ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~~~ぃ♪

みなさまぁ~~~♪

こんばんわぁ~~~ぃ☆ o(*^▽^*)o~♪



3月ももう終わりだって言うのに、

まだまだ寒いねぇ~

黄砂が降ったり、

雨が降ったり、

あぁ~ぁ

何か降ってくるんだったら、

各自、欲しいものとか降ってきたら楽しいのにね♪

っと、

人が考えもしない変なことばかり考えてる

ド・変態のσ(o^_^o)ですぅ~~~☆



そんなσ(o^_^o)。。。

露天風呂でエッチなことをしてみちゃいましたぁ~

(*μ_μ) イヤン♪

あんまり(  ・ _ ・  )ジ~っと見ちゃいやぁ~ん(/▽*\)~♪
289.jpg

この日は、

ここで気持ちのいいこと♪

いっぱいしちゃいましたぁ~(*゜v゜*)

また皆で、行こうね( '∇^*)^☆うふっ♪

 
 
 
いぎだがったな~ヽ(≧Д≦)ノ
楽しかったんやろな~(●´艸`)
今度は絶対参加してやる~(●>ω<●)
いつも拝見させて頂いております

自分も是非参加したいです

よろしくお願いします
楽しそうですねー!うらやましい(笑)
混浴なんてはいったら抜くまでずっとたってそうです(笑)
ホント、暖まるお湯で☆また行きたいなぁ。

あ、オレンジ色のあれ、お風呂に置きっぱだ!(汗)
エエ湯だなぁ~って鼻歌聞こえてきそうやな~
やっぱり、裸の付き合いが一番!!やね!!!
ジッと見てたら・・・のぼせて鼻血が出てきそうやな~!
ローズちゃん、ほんのりピンク色に染まって・・・エエ女やねぇ~。
お久しぶりです。
この冬2回もカゼをひいてしまいました。
フィギュアスケートのキム・ヨナの様に燃え尽き症候群で気が緩んでいます。
人が考えもしない変な事って何でしょう気になるな!
お猿さんのようで気持ちよさそうですね!僕は空から美女降ってきてほしいです!昔、鳩の糞頭に直撃したことあります!スカトロ最高!!!
うん(o^∇^o)ノ
今度は、一緒にあそぼうね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
はじめまして\(o⌒∇⌒o)/
いつも見てくださって
ありがとうございますぅ~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

ご覧の通りな感じです♪
是非ご参加くださぁ~ぃo(*^▽^*)o~♪
ずっと、たってる、、、って、、、
すごいことですょ。。。(*^。^*)/

是非見たい!!!
楽しかったね♪
いつもありがとね(o^∇^o)ノ

(・・。)ん?
オレン痔いろのあれ?って?

昨日より前のことは忘れちゃうから。。。
(*≧m≦*)ププッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
とってもいいお湯でね、
熱くって、
みんながガマン大会みたいになっちゃってた。
でも、
露天風呂最高~o(*^▽^*)o~♪
お久しぶりでぇ~す(o^∇^o)ノ
ド・ド・ド・変態長のえびちゃん♪

風邪大丈夫ですか?
おちん○んも大丈夫ですか?

いつまでも寒いですよね、
昨日は雪が降ってたょ。。。

また、遊びたいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
けんくんも来てたら
楽しめたのにね。。。(*^。^*)/

(; ̄ー ̄)...ン?
スカトロ最高~?って?

(▼-▼*) エヘ♪

それじゃぁ~
σ(o^_^o)の○んこ☆
降らせてあげましょ~~~!!

大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
