ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

\(o ̄∇ ̄o)/ はぁ~ぃ♪

皆さま♪

こんばんはぁ~☆\(o⌒∇⌒o)/☆



雨の中。。。

お散歩に行ってきましたv(。-_-。)vブイッ♪
299.jpg
写真で見ると

雨、降ってないように見えるね。



あっ!!

きみ (゜-^*)σ

σ(o^_^o)がおしっこしてるようにみえるなぁ~

って、

考えてたでしょ!!



うん(⌒^⌒)b 

間違っては、ないょ♪

このあと、

ジャ~~~~~!!.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`

しました。。。v(。-_-。)vブイッ♪

 
 
 
下を流れる川におしっこが!

あ、聖水が混じるんだね!
まだ起きているのかぃ?

え?
おしっこ?
かけてほしぃ~?
ニャo(^・x・^)o
わかった!今度飲ませてしんぜよう♪♪♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ROSEちゃん、ナイスです。
ピンクのかわいい洋服と背景のピンクが実にナイスにマッチしてますね~!
ROSEビーバーちゃんもたぶん同じ色のピンクなんでしょうね…。
見たいなぁ~。舐めたいなぁ~。ピンクビーバーちゃん (^_-)-☆
おはようございます(^o^) の中ご苦労様です うひぁぁ間近で見てみたいです 外でやると気持ちいいですもんねぇ(笑)
三日三晩浴びつづけたいです!!
昔住んでた所に似た橋あったな~

北陸のI県?

し~し~って俺も掛けてほしいな
♪( ´θ`)ノ

彼女は関西に転勤なって
別れてしまった(;_;)

早く彼女欲しいな~
雨のお散歩もエエもんやね~!
シーシーするローズちゃんかぁ~うーん可愛い!
衣装と橋がコラボしていて・・・すごくHやで!
ローズちゃんのオシッコ姿は好物やから!ホンマまじかで見てみたいな~!
晴れた日に橋の上からしたら、綺麗な虹がかかるんやろな~!
ちょっと温なって元気出てきたかな?
ガンガン活動がんばってや!
ほな、また!!
うん♪
ありがとう♪(#^ー゜)v
ピンク大好きなので、
橋の色がピンクで、σ(o^_^o)も
テンションあがりましたぁ~

お口で受け止めてくださいますかぁ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんじゃぁ~!
三泊しなきゃ~(*^。^*)/
あちゃ~
別れちゃったんですかぁ~
それはさみしいですねぇ~
早く見つかるといいね(ё。-)・・☆うふ
はぁ~ぃ♪

初心にもどって
がんばりまぁ~~~す( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

って、
なんか変かなぁ~
このお返しコメント!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
