ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(。-_-。 )ノ あぃ♪

みなさま、

おこんばんは ☆



ここんとこ、

ずっと、

寒くて、

テンションが上がらないσ(・_・)です。



夜は暖房までつけちゃってるんです。

それくらい。。。サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 



氷河期が来るんじゃないかと、

わしは推測しておるんだが、、、



地球が凍るときは、

全裸で凍りたいものですな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
298.jpg

そして、

何千年も経ったときに

アンモナイトみたいに

アタシσ(゜-^*)は

アタシσ(゜-^*)のそのままの型で見つかるのでした。。。

アハ♪o(*^▽^*)o

 
 
 
寒いんですね・・・。どこかじゃひょうが降ったとか(汗)
こっちは寒くない代わりに急に雨が降るですよ、困ったもんです。
俺は熱いのはすごくヤなんだけど、寒いのも・・・。

薄着して風邪ひかないでくださいね☆
確かに、ROSEちゃんはアンモナイトみたいにそのままの形で
何億年もずっと飾っておきたいような美しい裸体ですね~。
ジャック&ローズさん こんにちは♪( ̄▽ ̄)ノ″まだ確かに寒いですけどもう少ししたら露出の季節なので待って下さい
ローズさんの全裸の模型でも造りましょうかぁ(笑)
おいらは早漏なのでどうも申し訳ありませんm(__)m
おもしろそ~、いいな~、大放出dayですね!イスがレトロだ~。
まいど!
化石のローズちゃんなんて悲しすぎるで!ホンマ!!
早よう世の中夏になれ!やで!!
寒いとチン◯小さいまま化石やし嫌やなヽ(;▽;)ノ

けどローズちゃん見ながらやと

大きくなるしいいかも♪( ´θ`)ノ

最近職場のTちゃんが可愛くて
けど年の差14才 やばいかな~(#^.^#)

そんじゃーまたね( ´ ▽ ` )ノ
(・・。)ん?
スコール?

なるちゃんも、
お腹出して寝ないようにね☆
誉めて頂き<(_ _*)> アリガトォ

(; ̄ー ̄)...ン?
只今ダイエット中~~~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張ってダイエットして痩せるから、
模型作ってぇ~~~~
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
おへその下の↓の方~~~に
マジックで、「パ」って書けば
パチンコになるぜよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆうさんって
やっぱ!おもしろい♪

ゆうさんのコメントが
ツボにはまって。。。

笑っています
((└| ̄旦 ̄|┐ワハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
(「・・)ン?
なになに?

14才の差??

下ってことかな?

まさか!!!

上???

いいなぁ~
ときめくって。。。

あれ?彼女は?
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
