ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁ~~~ぃ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~~~♪

☆2010 新年☆

明けましておめでとうございまぁ~~~す☆\(o⌒∇⌒o)/♪
280.jpg

お正月のご挨拶も

アタシσ(゜-^*)は、いつも通りの

こぉ~~~んな姿~~~(・____________________・)ノ" 

今年も、何でもやる気満々の

アゲアゲな♪アタシσ(゜-^*)です!!

ひそかに、、、

死ぬまでに紅白に出たいと思っています。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

故郷に錦を飾るのだぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

皆さん♪

良い初夢を見てくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

今年も

ジャックちゃん共々 ♪v( ̄(││) ̄)v♪

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~~~す♪ <(_ _)><(_ _)>

 
 
 
明けましておめでとうございます!
ローズさんのパワーを分けて頂きます!(笑)
昨年もお世話になりましたw

今年もエロ楽しく愉快な年になる事を願っています

本年も宜しくお願いします。
(●´∀`●)b・゚・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゚・d(●´∀`●)

今年もエロ━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━い↑↑ 写真を

いっぱい!待ってまぁ─ヾ(*’∀’*)ノ゙─ぁすッッ☆♪

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ♪


新年明けましておめでとうございます!
旧年は大変お世話になりました。

本年もがんばってや!
紅白出る時は仲間、ファンのみんな、全員でバックダンサーするで!DJオズマ真っ青の!(笑)

寅年!ビミョ~に柄が・・・
でも!肉食系女子として!今年は頑張るちゅうことで!!
応援してます!頑張ってや!!
本年もよろしゅうお頼みもうしあげます。

今年もエロくたのしい、1年を過ごしましょう!
あけおめです。
Roseちゃん、エロエロ丸出しで、今年もよろちくび~ぃ♡
あけましておめでとう

正月からローズちゃんの露出が見れて
幸先がいーなー

俺は元旦に遅刻して凹みぎみ

けど元気出して

今年の目標はローズちゃんに逢うこと

そんじゃーエロ楽でo(^▽^)o
あけましておめでとうございます(^0^)/

今年もステキなローズさんをのぞき見しに来ます!!!

今年もヨロシクお願いしますm(._.)m
今年も
宜しくお願い致しますブイ V(=^‥^=)v ブイ

今度はいっぱいいろんなことしましょうね☆
こちらこそ
今年もいっぱい
宜しくお願いしますね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

また、もうすぐ逢えるよ。。。(*≧m≦*)
去年もありがとうo(*^▽^*)o~♪
今年も
また機会があったら遊んでねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
こうへいさまにもよろチクビぃ~~~
キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)
(o゜◇゜)ノあぃ
今年も
宜しくお願いしまぁ~~~す( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さすが!!!
虎柄じゃないの、、、
ばれたかぁ~~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

去年も
いっぱいお世話になり
ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

今年も変わらず
宜しくお願いしますね(o^∇^o)ノ
(*≧m≦*)ププッ
お正月早々から
おやじギャグ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなローズらばぁちゃんがしゅきですょ(o^∇^o)ノ
今年もどうぞσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
ぇぇええ~~~~ぇぇ~~~~
お正月からお仕事だったのですかぁ~~~
お疲れ様です<(_ _)>
働き者だぁ~~~

そうですね!!
今年こそは、、、
お逢いしましょう!!!(o^∇^o)ノ
楽しみにお待ちしていますよぉ~~~
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
去年はお世話になりました<(_ _)>

ご存知の通り
ハチャメチャな二人ですが、、、
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

このコメントは管理人のみ閲覧できます
帰省してフル充電しすぎて、初仕事いきなりフラフラでした。。僕も死ぬまでにゆく年くる年にでたいとおもってます!今年もよろぴく~~
けんくん♪
いっぱい元気になって
また、コンクリートジャングルに
むかっていったんだなぁ~~~
たまには、故郷に帰って充電しなきゃね(⌒^⌒)b 
やっぱ、生まれ育ったとこが一番だから。。。

それじゃぁ~~~~!!!
今年も飛ばしていこぉ~~~!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009年はお世話になりました~
2010年もお世話になります。
僕も死ぬまでに、けんくんと一緒にゆく年くる年にでたいとおもってます!
今年もぉ~~~~!!
よろチクビ舐めながら。。。
シコシコしちゃおぅ~~かなぁ~~~
(o^∇^o)ノ

毎年!!イク年♪イク年♪~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あけましておめでとうございます☆

今年こそいっぱいローズさんと絡んでみたいですw
(*'▽'*)わぁい♪
miyabiちゃんだぁ~~~~♪

こちらこそぉ~~~(o^∇^o)ノ
今年もよろしくぅ~~~☆

うぅ~~~~ん(⌒~⌒)ニンマリ
ローズおじさんも
miyabiちゃんと、いっぱい絡みたいよぉ~~~
ニンマリ(⌒~⌒)ニンマリ(⌒~⌒)ニンマリ

miyabiちゃん♪
変なおっさんには気をつけようね( '∇^*)^☆
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
