ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁ~い♪ヽ(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

皆様~~~っ♪

こんばんはぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/



毎日寒いですが、

お元気ですかぁ~~~(「・・)

アタシσ(゜-^*)は、

めちゃめちゃ元気ですぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・

たまぁ~~~に!

お腹と、頭を壊すときがありますが。。。

一年のほとんどは、元気いっぱい夢いっぱい ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

頭は常に壊れてる、、、って?

(; ̄ー ̄)...ン?

誰???

そんなこと言ってるのは、、、プンプンヾ(ーー;)

何にしても、体が冷えると良くないので

暖かくしましょうね♪

( ^ (●●)-)=☆ブタのウインクだぁ~



話は変わりますが、



今回もね♪

楽しい仲間でワイワイと

行ってきたんですぅ~~~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪



島へ♪o(*^▽^*)o



いっぱいエロ楽しいこと!!ありましたょ~~~o(*^▽^*)o~♪

どんな「エロたの♪」が、あったかは

また、後日ゆっくりお話させてもらいますね♪



それでは、

今回の楽しいお仲間をご紹介しますぅ~~~(o^∇^o)ノ



じゃぁ~~~~~ん!!!!!
285.jpg
みんなぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

いっぱい☆ありがとぉ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

 
 
 
ローズちゃん、お帰りなさいませ!
今年も島に行ってたのですね!

それにしても、日本寒いです。

南国のバスの中でウ◯コしたい日本人がいて
20人くらいの観光客を待たせてたよ

その後は正露丸の匂いを漂わせてました
小ちゃいお姉さんでした。
NYですな!?あ~南の島の匂いが懐かしい。。
ローズちゃん、お帰りなさい

お台場雪ふってましたよ

なんか 山羊さん 居ますね
ただいまぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪

あらぁ~
どこの人かしらぁ~~~
いやですねぇ~~~
(*≧m≦*)ププッ
人に迷惑かけちゃいけませんょ(⌒^⌒)b 

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
気をつけまぁ~~~す!

ありがとうもういいです<(_ _)>


そう!!
ずばり!!NYです!!!

ここから
時間よ止まれ。

あはっ。。。 。(* ̄∇ ̄*)。
ただいまぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

はいょ(o^∇^o)ノ
と、ある お台場です♪

そこには、◎(*(x)*)◎メェ~~   
羊の兄弟がいましたょ。。。
大好物は、フリスクらしい(*^。^*)/

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
