ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあ~~~ぃ
みなさまぁ~♪ちゅーうがなびらぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ちゃーがんじゅー♪やみせーみぃ~~~(* ̄0 ̄*)ノ

タイトルでもうお気づきのことと思いますが。。。
今日は、沖縄の方言でご挨拶させて頂きましたぁ~♪

旅好きのジャック&ローズ♪今回は。。。
一足先に梅雨明けをしている日本の南国。。。
「沖縄♪」に遊びに行ってまいりましたぁ~~~(*^▽^*)ノ

真青な絵の具で塗ったような青い空\(o ̄∇ ̄o)/
バスクリンを入れたお風呂のようなエメラルドグリーンの海♪
目も開けていられないくらい眩しい真っ赤な太陽♪
(*'▽'*)いやぁ~♪感動しましたぁ~~~♪

ゆっくり流れる時間に身をまかせ。。。
ふらりと立ち寄った民家風の「cafe フクルビ」。。。

いつものことながら。。。
ビールを飲むジャックちゃん♪。。。
沖縄の「オリオンビール」を。。。( ̄ノ日 ̄) グビグビグビグビ。。。
グビグビ( ̄ノ日 ̄) グビグビグビグビグビグビ。。。
(* ̄0 ̄*)ノ!!!こらぁ~~~どんだけ飲むんだぁ~~~♪

くつろいじゃって。。。
一時間もごろごろお昼寝。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

気さくで親切な店主さん。。。
。。。(o*。_。)oお世話になりました。。。

σ(o^_^o)はワタシで♪。。。
得意のハダカに。。。
ハイビスカス柄のパレオだけまとい。。。
またまたこ~~~んなことやっちゃいましたぁ~~~♪
なんだか。。。
コドモが大きな風呂敷で遊んでるみたいになっちゃった。。。
(*≧m≦*)ププッ

ローズの「エロたの♪めんそ~れの旅☆」
まだまだ続きますので次回もお楽しみにぃ~~~♪

021.jpg


023.jpg

お昼寝ジャックちゃん♪。。。
022.jpg


 
 
 
へ~~~~~~~沖縄か~^^ いいね~♪ 俺も去年の春行ったさ~ 沖縄はいいね~♪日本なのに日本じゃないみたいで♪ ローズちゃんも相変わらずきれいだし、青空が似合ってます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めんそ~~~れ♪
沖縄♪いいですよねぇ~~~♪
日本のグアムみたいだなぁ~って思いました。
毎年行きたい場所ランキングに入りましたね!(^^)
自然が大好きです。。。
ローズさん、沖縄に行ってきたんだぁ。
沖縄はもう夏になってるのかな。暑かったでしょう。
僕は昔春先に言ったけど気持ちよかった。
離島に行くともっとのんびりするよ。時間とお金はかかるけど(笑)
なんだかなぁ~~子泣きジジイのスタイルに似てる
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
沖縄は暑かったですよぉ~~~
まだまだ暑くなるそうで。。。
だけど、からっとした暑さだそうです。。。
今度は離島に行ってみたいね♪って話しています。
沖縄♪最高!!!はまりました\(*^▽^*)ノ
           子泣きババアより(*≧m≦*)ププッ
ええですなぁ…(*´ー`)
OKINAWA…
行ってみたいす('ー ' *)
ORION☆BEER…旨そうす(〃∇〃)
ROSE嬢のおまたも旨そうす(〃∇〃)
OKINAWA報告の続き楽しみにしてるす(゜▽゜*)
simaさん♪こんばんはぁ~\(*^▽^*)ノ
okinawa♪是非!行ってください。
はまりますよぉ~~~~~(〃⌒ー⌒〃)/
ついでにσ(o^_^o)のおまたにもはまりますよぉ~~~♪
「エロたの♪めんそ~れの旅☆」その2。。。お楽しみに♪
沖縄気持ちよさそーーーやね
青空とローズちゃんがすごい合ってるΣ(^∀^;)

沖縄で飲むオリオン美味しいよね、泡盛とかも、
けど帰ってきて飲むとイマイチなんやてなー( ;∀;)
僕はビールのモルツが好きです(〃▽〃)♪
ちなみにジャックさんは・・・???
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うれしいですぅ~~~♪

沖縄で飲むオリオンビール♪美味しいですよね♪
食べ物もその土地の物をそこで食べるから
美味しいんでしょうね♪

ジャックちゃんは。。。
ビールならどこのビールでも。。。
「しゅきです♪」。。。と、申しております(*^▽^*)ノ
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

オリオンビールオリオンビール(沖縄県浦添市)は日本の大手ビールメーカー。または、その製品のビール、オリオンドラフトを指すこともある。シェアでは日本国内第5位。ビール大手5社(キリンビール・アサヒビール・サッポロビール・サントリー・オリオンビール)の中ではシェ
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
