ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~~~ぃ☆

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~o(*^▽^*)o~♪



「ぶっかけコラボ」に参加して

興奮覚めやらず、

帰ってからもエッチなことばかりしている

σ( ̄◇ ̄;) わたくし ローズでございます。。。

なので、

ジャックちゃんは もう ヘロヘロ。。。ヘトヘト。。。



いつも ぶっかけは楽しいのですが、、、

今回は いつも以上に

いろんなことが出来て、超~~~エロたの♪でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
312.jpg
この写真は、エロたの♪なことが起こる前の(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

エロエロ☆ドロドロの様子は、

また後日、ご報告いたしますので

おったのしみにぃ~~~o(*^▽^*)o~♪



今回も

「HAKUDAKUDOU」さんには

大変お世話になりました。 <(_ _)>

ありがとうございました。

しろたんさん♪

いつも、美味しいごはんをありがとうございます♪(#^ー゜)v

また、作ってね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



最後になりましたが、

今回も、集まっていただいた皆様♪

だぁ~~~い好きなざーめん☆を

いっぱいぶっかけていただき、ありがとうございました。

お疲れ様でしたぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/

また、遊んでくださいねぇ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 
 
 
お帰りなさい ぶっかけ楽しかったみたいだね!
東京クルーも元気そうで。。。 うらやましい
僕もローズちゃんにぶっかけたいyo(^O^)/
いいですね☆
僕も参加したかったです´∀`
先日は、お疲れ様でひた!
”生”ローズしゃまにお会い出来てうれしかったですぅ。
また、濃いぶっかけれる日を楽しみにしてます!
こんばんは(o^o^o) お帰りなさい楽しまれた見たいで次の更新楽しみにしてます
日曜日はお疲れ様でした。(=´ω`=)
エロさ満載のオフでしたね。w こんなに楽しいのは久しぶりで、あっという間に時間が過ぎちゃいました。参加して本当によかったです。

ローズさんに後ろから突かれたのは最高の思い出です。あの腰使いにメロメロになりました。w ジャックさんも気さくでお話が面白くてその上イケメンで、またお会いしたいと思いました。今度またオフでご一緒できることを楽しみにしています。(=゚ω゚)ノ
僕もあれ以来毎日ぶっかけうどんです!また遊びましょ~~!
東京クルーも
キュンちゃんがいないのをとても
さみしがってたよ。。。
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・出たでしょ?
キュンちゃんの話もしたよヾ(@~▽~@)ノ

ぶっかけ??
もう~~~
いつでもかけてよ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非是非!!
次回ご参加を。。。ヾ(@~▽~@)ノ
待ってますょ~~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
お疲れ様でしたぁ~~
そして、
ありがとうございましたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
すごく楽しかったです(o^∇^o)ノ
また、遊んでくださいね♪
ただいまぁ~~~(o^∇^o)ノ
最高に楽しかったですぅ~~~♪♪♪
また、観てくださいねぇ~~~v(。-_-。)vブイッ♪
お疲れ様でした。&ありがとうございましたぁ~♪
o(*^▽^*)o~♪
最高にエロ楽しかったですぅ~~~♪
あんな太いのが入るメンズは初めてだったので。。。
ブラボー!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
でした。。。
また、入れさせてくださいね(ё。-)・・☆うふ
今回も
ありがとう♪(#^ー゜)v

うどん!美味しかったね( '∇^*)^☆♪

今度は
ベッドにたどりつくまでに
絡み合うようなのを。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
