ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁ~ぃっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆様ぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~(*^。^*)/



5歳じゃない

いつものローズでぇ~~~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

雪が降るくらい寒かったり、

急に4月下旬の気温になったり、、

そのまま暖かくなるかなぁ~と思えば、、、

今日は、ずぅ~~~~~っと雨が降ってるし、、、、

σ(o^_^o)の移動手段は、チャリンコ♪ 

なので、

雨が一番イヤo((>ω<o)) なの。

だってね!

手が冷たくって、ちぎれちゃいそうになるから ( p_q)エ-ン

あっ!

子供の頃に、お母さま方が付けてた

自転車のハンドル用のグローブみたいなのって、

最近では全く見なくなったけど、、

あれって、今でもあるのかなぁ~ (・・。)?

あれがあれば手が濡れることなく。。。

ちぎれることもない。プププッ (*^m^)o==3



あぁ~

それより。。。

早く暖かくならないかなぁ~~~。(*´∇`*)。



今日は、

もうちょっとだけ寒い季節の皆様を

気分だけでも暖かくなってもらえる画像です♪
286.jpg



あらら?

さらに寒くなった人もいたりして・・・ (; ̄ー ̄)・・・ん?

 
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いまでもしてる人は見かけますよー(笑)でもついてるのは単車のが多いかも?
熱い棒をどうぞ!
ROSEちゃん、ちゃりんこ派なのね。おいらと一緒です。
ちゃりはまだまだ寒いよね~。ハンドルのカバー…(笑)
ぷぷっ。恥ずかしい。おばちゃんが時々使ってますね~(^^;
ちゃりって、ROSEちゃんはやっぱり、漕いでるときに擦れる
股間の気持ち良さから離れられないってところですかぁ?
つるっとかって突き刺さっちゃったりしたことないですか?
「マンが一致」ってこともありますからね~!(@_@。
おいらも時々刺さります~☆どこにぃ…!? (^^;
暖かくなってきましたね、そうですね~手にアレして後ろにミカン箱積む事もお勧めします!
夏は黒いレースの長い手袋して下さい
後は黒いサンバイザーで顔を隠したら完璧です。

最近凹みぎみです。 でもエロたの見たら元気出るわ!
単車にも
そんなのあるんですねぇ~~~

へえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ☆
熱い棒~~~ありがとぅ~(o^∇^o)ノ
う・・・うん・・・

サドルがぁ・・・

刺さっちゃうのぉ・・・(*ノωノ) イヤン

って。。。

刺さらないってば!!

細いやつなら・・・?

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

刺さりましぇん。。。ヾ( ̄_ ̄ )/


みかんは
一箱でしょ   (。・w・。 ) ププッ

田舎丸出しだ。。。

都会で、みかんの一箱売り
見たことないわぁ~~~~

5キロネット売りとか、

懐かしいぃ~~~ねぇ~~~
大阪のおばちゃんじゃ~~~~!!

ってか!
すでに!おばちゃんだけど、、、
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

なになに?
元気ないの?
どこが?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ち〇こ???

あぁ~~~~
やっぱ、σ(o^_^o)じゃ~無理だ!!

凹んでるんなら、
下からコンコンって直してあげるょ。。。
デコボコになるけど(。・w・。 ) ププッ

ウチにおいで♪\(o⌒∇⌒o)/
ってことは、少なくとも、かつて試してみたってことですね… ぷぷっ。(^^;
ま、改めてそうやって書かなくても、み~んなROSEちゃんのドHさは知ってますもん!? (^_-)-☆
ありゃ~~~~

うん。。。
ちょっと試したことはある。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、、、
向きがちょっと合わなかった!

改造したらなんとかなりそう(*≧m≦*)ププッ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
