ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~いっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~~♪

こんばんはぁ~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


みなさま♪

お久しぶりにお逢いしますねぇ~(o^∇^o)ノ

今年は秋らしい感じがなくって、、、

猛暑から急に冬って感じで、、、

ホント!!

寒くなりましたねぇ~~~

皆さん、風邪などひいてないですか?

σ(^_^)アタシは、いつでも元気ですょ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

しかし寒い!!

ってことで。。。

ジャックちゃんもアタシσ(゜-^*)も

寒いのが苦手なので、、、

アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ ところに

遊びに行こぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ っと、

行ってきましたぁ~~~♪♪

暖かいところに住んでる人って

おおらかな方が多いし

笑顔がいいですねぇ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

気候があったかいと

身体も気も緩んで、

すごく癒されて帰ってきましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

気が緩んで、いやらしいこともしてきちゃいましたけど。。。

(*゜・゜)ンッ?

それは、どこに行っても一緒じゃ~ないかって?

(o ̄∀ ̄)ノ”はぃ☆

そうです。。。

おっぱいぽろぉ~~~ん♪

です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

325.jpg









 
 
 
久しぶりにコメントします~

やっぱり暖かいところいいすよね~
僕も大好きっす。

というわけで僕も今週末から南の島に
逃亡してきますわ~



シーサーですか?沖縄?
え、でも南の暖かいところでロングブーツですか?
きっとそれは新しいプレイですね。Goodです!
暖かい笑顔はROSEちゃんも一緒です。素敵ですよ。
おば~ちゃんになっても全裸人生を続けてくださいね♪
ROSEちゃんの露出にはおいらもずっとずっと興奮させてもらいます。
よろぴく。m(_ _)m
お初デス(*^o^*)ローズサン♪写真色々拝見サセテ頂きマシタ★

自分ハエッチハ全然ノーマルナンデローズサンノ色々ナエッチプレイ観て衝撃ウケマシタ★
(≧∇≦)テレ

コレカラモ応援シマスンデお体ニィきおつけて頑張って下さいo(^-^)o

マタ写真アップ楽しみにマッテマス♪(o^∀^o)
Cherryくんへ♪

うわぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
感激ぃ~~~~☆
Cherryくんからのコメント♪
うれしいぃ~なぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
また、一緒に行こうね( '∇^*)^☆うふっ♪


ローズらばぁちゃんへ♪

そうなの、
暑いところで、ミスマッチなσ(^_^)アタシ!
あえて!ブーツで。。。ブイ V(=^‥^=)v ブイ



鬼浜さんへ♪

はじめましてぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
今回はコメントありがとうございますぅ~♪

これからも宜しくお願いしますね(ё。-)・・☆
コチラコソヨロシクお願いシマス♪(o^∀^o)

ローズサント早く遊びたいデス★

多分無理ダナァm(_ _)m俺ミタイナァ~奴ナンテ!

デハ~おやすみなさぃ(-.-)zzZ
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
この時期にはあったかい所に逃亡したくなりますよね( ̄▽ ̄)
僕は気持とは逆に寒い所ばかり行ってます。

僕もあったかい所で開放的な気分になりたい~(>_<)
僕、生で見てました~

また一緒に遊んで下さいね
まいど!!
やっぱり寒いと人間元気で~へんし・・・。
日本にも、まだ温い所があったんやね~!!
南国とローズちゃん、やっぱ最高の組み合わせやね!

どんなHな事があったのか興味シンシン!!
ローズちゃんが元気なんは・・・
やっぱりエエわ~!
ほなまた!風邪ひかんと頑張ってやぁ~!
k-1くんへ♪

お久しぶりでぇ~~す(o^∇^o)ノ
あれぇ~~~
素敵な彼女は暖めてくれないのかなぁ~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


うみんちゅさんへ♪

えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そうだ!!
全部見てたんだ。。。(゜-^*)σ キミ

お世話になりましたぁ~ <(_ _)>
また、遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪


ゆうさんへ♪

まいど!どうも(〃⌒ー⌒)/

どんなエッチなことがあったかは・・・
ベロベロでジャアジャアです☆(o^-^o) ウフ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
