ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ~~~♪
蒸し蒸しと´´(;´ρ`A)アチィ・・・日が続いておりますが。。。
お元気でしょうかぁ~?(^・ω・^).....ンニュニュ?

σ( ̄∇ ̄;)わたし?。。。わたしですかぁ~?。。。
σ(・・*)アタシはぁ~~~
ε= (++ ) バテバテ!!ですぅ~(;´д`)トホホ
が。。。今日はさっぱりと髪を切ってきたので。。。
気分だけは爽快ですぅ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

さてさて。。。
「エロたの♪めんそ~れの旅☆」。。。その3は。。。
。。。コラボ編です♪
なんとぉ~。。。ローズはぁ~。。。
あの!!!南国のマーメイド☆「人妻AyaのHなとこ・・・」のAyaちゃんとぉ~
。。。出逢ったぁ~ヾ(´▽`*)ゝ~♪

かわいいAyaちゃん♪に。。。
エロエロおやじローズ♪は。。。
楽しく♪一緒に撮影しながら。。。
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!って。。。
襲っちゃうチャンスを狙っていたのでしたぁ~(*≧m≦*)ププッ

沖縄♪。。。だぁ~いすきぃ~~~♪
あぁ~~~楽しかったぁ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

「実がついています」。。。完熟ですぅ~("▽"*) イヤン♪
030.jpg

。。。単に。。。寝てるだけ(〃~∇~〃)zzz。o〇○
029.jpg

 
 
 
Ayaさんとですか!最強コンビ。うらやましいなぁ。僕も沖縄に行きたい。
p.s.ローズさんはお休み中はちゃんと洋服を着てらっしゃるんですね。(^^;
ローズさん、暑さにも負けずに元気そうで何よりです。
僕は暑さとローズさんに会えないもどかしさで狂いそうです。
このブログを見始めてからほぼ毎日ローズさんの画で癒されてます。息子も・・多いときで1日3~4回くらい。
そー言えば先日お話した以前お付き合いしていた人妻さんがこの度離婚して再び連絡を取って来て、以前の関係に戻りたいと言われまして・・、どうしたらイイでしょうかね?
いつも書き込みありがとうございます♪
海と空と太陽。。。全てが綺麗で。。。
癒されますぅ~~~ε=Σ( ̄ )ホッ

ときどき。。。
マッパで寝てるときがありますが。。。
夜中にスースーして、起きちゃうことがあります(*≧m≦*)ププッ
(*^▽^*)ノハーイ
マリ坊さん♪
毎日見て頂き、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
σ(o^_^o)はいつでもどこでも。。。
元気でぇ~~~す“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
マリ坊さんもヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ~

(; ̄ー ̄)...ン~~~
なかなかむずかしいお話ですが。。。
マリ坊さんが彼女のことを今でも気になるなら。。。
('_'?)...ン?
本人しか答えは出せませんね。。。
考えるより。。。自分の胸に聞いてみることですよ。。。

直感で生きているσ(o^_^o)の意見ですが。。。

髪切ったんですか??(゜▽゜)
結構ばっさりと??気になりますね~(〃∇〃)
Aya嬢との南国コラボしかとcheackしましたよ★
まさかぁコラボだったとは…( ̄□ ̄)
間に挟まれたいw

正直彼女への想いはもう無いので復縁は断ることにしました。
今、僕を熱くさせる女性はローズさんただ1人です。
ローズさんに本気で見も心も息子も慰めて欲しい。
明日は休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼女と何しよーかなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Ayaちゃんは沖縄のひとなんやヘー(´ν_.` )ソウナンタ

ローズちゃんは寝るときお祈りポーズやね
俺もそーなんやけどヽ(´ー`)ノ゙

脚ひらいたらアソコ丸見えかな "c(-。-,,)c)~"
こんばんはぁ~(*^▽^*)ノ
髪。。。
ばっさりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ショートカットです。。。
っと、いうのはうそですが。。。
夏になると。。。短くしたくなります。。。
暑いからぁ~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

コラボ♪見た頂きありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうなんですかぁ。。。
後ろを振り返らない男らしいマリ坊さん。。。
かっこいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
マリ坊さんに♪
新しい、いい出逢いがありますように☆
今日のお休み♪
彼女さんと何して過ごされたんですかぁ~
(^・ω・^).....ンニュニュ?
エッチなことしちゃったんですかぁ~?
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
