ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆様♪こんにちはぁ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
梅雨にも負けず!いつも元気なσ(o^_^o)ローズ♪
今日は「エロたの♪めんそ~れの旅☆」。。。
ちょっぴり中断致しまして。。。
先日、熱海で盛大に行われた。。。
「熱海一泊合同OFF会♪」のご報告をさせて頂きます♪

いやぁ~♪
行きのバスから盛り上がりましたよぉ~~~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
寝てるのに寝ていない!妙な人がいたり。。。
突然!バカボンがバスに乗っていたり。。。
途中から。。。あの今話題のキャプテン☆J・スパロウ船長が
乗り込んできたり。。。
なぜか。。。キン肉マンまで。。。プププッ (*^m^)o==3
帰りには。。。
あそこから白い糸を出してバスの天井を這う変な
スパイダーまん子が登場するはで。。。
まぁ~それってたぶんもうばれてるとは思いますが。。。
σ(o^_^o)ローズなんですけどね。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今、ご紹介したのは。。。
全て、いたずらっこローズのやらかしたことですが。。。
反省ヾ(_ _。)ハンセイ…は、全くしておりませんm(._.*)mペコッ

って。。。ノリで。。。
バスは7時間の旅を終え、無事!熱海に到着♪
まずは、癒しの混浴温泉へ♪~~~(´▽`A)~~~イイユダナ~♪
そして。。。
待っていました。宴会♪です。。。
バスのエロたの♪騒ぎと温泉の癒しに。。。
ビールがヾ(@⌒¬⌒@)ノウマィこと♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマィこと♪
楽しすぎて♪いっぱい飲み過ぎ。。。
浴衣までピンク色になっちゃって。。。それはウソですが(*^^*ゞ
「熱海OFF会♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!~~♪」っと。。。
皆で盛り上がったのでした。。。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
027.jpg

 
 
 
うらやましぃっす!僕も仲間にはいりたぁ~い!ローズさんはOFF会の間で、さて何回イッたんでしょうね??
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
なまかになりましょ~~~o(*^▽^*)o
はてはて?
何回イッたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
女の子ちゃんになっちゃたからね。。。
今回はちょっと残念でした(;´д`)トホホ
ローズさん、僕オフ会行けなくて悔しいですー。
生ローズさんに会えるチャンスだったのにー。
いつまで写真で我慢すればイイのでしょうか?
でも写真のローズさんでも十分色っぽいっすよ。
はやくローズさんに息子をもてあそばれたいです。出も覚悟して下さい、前にも言った通り持続力と回復力には自信ありですから。
いーーなーーOFF会 逝きたかったよーーヽ(´Д`;)ノアゥア...
一緒にビール飲んでワイワイしたかったな( ;∀;) カナシイナー
ローズちゃんは今回はアソコでビール飲まんかったんかな???

ローズちゃんのローズ柄の浴衣かわいーーね
特注なんかな( ^∀^)ゲラ

またOFF会あったら教えてな 機会があったら
ローズちゃんに逢いたいな|〃▽〃)ノィョゥ
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝ~♪
そんな風に言ってもらって。。。
ありがとうございますぅ~~~m(._.*)m
アタシσ(゜-^*)も早く!マリ坊さんのお○んちんを。。。
もてあそびたいですよぉ~~~ん“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
こんばんはぁ~(*^▽^*)ノハーイ
アッ!!!(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・
お尻でビール飲むの忘れてたぁ~。。。
って!!!そんなことしたら。。。
皆がビックリしちゃうよぉ~~~
なんて。。。
散々いろんなことしてるσ( ̄∇ ̄;)わたし。。。
皆、そんなことじゃ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しないか。。。

浴衣♪ほめてくれてありがとサンキューv(^_^v)♪

OFF会♪またするので。。。
参加してくださいね(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


めちゃくちゃ楽しそう…( ̄ヘ ̄;)
ううううっ…
うううううっ…
うらやましぃぃぃぃぃぃっ…
つ…つ…次こそは(ノ_・。)
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o
お気持ちが。。。いっぱい。。。
伝わってきますぅ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ホントに!次回は遊びましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
