ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁ~ぃ♪

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~(o^∇^o)ノ



じめじめとした日が続きますねぇ~

今月、11日からはじまった ワールドカップ☆

普段はあまりサッカーは見ないんだけど、、、

4年に一度は気になっちゃって、、、

毎晩、夜更かししちゃってるσ(o^_^o)ローズです♪

明後日は、AM3:00から日本戦だぁ~~~!!!

ビシッ~~~~!!!と、決めてほしいものです!!!

期待しています!!!



さてさて

本題に入ります。。。(o^∇^o)ノ

只今、メンバーサイトにて

ご覧頂いております「おねだりザーメン♪」

画像↓クリックでサンプルページです♪
310.jpg

あぁ~~~~ん♪

もっとぉ~~~~o(´○`)o

かけてもらうと、すごく興奮しちゃうのぉ~~σ(´ρ` )



来月の3日もね!! 

いつもお世話になっている「HAKUDAKUDOU」さんの

「ぶっかけコラボオフ♪」に

参加させて頂くことになりましたぁ~~~♪

ぶっかけるのが好きな皆さぁ~~ん♪

ザーメン☆大好きな σ(o^_^o)に

い~~~~~~っぱい☆ぶっかけてくださぁ~ぃ♪


311.jpg
参加希望の方 ヾ(@~▽~@)ノ   ↑ ここをポチッと、
                押してくださいね(ё。-)・・☆うふ

 
 
 
サッカーもり上がってますね!僕も夜更かししてローズガーデン見てます!シコシコ・・・。
おはようございます(^o^)vすごい企画で興奮しますねぇ多分すごいことになると思いますので更新楽しみにしてます
どうもぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
先日はありがとう♪(#^ー゜)v

ローズガーデンから入っていくんでしょ!!!
プププッ (*^m^)o==3
お仕置きだぁ~~~!!!
こんばんはぁ~☆
今までの最高ぶっかけられ数は、39かけ。
それを越えることを期待しています☆☆☆
うふふっ(*゜v゜*)

あぁ~~~
ドロドロになりたいぃ~~~~

変態かなぁ~?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

報告♪
待っててね(ё。☆)・・☆うふ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
