ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあ~~~ぃ♪
みなさまぁ~ちゃ~びらたいヾ(@^▽^@)ノ

今日も蒸し暑かったですねぇ~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
夜も´´(;´ρ`A)アチィ夜になるそうで。。。
ずっとがまんしていた冷房を。。。
とうとうつけてしまいましたぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
だってぇ~~~暑いんだもぉ~~~ん!

さてさて!涼しくなったところで。。。

「エロたの♪めんそ~れの旅☆」。。。その2
青い空♪エメラルドグリーンの海♪真っ赤な太陽♪。。。
次にくるのは。。。

。。。沖縄の美味しい食べ物。。。
ゴーヤチャンプル。沖縄そば。タコライス。
島らっきょう。海ぶどう。。。etc。。。
果物も。。。島バナナ。スナックパイン。パッションフルーツ。
マンゴー。パパイヤ。。。
お菓子も。。。サーターアンダギー。そしてそして。。。
アタシσ(゜-^*)の大好きな♪。。。ちんこすこう。。。
あっ!!!間違いって。。。思ったあなた!!!
σ(o^_^o)もあるとは思わず。。。言っていたのですが。。。
お土産屋さんで、ジャックちゃんが。。。
「ちんこすこうがあるぅ~~~♪」って。。。
本当にちんこの形のちんすこうでした。。。プププッ (*^m^)o==3

そして。。。
ジャックちゃん♪もσ(o^_^o)も初めての挑戦。。。
。。。山羊のお刺身。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (^・ω・^).....?
どう言っていいのか。。。なんとも。。。
。。。ヤギの味?。。。が、しました。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

。。。豚足の煮込みののってるテビチそば。。。
最高に美味しかったですぅ~~~('∇^d) ナイス☆!!
テビチの塩焼きもすごく美味しかったですよ♪
豚のスペアリブを煮込んだ肉の入ってるソーキそばも最高に
美味しかったです♪価格も最高!350円。。。

沖縄♪最高~~~v(。・・。)イエッ♪
024.jpg

メェ~~メェ~~~山羊さんのお刺身~~~ウメェ~~~
026.jpg

テビチそば。。。豚足。。。ローズ足?。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
025.jpg

 
 
 
最近暑いけど僕の住んでいる所は夜は涼しいよ
                         (・∀・)スンスンスーン♪
山羊の刺身は食べたことないな・・・(´-ω-`)
地元料理やったら、鹿の刺身や猪のお肉が美味しいよ(* ^ー゚)
今は鮎の塩焼きでビールが最高かな( ̄ー ̄)ニヤリ

けどローズちゃんのおっぱいには負けるかな(〃▽〃)キャー♪
ますます露出し放題の季節ですね~。沖縄行ったんですか!うらやましいです。> ローズさんを見れた人たち。僕もローズさんにお会いしたいです!ちん●の形をしたちんすこうなんてあるんですか?見てみたいなぁ。。。
ローズさんのめんそ~れの旅がサイトにアップされるのを楽しみにしてます☆頑張って脱ぎ続けてください。
p.s. ローズさんの放尿シーンが大好きです。
ちんこすこうを見つけるなんてww
Rose嬢がちんこを引き寄せるのかちんこがRose嬢を引き寄せるのか…(〃∇〃)
どっちにしろすばらしい才能w
俺もま○こ&ア○ル引き寄せる才能欲しいなぁ(*´ー`)p
(o゜◇゜)ノあぃ
しおやさん♪こんばんはぁ~
ぉ昼間暑くても。。。
夜、涼しいっていうのは、嬉しいですよねV(○⌒∇⌒○)
うちは夜も暑いので、うらやましいなぁ~~~

お刺身なら、肉、魚大好きです(*δ,δ)σ
あっ!山羊は。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)。。。
ちょっと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日はσ(o^_^o)、桜肉のお刺身食べましたよ♪
美味しかったでぇ~す('∇^d) ナイス☆!!

うわぁ~~~(*'▽'*)わぁ♪
なんて素敵な☆ハンドルネーム♪♪♪
感激ですぅ~~~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そして。。。
σ(o^_^o)の放尿プレイが・・・・・((* ・・*)ちゅきって。。。
ここだけの話。。。
今日の夜、ごはん屋さんの男子トイレに進入し
かわいく♪お茶目に♪立ちおしっこ♪しちゃいましたぁ~
(*≧m≦*)ププッ楽しかった♪
これからもいろエロとやっちゃいますので。。。
よろしくおねがいしまぁ~すv(*'-^*)bぶいっ♪

いつも書き込みアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ホントに!
σ(・・*)アタシ達が行くとこ行くとこ。。。
エロたの♪に繋がるなにかが起きたりしちゃうんですよね♪
普通に遊んでいても。。。

でも、幸せなことだと前向きに考えて☆
これからも「エロたの♪」な人生を送って行こうと。。。
今日の「エロ人♪」との出逢いを通して
つくづく思ったローズちんこでした。。。

プププッ (*^m^)o==3
なんだかいつものσ(・・*)アタシらしくなかったかしらぁ~~

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
