ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁ~ぃ♪

みなさまぁ~~~♪

こんばんニャ~~~~~o(^・x・^)o ミャァ♪



ようやく5月らしい気候になってきましたね♪

お天気良かったので

ジャックちゃんが寝ているのに

ベッドのシーツや布団をはがし

大洗濯!!

久々に家中のお布団を干し

洗濯もいっぱい干してから

外をぷらぷらしていたら

新緑が活き活きしていて

とても綺麗でした。。。

自然のPOWERって、

ホント!!

すごく元気をもらえますね\(o⌒∇⌒o)/

今日は昔懐かしの。。。

ちょっとだけょ~~~~~(*μ_μ) 
302.jpg

上演中です。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
 
 
いいお天気でますます露出しやすい季節になったようで、うらやましいです。でもね、こちらは冬ってほどじゃないけどまだまだ寒いっす。もしROSEちゃんが来てくれたらすぐにいいお天気になりそうなのになぁ…。 ※オムツっぽいパンティーにそそられます。そのまま排泄プレイもOK!みたいなっ☆ (^O^)
えぇ~
寒いのぉ~~(ノ>。☆)ノ ~~~

今月も来月もそちらにお邪魔しますぅ~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ
σ(o^_^o)、晴れ女みたいなので。。。
晴れにしますよぉ~~~♪

※白いレースのでかでかパンツですぅ~~~~!!
オムツじゃあ~ない~~~~じょ、、、(*^。^*)/
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
