小さな事からでも、一歩ずつ前進!
偉いなぁ~ローズちゃん!わしもガンバらなアカンと思うわ!
今年もクリスマスは・・・夜は仕事やわ。
ガッカリ。

今年もあと僅かやけれど!エロたのパワー全開で気張ってやぁ~!!
ほな、また!!
初めまして(^^)野外露出系のサイトを色々と見学していてこちらのサイトにたどり着きました。40歳手前のアラフォー男のMasa(マサ)と言います。露出には興味ありますが全く経験がないんです↓↓↓[Jack&Rose]さんのサイトを見てかなり興奮しちゃいましたよ(^o^)vこんなこと自分自身も経験してみたいなって思いながら勇気を出して今書き込みしています。これからも色々と楽しませて頂いたり勉強させて頂きたいと思いますので、これからもヨロシクお願いします。Masaもブログやってるので良かったら遊びに来てみてくださいね(^o^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
