ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~いっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



SexyFeverNight on the beach♪2010

ご参加いただいた皆様♪

ありがとうございました&お疲れ様でした。

皆様のご協力のもと

事故もなく、

無事に終わることが出来たこと

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。 <(_ _)>


沢山のお○んちんぶらぶらしてて

アタシσ(゜-^*)ったら、楽しくって♪

はしゃぎ過ぎちゃって☆筋肉痛になっちゃって・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ずっと、ギコギコ歩きしてました。。。o(*^▽^*)oアハッ!

やっと今日から人並に歩けるようになりました。。。

皆さんもお疲れだと思います。

だって、あの暑さですものねぇ~~~´´(;´ρ`A)

まだまだ暑さが続くようです。

体調を崩されませんよう気をつけてください。



さぁ!!

今回ご参加いただいた皆様をご紹介いたしますヾ(@~▽~@)ノ
319.jpg
ご覧の通り!!皆、はだか。。。です♪

このあともずっと、はだかでエロたの♪でした。。。d(*⌒▽⌒*)b

そして、そして、

「J&R」crew の紹介でぇ~す。o(*^▽^*)o~♪
320.jpg
いまだ、熱覚めやらぬ 変態で元気な仲間でぇ~す♪ヾ(@~▽~@)ノ

皆様

今回も

いっぱぁ~~~~~~ぃ☆

ありがとうございましたぁ~~~(* ̄○ ̄*)/


このイベントの報告ページを 「Jack&Rose」 で

エロエロな模様はメンバーサイト 「Rose garden」 で

近日中にご報告しますのでそちらもお楽しみにぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

 
 
 
お疲れ様でした!
たくさんの素敵なお姉さま方に囲まれて、
夢のような時間を過ごさせていただきました。

それと、イベント最中に色んなことも経験させていただき、
嬉し恥ずかしな素晴らしい時間をありがとうございます!

後、最後時間切れで○貞卒業できなくて、大変申し訳ありませんでした(汗)
ローズちゃん、おつかれさま!
今年も アッと言う間に終わったね

痛風&破傷風は発症しておりません!
傷の手当てありがとう。
お疲れ様でした。

同じく足筋肉痛になりましたw

BBQあり音楽ありエロありで盛りだくさんでした。
最高のローケーションで楽しかったです!

ありがとうございました!


おちかれ様でした

次の日 体痛い痛い  記憶 ないんです。

楽しかったー

でわでわ

次回逢える日を楽しみにしてます
こんにちは!11番です!

ROSEさん、お疲れ様でした!
楽しかったですねー。
今夏一番の思い出になりました!
音楽、エロ、さらに天気も超アツい2日間。あっという間に過ぎてしまいました。

週末はJ&R Tシャツ着てフットサルして来ます^w^

それでは!
ども!暑い中の準備楽しかったです!みんな同じ服着てる!!!
ハイサイ(沖縄の方言で こんにちは )
ローズさん S.F.N. お疲れさまでした
沖縄のうみんちゅ です
数え切れない程のたくさんの思い出を
ありがとうございました
こんなに楽しいビーチパーティは
初めてでした
僕の通勤途中の車内では S.F.NのCDが
ガンガンに流れ
今だ興奮冷めやらずって感じですよ
また次回 S.F.Nがあれば参加したいと思います
その時はヨロシクお願いしますね
今度は是非 沖縄に遊びに来て下さいね
待ってま~す(笑)
それでは また会える日を楽しみにしています

お疲れ様でした。いまだに燃え尽き中です。
今J&Rのユニフォーム着て日本代表応援中♪
俺の番号森本や!!
Roseさん、先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

最高の、夏の思い出が出来ました。ほんと、参加してよかった!
あと、Roseさん可愛い過ぎです。美奈代ちゃんに似ててびっくりしました。

今度は東京のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます。
Jackさんにもヨロシクです!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
みずいろくんへ♪

お疲れ様でした <(_ _)>

童〇は次回!!狙います( '∇^*)^☆うふっ♪
それまで大切に取っておいてくださいね♪


キュンちゃんへ♪

今回もお世話になり
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

痛風も破傷風も発症せず、よかったです。
が、、、
コンドーム事件、大変だったね!!
プププッ (*^m^)o==3
笑い事じゃないか!!!


kazuさんへ♪

筋肉痛はなおりましたか?

もう治ったよね。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また、遊んでくださいねぇ~o(*^▽^*)o~♪


よしさんへ♪

今回も遠いところ、お疲れ様でした♪

楽しめましたか?

また遊びましょ~~~~ね( '∇^*)^☆うふっ♪


YUKIくんへ♪

今回、初めてだったのに
遠いところから遊びに来てくれて
本当にありがとう♪(#^ー゜)v

楽しんでくれてたみたいで。。。
よかったですo(*^▽^*)o~♪

本物の11番もゴール決めたね♪ヾ(@~▽~@)ノ

フットサルでもかっこよく決めてください。
あのユニホーム☆で。。。(ё。-)・・☆うふ

また遊びに来てねd(*⌒▽⌒*)b


けんくんへ♪

今回も遠いところ
ありがとう♪(#^ー゜)v

いっぱいお手伝いもしてくれて
<(_ _*)> アリガトォ

いろいろあるかもしれないけど
いつでも遊びにきてね♪


うみんちゅさんへ♪

この度は、本当に遠いところ
ご参加いただきありがとうございました。

本場beachパーティをされてる方に
楽しかったと言っていただけるとは
ありがとうございます <(_ _)>

楽しんでいただけて
アタシσ(゜-^*)も嬉しいです♪

また遊びに来て下さいって、
気軽に言っちゃいますが、、、
大丈夫ですか?

って、いうか!!

その前にσ(o^_^o)たちが
遊びに行きますので
ヨロシクでぇ~~~~~すv(=∩_∩=)


ケイスケくんへ♪

今回も
いっぱい<(_ _*)> アリガトォ

花火!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
とっても綺麗でした。
本当にありがとう♪(#^ー゜)v


イチローさんへ♪

この度は、遠いところ
遊びに来て頂きありがとうございました♪

またゆっくりお話きかせてください。

では、またお逢いするの
楽しみにしています(*^・^*)チュッ♪


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
