ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヤッホー(ノ^∇^)ノ~~~
皆さん♪こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノ☆
ジャックちゃんとお友達と焼肉を食べに行った時のお話でぇ~す♪
写真とタイトルをご覧の通り。。。
ストッキングやぶっちゃったんですぅ~(*゜v゜*)
焼肉屋さんに入る前は、ちょっとだけの穴!だったんですが、
皆でかんぱーぃ♪(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!って♪
お肉もと~~~っても美味しいし、調子に乗って飲んでたら。。。
と~~~ってもいい気分になってきちゃって(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
(ちょこっとエロエロ気分に(。・w・。 ) ププッ)
店員さんを意識しながら。。。
自分でバリバリィ~~~って\( ~∇~)/ 
「(/ー\*) イヤァ~ン!こんなところダメですぅ~♪」
なんて言いながら、やぶっちゃたんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
それを見ていた店員さん。。。
「あのぉ~~~(´。`) 個人的には、とっても嬉しいのですが、
ちょっとぉ~(*゜o゜)/ (*゜o゜)/(*゜o゜)/ちょっと、ちょっとぉ~」
と、困らせちゃったので。。。
ごめんなちゃいm(._.*)mペコッ 帰ることにしました。
そうしたら、その店員さん!外までお見送りしてくれたので。。。
お店をちょっとだけ離れたところで、やぶれたストッキングを♪
生脱ぎ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪しちゃいましたぁ~~~♪
店員さん。。。「また来てくださいね♪」だってぇ~(〃^∇^)o_彡☆
また行きまぁ~す♪ヾ(@^▽^@)/
今度は、ノーパンだぁ~。。。
002.jpg

 
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こ~んばぁ~んみぃ~~~!!! タマンだす!
まずー・・・ブログ開設、おめでとうございます~!!!
こちらにも超特急でリンクさせて頂きましたよ。。
エロ楽しいブログ、楽しみにしております♪
ローズちゃん、ついに自分のブログを開始だね。
これからのテポドンの破壊力でいっぱい盛り上がることを期待してますよ。
あっ ローズちゃん発見!
とうとうソロデビューしましたかぁ

応援いたしますよ(゜▽゜)次はジャックちゃんのブログなんて期待しちゃいます
では ポチっと足跡を…
焼肉屋で。。。^^;
いたずらっこぽぃ笑顔が、いいのよね=^-^=うふっ♪
Vゾーンにも、目が、逝ってしまう (* ̄▽)♂"
タマンさん♪ayaさん♪
こんばんはぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
リンク♪ありがと~ございます♪d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
エロく☆楽しく♪をモットーに。。。
ジャックちゃんと仲良くやっていきますので
これからもよろしくですv(*'-^*)bぶいっ♪
どっかぁ~~~ん!!( ̄∇ ̄)ノ彡 ☆)ノ ̄⊿)ノ
はぁ~い♪
角栄ちゃんのご期待にもこたえられるように
がんばりまぁ~す(*゜.゜)ゞポリポリ
見つけてくれて。。。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これからもエロエロっと頑張りまぁ~す♪
たまにジャックちゃんも登場してもらおうかなぁ(〃^∇^)o_彡☆


その通り!!!
いたずらしちゃいましたぁ(*^.^*)エヘッ
なので。。。
いつもジャックちゃんに。。。
こどもみたいだなぁ~って!言われちゃうんです♪
(*゜.゜)ゞポリポリ
あっ!Vゾーン。。。
気が付きませんでしたぁ
さすが、☆とし★さん!!!

ついにローズさんブログが始まったんですね!!

毎日の日記楽しみにしてます☆
ギンさん♪
書き込みありがとうございますぅ♪(#^ー゜)v
ちょっぴりおとぼけブログになっちゃうかもしれませんが。。。
エロたの♪なσ(^_^)アタシが伝わればいいなぁ~♪
これからもよろチクビィ~~~ム・‥…━━━★ ピキューン!

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
