ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~~~いっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~~~♪

こ~ん~ばぁ~~~ん~わぁ~~~~~(o^∇^o)ノ



いやぁ~

今年は、

激しい三寒四温の繰り返しでしたねぇ~

お陰で、風邪ひきましたょ。。。

でも、ようやく気候も落ち着こうとしていますね♪

やっと春らしくなってきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

って、思っていたら

目の前が霞むほどの黄砂・・・(-""-;)

外に出たら、くしゃみが止まらないのだ・・・

おまけに花粉もか!!!

目と鼻がもぞもぞです!!!

清々しく過ごせる日は、

いつやってくるのでしょ~~~~~~( p_q)エ-ン



しかしです!!!!!

目が痒くても、

鼻水垂れてても、

エロたの♪は、忘れていませんょ~~~o(*^▽^*)o~♪


何の達人かはわかりませんが、
296.jpg

達人です!!v(=∩_∩=) ブイ♪

 
 
 
そうですよね。音速を軽く超える達人ですもんね!(笑)
自分も風邪引きました・・やはりあの寒さでのBBQは堪えたようです(笑)ジャックさんの強引さが無ければあの状況にはなっていなかったので感謝です!かなりパニクってましたが・・・(笑)
まいど!
辛い鼻には鼻うがい!チョットめんどいけど、これお勧めやで!
夏を思わせるバチ裁きやね!やっぱり棒を握らせたら右に出るもんおらんな、うん!
ローズちゃんには、鼻の穴まで気持ち良くなって欲しい!
シンドイけれど、エロたの頑張ってや!
応援してるで!ほな、また!
ジャック&ローズさんこんにちわ。
ゴールデンウィークも終わろうとしていますがいかがお過ごしですか。
この間まで寒い日が続いたと思ったら今度はいきなりこの暑さです。
年寄りにはこたえますね。
自分はと言いますと今年もどこへも出かけず、エロも無く終わろうとしています。
(4月はちょっとエロで忙しかったけど!)
たぶんローズちゃんはまたエロたので忙しかったのでしょうね。
そのエロたの報告を楽しみにしています。
それでは体に気をつけて!
この前は、、、
どうも(〃⌒ー⌒)/♪
寒かったけど、すごく楽しかったですね♪
また、機会があれば遊んでくださいo(*^▽^*)o~♪
風邪お大事に。。。
って、もう治ってるか。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うわぁ~~~
よくご存知です!!!
さすが!!!
そうです!
棒を持たせたら、離しませんょ~~~(*^。^*)/
イクまでは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えびちゃん♪
こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

えびちゃんの活躍ぶりは、
こちらまで届いておりますょ~~~\(o⌒∇⌒o)/
ゴールデンウイークは、身体を休めていたんでしょ?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
さぁ!!
いっぱい休んだんだから!!
次のエロ活動へゴーゴー(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

σ(o^_^o)たちも
お休み中は、まったりと過ごしました。
エロも何もなく。。。
そんなんでいいのだろうか。。。
来月から頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
