ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

みなさまぁ~♪

こんばんはぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/



木枯らしに吹かれて、、、

お送りしております。

ローズのエロたの♪日記 で、ございます。



って、

いかにも外にいるかのようですが、、、

暖かいお家の中です。(。・w・。 ) ププッ



先日、

ぉ他人様にチラリと見られつつ

お外でチラリ写真を撮ってきました。



やっぱり!!

アタシσ(゜-^*)が、一番! 興奮するのは

野外露出♪

と、いうのを改めて実感しました。。。

今回は、チラリとかわいいものでしたが、

今度は、ドッカン!!と

やりたい!!!

と、思っちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪

324.jpg




 
 
 
まいど!!
やっぱりローズちゃんのホームグラウンドは野外なんやねぇ~。
世間が寒うても・・・南国女!ローズちゃん見てるだけで・・・暖かい気持ちになってくるわぁ~。

たわわに実ってホンマ美味しそう!!
思わずかぶりつきたくなるわぁ~!!

ああっやっぱり生で見てみたいなぁ~

寒くなって来るから風邪だけは気ぃつけてなぁ~!

ほな!また!!
roseさんこんにちは、

こんなに刺激的な姿を見せられたら
寒さも吹き飛びますね、冷たくなった手を
股間で温めて欲しくなってしまいますよ、
おひさしぶりです
もうかなり寒くなりましたね~
無人島オフいきたかったな~

また元気なローズさんの笑顔みれるのを楽しみにしてます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですよ!ROSEちゃんは全裸露出が一番お似合いです。夜の殿方のために、脱ぎ続けてください。
その世界最高のエロエロBodyで、皆のオナペットで居続けてくださいね~♪ m(_ _)m
ゆうさんへ♪

ホントに寒くなりましたねぇ~
いつかゆうさんにお逢いできるのを
楽しみにしています( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



やまもとさんへ♪

いつでも暖めてあげますよぉ~~~
うふふっ(*゜v゜*)/
風邪ひかないように、身体お大事に☆


dannyちゃんへ♪

わぁ~~
お久しぶりですぅ~~♪
お元気でしたか?
無人島♪ご一緒できなくって
残念でした、、、
でも次はお逢い出来るかな?
楽しみにしていまぁ~~~(*^・^*)チュッ♪


ローズらばぁちゃんへ♪

ありがとございますぅ~~~♪
おばぁ~になっても脱ぎ続けますょ~~~
一人でも喜んでくれる人がいる限り!!!

みんなは、コキ続けてくださいね☆
( '∇^*)^☆うふっ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
