ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ふぁ~ぃっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

いつもご覧頂いている 皆さまぁ~♪

4月から
いろんな意味での新人君の皆さまぁ~\(o⌒∇⌒o)/

こんばんはぁ~☆



4月ですねぇ~(o^∇^o)ノ

4月っていうと、

新入学とか、新入社とか、新学期とか、

新しいって言う言葉がつくだけで

3月と全然変わらない自分なのに、

リニューアルされた。みたいな。。。

新しい自分になれちゃう気がして。。。

あっ!

気がしてじゃないな。。。

新しい地で生活を始めたり

新しい人間関係を創り始めたり

変わらないことないですね、

環境や付き合う人が変わって

いろいろ影響されたり成長したり、

変わるものね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



さて、

今回は (o^∇^o)ノ

この4月から、一人暮らしを始める

新人君を励ましに!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(・・。)ん?

襲いに、 (*μ_μ) イヤン♪

違うぅ~

寂しがってるあそこをなぐさめに。。。 

うふふっ(*゜v゜*) 

行ってきましたぁ~(o^∇^o)ノ
291.jpg

一人暮らし始めた

さみしい(゜-^*)σ 君♪

遊びに行って、

いっ~~~ぱい☆優しくしてあげるね(ё。-)・・☆うふっ

期間限定で画像&動画を公開してますので是非ご覧になってくださいねっ☆

以前公開して大好評だった「エロゲームセンター愛のチカラ編」も
同時公開してますので要チェックですよぉ♪
293.jpg


 
 
 
なんちゅう羨ましさ・・・エエ企画やなぁ~。
わしも新人に戻りたいわぁ~!
最高のエンジェル!ローズちゃんに脱帽やで!ホンマ!!
桜ならぬローズの乱れ咲きに・・・新人君たちも土筆君も、
タップリしっとり、癒された事やろうな!うん、良かった!
でも・・・ローズちゃんみたいな最高の女をしってしまったら・・・
普通で満足出来んようになるかも・・・?
ローズちゃん、ホンマおつかれさん。
新しい季節に、ローズちゃんも益々パワーアップして頑張ってや!応援してるで!
ほなまた!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
30年前の新人にもROSEちゃんの愛の手が欲しいです!愛の口も欲しいです!
しかし、あんなカッコで我が家に来られた日にゃ、玄関開けたら2分でどぴゅ~ですよ…。(^^;
p.s. 初めてROSEちゃんの声がちゃんと聞けたような気がします。エロいです。Goodです~!
お願いします!!!
3年目でただれてきてるんで、お願いします!
はじめまして。

素敵なブログですね。

応援しています。

頑張って下さい。
いつも
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

やっと春らしくなってきましたね=*^-^*=にこっ♪

益々がんばりまぁ~~~す\(o⌒∇⌒o)/
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
30年前でも50年前でも
始めは新人さん!!
よんで頂ければ、伺いますょ~~~\(o⌒∇⌒o)/
わかりましたぁ~

あっ!
でも!!

チェンジはないですからね。。。(*≧m≦*)ププッ
ええ~~~
もう3年目にもなるのぉ~~~?
ベテランじゃん!!!
後輩の指導しなくちゃ!!
はじめましてぇ~\(o⌒∇⌒o)/
ありがとうございますぅ~☆

これからも、宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メイド姿セクシー過ぎます
でも襲いたくなるかもしれません
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
