ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝはぁ~い♪

みなさん♪

こんにちはぁ~~~(o^∇^o)ノ



暑かった夏も終わり。。。

すっかり秋になりましたにゃ o(^・x・^)o ♪

近所の田んぼも稲刈りが終わりまして

美味しい新米がいただける時期になりました。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

最近のアタシσ(゜-^*)の楽しみといえば。。。

クリ♪

毎日、毎日食べています(*´∇`*)♪

栗ごはんも作って食べましたょ~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

みんなにも

アタシσ(゜-^*)の ☆むきクリ☆

食べてほしぃ~~~(*/∇\*)キャ~~~☆



お礼に

アナタ(゜-^*)σ の ☆マツタケ☆

美味しく頂いちゃいまぁ~~~~す♪ v(=∩_∩=) ブイブイ♪♪

323.jpg

豪華☆豪華☆

美女に囲まれ、幸せな時間でした♪

ありがとう♪(#^ー゜)v

 
 
 
roseさんおはようございます。
豪華絢爛ですね、一度でいいのでこれだけの
女性に囲まれてゆったりと露天風呂で
エロエロ楽しみたいです。
すごい絶景ですね。9人のナイスバディーに囲まれて、カメラマンになりたい…。こんな被写体ならマツタケもおいしそうに育ちますよ~。(^^;
ジャック&ローズさん こんばんは(^ω^) もうすっかり秋で夜は肌寒いですねぇ食欲の秋ですからこれから美味しい物一杯食べましょう(笑) 太るかましれませんけど
ローズちゃんこんばんわ
こんな絶景の中でマツタケの生育は良いはずなのですが、猛暑のおかげであまり良くないようです。(笑)
そう、食欲の秋ですが今年はやせようと思い若干セーブしております。
でも、☆むきクリ☆はいただきたいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やまもとさんへ♪

ねぇ~~~♪

σ(^_^)アタシ、しあわせでした。
分けてあげたいくらいですうふふっ(*゜v゜*)



ローズらばぁちゃんへ♪

その大きくなったマツタケ♂
全部!!残さず食べちゃいたいぃ~~♪



ゆたかくんへ♪

この写真を撮った後に
マツタケ料理をたらふく食べたのだ。。。

美味しかったぁ~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



えびちゃんへ♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
食欲の秋に、、、
ダイエットしちゃうのぉ~~?

んじゃ~~
アタシσ(゜-^*)のむきクリちゃん!!
ちっちゃいの一個しかないけど、
えびちゃんにあげるね♪
o(=^○^=)o アーン♪



ご覧の皆様へ♪

いつも、
ローズのエロたの♪日記 
見て頂き、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

アタシσ(゜-^*)がオフ会♪するときは
このサイトから募集をかけますので
ドシドシご応募くださいね(ё。-)・・☆うふ

エッチなことして、楽しぃ~~~く♪
遊びましょ(*゜v゜*)うふっ♪

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
