ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁ~ぃ☆

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~o(* ̄○ ̄)ゝ~~~~~っ!!



あっ!!

そんなに大きい声しなくってもいい??

あぁ~

聞こえてる!!(。-_-。 )ノハイ



って、

久しぶりに書いたからって、

ボケなくってもいい!!って?(・・。)ん?



(。-_-。 )ノハイ、すみません。。。

そうです。その通り。おっしゃる通りです。

ご無沙汰してしまいました。。。

ぺこ <(_ _)>



うろうろ遊んでいました。。。



いろんなところに行ってました。。。



のぞきもしちゃいました。。。



何をのぞいたかは、想像してください。。。
295.jpg



あぁ~~~~!!



どこのぞいてるのぉ~~~~~エッチぃ~~~!!



294.jpg
のぞきたかったら、100円入れて☆(・。- )ノ~

 
 
 
あの~ 覗きたいんですけど。。。
どこのワレメに¥100円挿入すればいいのでしょうか?
いや~覗いているローズちゃんも・・・う~んセクシーやなぁ~!
何覗いていたか気になるわ~!!
やっぱりローズちゃんのボケはエエなぁ~!
ツッコミ甲斐があって!
エエ天気の日が少なくってちょっと残念やけれど・・・風ひかん様にエロ活動頑張ってや!
わしもローズちゃんに覗いて貰いたいわぁ~!
ほな、また!!
いろいろ、うろうろ、エロエロしてたの~?遭遇しなかったね~探したのに~。。。ミヽ(。><)ノ まて~

100円でチョコバット買ってそのバットで。。。(*≧m≦*)プププ

またエロ探しにレッツゴー!ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ
ROSEちゃん、割れ目からお汁あふれちゃってて、
硬貨を入れても、つるってすぐ出てきちゃう。どうしましょ…?
500円玉もつるって出てきますね…。困った。
もうちょっときつめの後ろの方入口でも良いでしょうか? (^^;
そっちならイケるかも…
のぞいてたのか気になります、あっ、お尻見えてますよ!
前に来た時は見かけたのですが、気付くのが遅かった・・
また高知に撮影しに来てください。
武市半平太生家で撮影どうですか
今は 高知が暑いぜよ
覗かせて下さい…w

ご無沙汰です
ROSE姐さんもJACK兄貴もお元気ですか?

BEERが美味しい季節まであと少しですね

あっ
ちなみに何覗けるのか教えてください|ω・´)
うわぁ~~~~
いやらしいなぁ~~~
ワレメって、、、

ワレメって言ったら
ジャックちゃんのチ○コのワレメしか
ないじゃない~~~~~(*≧m≦*)ププッ
今度、100円入れてあげて☆入れてあげて☆
ゆうさんの
本場のボケとツッコミには
かないまへんわぁ~~~~
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

弟子入りしようかな。。。(* ̄∇ ̄*)エヘ
10円も入るよ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだか、風の噂で
お上りさんになっちゃうって聞いたけど
身体に気を付けるんだべ(*^。^*)

ウ・・ ウン(・_・;)
いいよ・・・

痛くしないでね・・・
え?(・・。)?
何見ていたのかって?

ほんとの覗き。
マンションの一室での真昼の情事。
しかも不倫。

そこまでわかるわけないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

え?お尻?
え?見えてる?

うわぁ~~
大変~~~~
気がつかなかったぁ~~~~(ノ>。☆)ノ キャッ
(*/∇\*)キャ~~~~
見ていたんですかぁ~~~
今度見かけたら、声かけてね(*^。^*)/
すぐに襲うから!!

ほんと!!
高知は熱いぜよ!!!

また行きたいですo(*^▽^*)o~♪
お久しぶりでぇ~~~す(o^∇^o)ノ

アタシσ(゜-^*)たちは相変わらずで、
simaちゃんも知ってる、いつもなアホな感じで
エロ楽しく♪やっちゃてます♪ヾ(@~▽~@)ノ
ヨォ!
ちょっとラップな感じで返事しちゃってみちゃったりして
ヨォ!

simaちゃんも元気でやってるか~~~?ヨォ!ヨォ!

またそちらに行くので
その時は一緒にワイワイヾ(@^▽^@)ノ ワーイと
楽しく麦酒飲もうねぇ~~~~o(*^▽^*)o~♪

100円入れるとね。。。
素敵な夢がみられるのだぁ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
