ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~いっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~~~o(*^▽^*)o~♪



先週末、

今年最後のイベント♪

「S・F・N♪」

100人を超える 沢山の変態の皆様の参加のもと

盛大に行われヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

幕を下ろしました。。。



今回も

参加して頂いた皆様をはじめ

イベントを影から、縁の下から、股の間から、

いろんな面でご協力頂きました皆様、

お世話になりました。<(_ _)>

そして、そして

今回初、プロのロックンロールバンド

「テネシーキャッツ」の皆様

ものすっごい!!!盛り上げて頂き☆☆☆

ありがとうございました。 <(_ _)> 

かなり!!熱かったですo(*^▽^*)o~♪



この盛り上がった模様は

後日、「S・F・N♪」総まとめ編にて

お送りしますので

首をながぁ~~~くしてお待ちくださいませ~(* ̄∇ ̄*)/
277.jpg

それまで、
おっぱい見ててくださぁ~~~ぃo(*^▽^*)o~♪

 
 
 
こんばんは~☆Merry X'mas☆

いやぁ~盛り上がりましたね♪
久々に筋肉痛になるくらい遊びました(^^;)
相変わらずの姉さんのパワフルさには脱帽です(笑)
この勢いで素敵なクリスマスをお迎え下さいな!
お疲れ様でした!確かにパワフル過ぎです(笑)
初めてなので物凄く緊張して中途半端な絡みになってしまいすいません(´Д⊂
次回参加出来れば色々なところを絡ませて頂きたいと思います(笑)
ROSEちゃん、メリクリ~☆
盛り上がってますねっ。いいな…。
素敵なクリトりスマスをお過ごしください!
メリークリスマス★
参加できなくてごめんなさい。
大成功だったようでお祝い申し上げます^^
来年もし開催されるのであれば参加したいと思いまぁす
今年もあと少し。体調に気をつけて年を越しましょうね
来年も会える事を楽しみにしています。
ジャック&ローズさんこんばんわ
今回も大変盛り上がったそうですね。
総まとめ編、チ○コを大きくして待ってます?
じゃなくて首を長がぁ~~~くして待ってます。
ところでローズちゃんの今回のヘアースタイルの
コンセプトは何なんでしょうか。
「盛大に行われ、幕を下ろしました。」とのことですが
「盛大に行われ、パンティーを下ろしました。」または
「盛大に行われ、ズボンを下ろしました。」
の間違いですか。
つまらない事をいってすいません。
それではSFNの報告楽しみにしています。
SFN、お疲れ様でした(^ ^)

メッチャ楽しすぎちゃって、未だ余韻から抜け出せてません(汗)

いつもセクシーでパワフルなローズさんに魅せられっぱなしでした☆☆☆

このまま素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪

☆Merry Xmas☆ ( ^ ^ )/□
お疲れ様でしたぁ☆
毎回楽しませていただいてマジで脱帽です。そしてROSEさんは脱衣(笑)
次回は夏ですけど、今からどんなんになるのか楽しみです☆
もぴ もぴ SFNお疲れ様でした!
只今 燃え尽きています。

☆~Merry Xmas~☆
Merry X'mas~

ってもう昨日終わってますわ~
昨日書く予定が…うっかり…
先日はSFNに参加させていただきありがとうございました。

Roseちゃんや皆さんのエロPOWERはさすがですわ~


後日アップされるSFN報告ページ楽しみにしてますわ~


これからは寒いので露出しすぎて風邪などひかんようにしてください。


X'masも終わりいっきに年の瀬ですが、来年もRoseちゃんのエロエロPOWERにち〇こを大きくやなく期待を大きくしてます~


また来年よければ懲りずに誘って下さいまし~


ではでは 良いお年を~
w( ̄o ̄)w オオー!
はぴちゃん♪
先週は、ありがとうぅ~~www
楽しんでいただけましたかぁ~~~
みこちゃんも楽しそうに踊ってたね( '∇^*)^☆うふっ♪

来年も筋肉痛通り越すくらい踊ろうぜ☆♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

良いお年を☆
先週は
ありがとうございましたぁ~~o(*^▽^*)o~♪

びっくりされましたか。。。

σ(^_^)アタシ、いつもあんなんです♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

音楽大好きだし♪
体動かすのもだぁ~~~い好きだから☆

今度は違う感じで絡みましょうね( '∇^*)^☆うふっ♪

良いお年をお迎えください<(_ _)>
カウントダウン☆
始まってます。。。

今年もあと5日!!

心残りのない日々を送りたいものです。

もう一回、野外露出したいな。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

良いお年をお迎えください<(_ _)>
MerryClitoris♪
終わっちゃったけど、、、ゴメン

でも、よぉ~~~~く見て!!!

