ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

みなさまぁ~~~♪

こんにちはぁ~~~☆ヾ(@~▽~@)ノ☆
309.jpg
今日は最初からε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ 飛ばして☆彡☆彡

チャイナ服で登場~~~ヾ(@~。~@)ノヒュ~ヒュ~♪



ぉん久しぶりのオフ会♪

今回も

エロんなところから

沢山の変態さんにお集まりいただき

本当に<(_ _*)> ありがとうございました。

アタシσ(゜-^*)。。。

めっちゃくちゃ楽しんじゃいましたぁ~~~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

久しぶりだったせいか。。。

あれもやりたい♪

これもやりたい♪って、

欲張なアタシσ(゜-^*)だから

無理させちゃったかもしれませんが、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ワイワイとヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'☆

長時間にも関わらず

エロ顔で(⌒~⌒)ニンマリお付き合いいただき

皆様♪本当にありがとうございました。

お風呂で遊び過ぎて、みんなでふやけちゃったり♪

ご飯食べに行ってて

お○んちん☆食べちゃったり♪

本当に本当に

楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b

エロ楽しい♪ことが

いっぱいあり過ぎて書ききれないので

また詳しいご報告は

メンバーサイトでゆっくりと

シコシコしながら。。。(/▽*\)~♪ イヤァ~ン☆

見ていただくこととしまして、、、 <(_ _)>

今回ご参加いただいた皆様を紹介しまぁ~~~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!
308.jpg

皆様♪

いっぱい☆おっぱい☆

ありがとうございましたぁ~~~~~~~\(o⌒○⌒o)/


       また遊ぼうね♪"<(-.ё)ゝ   

 
 
 
本当に有難うございました(^o^)v はじめてのオフ会でしたけどみんなワイワイしていて楽しい時間でしたまたゆっくりお話出来て嬉しかったですしご飯食べに行った中華美味しかったですねぇまた是非参加したいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
初めて参加させていただいたtakumaです。JACK&ROSEさんの人柄の良さにこれまた惹かれてしまいました!本当に素敵なカップルでいらしゃいますね!楽しい時間をありがとうございました!
お疲れ様でした!途中で帰らなければならなくなったのは残念です(´Д⊂
最後にまさかあんな状況になるとは・・・しかも見られて無いとあっという間に起ってしまいましたね。プレッシャー怖い怖い;;
ブツの感想をぜひお聞かせください(笑)
毎度です~(-^〇^-)

jack&roseさん大変ご無沙汰をこいとります~たかじんです…(-.-;)

オフ会に誘っていただいたのに参加出来ずにどうもすんまへん…ですm(_ _)m

仕事が終わるが遅くなりまして…(>_<)

何か楽しかったようで…(>_<)(-.-;)

また懲りずに誘って下さいませ~(≧∇≦)

お疲れ様でした。 今回もとても楽しいオフ会でした!
ヤバイです、スカ方面に行ってますよ。。。
本日も快便です。。。
あの衣装選んでよかった☆
こうして写真で見ると凄さを再認識するです(笑)

最後までいれなかったのが残念です
jackさんとroseさんはやっぱり素敵な人でした またお会いしたいです 素敵なホテルと素敵な人たちでとっても贅沢な一夜でした off会最高!!
岡ちゃんやったよ~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

土曜はお疲れ様でした。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
○穴。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v楽しかった~(*≧m≦*)プププw
やはり酒は程ほどにして正解だったね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こちらこそぉ~~~♪
ありがとうございましたぁ~♪(#^ー゜)v
いっぱい気を使ってもらって、助かりました。
ゴハンもすごく美味しかったね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
また遊んでくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今回は、初めてのご参加
ありがとうございましたv(=∩_∩=) ♪
YUTAKAさん♪超~~~楽しい方で。。。
プププッ (*^m^)o==3

/ (´∞` ) ハァ???
って、いうのがすごく面白かったです♪

帰りの時の料金がすごく心配だったのですが、
大丈夫でしたか?

よかったら、また遊んでくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからもヨロシクです( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
こっそりパクパク(*ノωノ)
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキで、
エロ楽しかったね(ё。-)・・☆うふ

次はあそこの店員さんとダブルで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

また遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ
こんにちはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

お仕事お疲れ様でしたぁ~ <(_ _)>

待ってたんですょ~~~~\(o⌒∇⌒o)/

また遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
今回も
いっぱいお世話になり、ありがとうございましたぁ~
エロいろあったけど、、、プププッ (*^m^)o==3
切り抜けて・・・・・・・・
最後は本当に美味しいご飯だったねo(*^▽^*)o~♪

じゃ~~~
待ってるから( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ♪
今回も
遠くから参加してくれてありがとう♪(#^ー゜)v

黒のチャイナ♪
ありがとうね( '∇^*)^☆うふっ♪
ナイスチョイスです(≧∇≦)ъ !!!

次は
行くので、またまたヨロシク( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
初めてのご参加♪
ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
十分楽しんでいただけたでしょうか?
また機会があれば遊んでくださいね(*´∇`*)/
今回もありがとう♪(#^ー゜)v

ホント!!!
σ(^_^)アタシ、ケイスケくんがあまり
飲んでないのを途中から気がついて、、、

今度はあ〇るに挑戦だね( '∇^*)^☆うふっ♪
駐車場は10500円でした(笑)いえいえ、返信ありがとうございます!

ハァ?(笑)ですか!!!
・・・ネタはどうでしたか? つかみはOK!


さて今回も、遊んでいただいてありがとうございました。
風邪ひいていたんでご迷惑かけてましたが。。。

次回はもっとネタを仕込んで行きたいとおもいますので
よろしくです~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
w( ̄▽ ̄;)wワァ~~~オッ!!
ごめんなさぁ~~~~ぃ(>O<)
間違えちゃったぁ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
マジな、(゜Д゜) ハア?? ですよね!!!

駐車料金、高かったですね、、、
車をとめられる前に気が付かなくてごめんなさいね。

ホントに!!ホントに!!
また、遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
今回も
遊んでいただいて、ありがとうございました。
o(*^▽^*)o~♪

素敵なインナーでした。。。プププッ (*^m^)o==3
また、期待していまぁ~~~す\(o⌒∇⌒o)/

風邪はひどくなりませんでしたか?
お大事に。(*^。^*)/

また遊んでくださいd(*⌒▽⌒*)b
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
