ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

こんにちはぁヾ(@~▽~@)ノ

σ(o^_^o)は、

ことし、5さいになる

あば○ーふぁみりーの

ちびローズです v(=∩_∩=)v

わたしのかぞくは、

でっかいおとうさんと、

でっかいおかあさんと、

ことし うまれたばかりなのに

かなりしっかりしている かわいぃ~~~☆いもうとと、

おねえちゃんなのに みんなにしんぱいばっかりかける

おてんばなわたしの4にんかぞくです (o^∇^o)ノ



おとうさんは、

ムギをしぼったしるがだいすきです。

でものみすぎると

カリにいけないほど あしがいたくなっちゃって

いつもおかあさんにおこられています。

でも、

カリにいって おかあさんのすきなうしを

とってくると

おかあさんはやさしくなります。 

わたしたちのこともいっぱいかわいがってくれる

いいおとうさんです。。。

っと、ごまをすっておけば また なにかかってくれるとおもいます。
プププッ (*^m^)o==3

おかあさんは、

うしのおにくと あまぁ~~~ぃおかしがだいすきで

おとうさんにみられると おこられちゃうので

おとうさんのいないときに マクマク☆たべています(⌒~⌒)

このまえも おかあさんのすきな おにくをたべに

かぞく4にんで おしょくじにいってきました。

おかあさんと おそろいのふくを

わたしといもうとに きさせてもらいました。。。

だけど、

いまは こどもなので

ふたりともぶかぶかでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おおきくなったら、

おかあさんみたいに おへそをだして きられるよぅ~に

なるかなぁ~~~~~~って、いもうとにいったら、、、

しっかりものの いもうとに、

「ウ・・ ウン(・_・;)、おねぇちゃんは、むりかも、」

って、いわれちゃいました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんとのところ、じぶんでもむりかな?っておもっていますが

きぼうは、すてないようにしようとおもいます。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

それでは、

おまたせしちゃいましたけど

わたしの たのしい♪ かぞくです\(o⌒∇⌒o)/
287.jpg

おまけ☆じょうほう

おとうさんは、
へんたいなあそびをおかあさんにかくれてやってます。

おかあさんは、
となりのしまにすんでる おかねもちのやぎぬましょうかいの
やぎぬまさんとふりんしてます。
おとうさんは、まったくきがついてないけど。。。
いもうとは やぎぬまさんのこどもじゃないかと、おもいます。
でも、かわいいわたしのいもうとなのでゆるしちゃいます。

いもうとは、
うまれたばかりなのに もう かれしがいます。
すたいるもおかあさんににてて、ばつぐんで、
えっちなところもおかあさんににています。

え?

わたし?

はい、わたしにも やっとかれしができました。
となりむらの ジャックちゃんといいます V(=^‥^=)v
o(*^▽^*)oエヘ♪
このまえ はつたいけんしちゃいました(*^。^*)
いたかったけど、きもちよかったです☆
これからもいっぱいなかよくしたいとおもいます♪

あっ!
ちなみに ジャックちゃんはおっぱいがすきです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                                             おわり





 
 
 
ちびローズちゃんですかぁ~どうしちゃったんでしょ…
ひらかなとかたかなばっかだし (^^;
にしても、5歳でHはちょっと早すぎますよぉ。
あきらかに取り締まられますからね。
もーちょっと大人になってからね~!(*^_^*)
家族旅行の写真ですね

ローズちゃんも大きくなりそうですね

大きくなったら

遊びましょうね
看板も大きくみえちゃいます。。ブヒ~~!
ほのぼのとした変態家族写真ですね~
作文もよくできました!
これからも家族を大切にして良い子でいましょう。
ははっ( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱ、訳わかんないですよね。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
妄想のお話でした。。。
成長早いから!!

今度逢ったら
もう遊べるょ~~~~~~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
けんくんも
仲間に入る?
わかる人には、
お腹がよじれるくらいよくわかり☆

わからない人には、
何がなんだかさっぱり状態。。。

なのに
誉めてくれてありがとぅ(o^∇^o)ノ

調子に乗って
第2弾???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