クリスマスじゃないから。。。

今年は、お邪魔してお世話になって
ありがとうございました<(_ _)>
こんなσ(^_^)アタシですが、、、
また、来年も遊んでくださいね(ё。☆)・・☆
来年は、S・F・N♪一緒に踊ろうね♪

良いお年をお迎えください<(_ _)>
えびちゃぁ~~~ん♪
さすが!!!
えびちゃんのコメント☆
いつも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って笑っちゃいます♪

今回もエロぉ~~~楽しかったけど、
えびちゃんいなかったからぁ~~~
寂しかったわ。。。

皆も、「あれ?えびぞうさんは???(「・・)ン?」って
探してたょ。。。(*^。^*)
来年は来てね( '∇^*)^☆うふっ♪

今年もいっぱい遊んでいただいて
ありがとうございました<(_ _)>

来年早々、そちらにお邪魔しますが、、、
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

良いお年をお迎えください<(_ _)>
Merryクリクリクリ♪
って、
ルイちゃんにやってあげましたか?
σ(^_^)アタシは、ジャックちゃんに
してもらいましたょ~~~~うふふっ(*゜v゜*)

先週は
盛り上げて頂きありがとうございました<(_ _)>
楽しかったですね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆

今年も沢山遊んでいただいて
ありがとうございました<(_ _)>

ご存知の通り、ハチャメチャな二人ですが
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えください<(_ _)>
宜しくお願いします
なるちゃん♪
いつもありがとうね(*´∇`*)/

なるちゃんの、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
びっちゃんこになって音楽にのってる姿☆
素敵でしたキラキラ☆☆☆

あの場所は、ノリノリで踊り遊ぶ場所☆
その時その時を思いっきり弾けて遊べる人♪
大好きです☆

今年もいっぱいありがと。。。(*^。^*)

また、来年もいっぱい遊ぼうね(ё。☆)

良いお年をお迎えください<(_ _)>
もぴもぴ。。。

もぴっも ぴっも もぴ

ぴもっぴ ぴもぴも

なに言ってるか。。。

キュンちゃんなら分かるはず!!!

今年もい~~~~~っぱい!!
おぉ~~~~ぱい!!
お世話になりましたぁ~~~~

そういやぁ~~
おっ~~~ぱい☆ちゅうっちゅしてもらったかな?

ちょっと心残りもぴ。。。

真面目なセ○クスもやってないもぴ。。。

来年の目標はこれで決まったね(ё。☆)・・☆もぴ

良いお年をお迎えくだもぴ <(_ _)>

Merryクリクリ♪
終わっちゃったけど。。。

先週も
ありがとうございましたぁ~~o(*^▽^*)o~♪
楽しんでいただけましたか?
なんせ、ものすごい人人人で、
音も大きいからあんまりお話も出来ず
ごめんなさいね♪

今年もいっぱい遊んでいただいて
本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もd(・・〃)
こちらのほうこそ
宜しくお願い致します<(_ _)>

たかじんさんも
お仕事お忙しそうがしいとは思いますが
風邪などひかれませんよう

良いお年をお迎えください<(_ _)>
ネットカフェかと思って入ったお店がビデオBoXでした。。オナホールもらちゃいました。。オナホールやっぱいいです!SFNと関係なくてすいません。。
という間の大阪でしたw
プライベートでは7年振りだっていうのに半日滞在…
でも満喫しました♪
楽しい時間をどうもです
存分に弾けさせて頂きましたー
ローズさん
こんばんは(^o^)丿
「スケベ夫婦のエロ日記」のよしおでぇ~す!
初コメントさせていただきました。
忘年会盛り上がったようですね!
私達も行きたかったなぁ~ 来年こそは是非参加
したいと思いますのでよろしくお願しますm(__)m

話は変わりますが、もし宜しければ
相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いしまぁ~~~す(^-^)
レポートの最後の集合写真。。近くによってたつもりだけど写真をみると一人だけ横に間が;;;;
あ。。。
オナホールで思い出した☆

「愛のチカラ」のかれんちゃん♪モデル・・・
すなわち!!
σ(^_^)アタシのオナホールが発売されてんの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑うでしょ。。。

今度使ってみてよぉ~~~

なんなら、本物でもいいよ。。。

って、、、
いっつもバカなことばっかり言ってる私たち。

けんくん♪
今年もたくさん楽しませてくれて
ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

良いお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪
また、来年早々 よろチクビ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
simaちゃ~~~~ん♪
今回は
本当に、忙しい中遠いところ
遊びにきてくれて
ありがとうございました <(_ _)>

さっすがぁ~~~!!!
あの盛り上げ方は、いつもやってないと
出来ないことだぁ~~~!!!
すごい!!!!!
かなり、楽しかったです♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

今回は、simaちゃんが来てくれたってことだけでも
超~~~嬉しかったのに、
あそこまでやってくれるとは。。。
本当にありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今年もいっぱい遊んでくれて
ありがとうございました(o*。_。)o

来年も、早々に遊びに行っちゃうけど
宜しくお願いしまぁ~~~~~す( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

良いお年をお迎えくださぁ~いヾ(@~▽~@)ノ
はじめまして☆

(o゜◇゜)ノはぃ
来年はどうぞご参加ください♪

σ(^_^)アタシの弾け方って、
ちょっとやそっとの騒ぎじゃないので
びっくりされちゃうかもしれませんが、、、

こちらこそ、
どうぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)>

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
