ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝはぁ~ぃ♪

みなさまぁ~~~♪

こんばんちわわ (U・x・U)


今日も

寒かったねぇ~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

最近。。。

日替わり定食のように

寒くなったり、

暖かくなったり、

ぬるくなったり、

ころころと気温が変わるから

体がついていけませんょ、、、



おしゃれだって、

気分はすっかり春物になってるのに

いざ着て行こうと思うと

外が寒ぅ~~~~~ぃから!!

全身真っ黒になっちゃってるし。。。



頭の中が、

(● ̄  ̄●)ボォ----っと、するくらい

暖かくならないかなぁ~~~



春ょ来ぃ~♪

早~く来ぃ♪


288.jpg

外は寒いけど

いつもハートが熱い☆素敵な皆さん♪と

☆ぴぃ~~~~~す☆ v(=∩_∩=) ブイブイ!!




 
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ROSEちゃん、関東はもっと温暖の差が激しいですよ~。関西も寒かったですか…。
でもこちらはもっとです。昨日と今日は15度くらい違う感じかも。昨日は夏みたいだったもん。
ふふっ…「寒くなったり、暖かくなったり、ぬるくなったり」ってROSEちゃんの身体は
いつだって熱く燃えてるじゃないですか。365日、前も後ろも真夏のように熱い熱い。
だって、沢山のお肉の棒に囲まれて、いつも雪解け大洪水!
おしゃれは、選択に迷う暇があったら、もぉマッパでGo!! (^_^)v
なんか見たことあるような人達がたくさんいますね、楽しそうだにゃ~~!ピ~~ス!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなんですよね。。。
アタシσ(゜-^*)は、いつでも37度
微熱状態ぃ~~~~~("▽"*) イヤン♪

変態ウイルスにおかされちゃってるの。。。
あ!!
写真の右上にけんくんの写真載せて
おけばよかったにゃ~ (=^. .^=)ミャー

卒業文集の写真撮るときに
休んでた子みたいな。。。

次は遊ぼうねd(*⌒▽⌒*)b
僕も写真の右上に写真載せて欲しいです。。。
春ょ来ぃ~♪
チョット世間は寒いけれど・・・
ローズちゃんっていう満開のお花見てはいつも熱くさせて貰ってるで!
春・・・露出にはエエ季節やなぁ~。
ほんとだぁ~~~~
けんくんと二人、仲良く右端に
載せなきゃだぁ~~~(*^。^*)/

でも、
それってさみしいから
今度は一緒に肩組み合って写ろうね( '∇^*)^☆
あはは\(o⌒∇⌒o)/
年中~~~マン開です(*≧m≦*)ププッ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
