ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ☆

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~☆☆☆



今日は、

雨が降ってたのに

あんまり寒くなかったですね(*^。^*)/

ヒートテック着て電車に乗ってたら

汗、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`汗まみれに

なっちゃた今日のσ(o^_^o)でした。。。



違う意味で、

汗まみれになっちゃった

集団調教~!!のサンプル動画をUPさせて頂いたのでご覧になってくださいませぇ~♪

↓をクリックでMediaPlayerにて再生します♪
273.jpg
ずっと見ていただいてる方も、

まだ見ていただいたことない方も、

今回のは。。。

ちょっと見ものだと思いますd(*⌒▽⌒*)b

本人が言うのもどうかと思いますが、、、

いままでに、なかなかない感じになっておりますm(._.*)mペコッ

どうぞ~

ご覧下さぁ~~~ぃヾ(@~▽~@)ノ

↓をクリックでサンプルページにいきます♪
274.jpg

 
 
 
更新楽しみ・・・・
あ、おっきした。

ジャック&ローズさんこんばんわ
「集団調教」エロいじゃないですか。
ローズちゃんがこんなにエロかったなんて・・・・・
知ってましたよ。(笑)
そしてローズちゃんがフ○ラしている人のパンツおもしろい。
今回忘年会行けませんが、楽しんできてください。
それでは。
今までになかった展開になってるっ・・・!!
よー頑張った!
ホンマにエロイ!やなかった!!エライでホンマ!

新展開やな~でも・・・この世界奥は深いで~。
まだまだ入り口、序の口やな。
でも・・・あんまり深入りせんといて欲しいっちゅのも正直な気持ちやで。
無理はアカンで。絶対に。

もう師走。一年は早い!!京都も、お坊主さんが走り回ってるわ!
忘年会!う~ん行きたい!!
楽しいんやろなぁ~!!!
集団調教エロすぎます!
ヌキどころ満載! チン子が立ちっぱなしです。
  ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ
第一部や~!
見てない~(T-T )( T-T)
二部も寝てもたけど。。。(●´艸`)フ゛ハッ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お世話になりましたぁ~~

更新お楽しみにぃ~~ヾ(@~▽~@)ノ
お久しぶりでぇ~すヾ(@~▽~@)ノ

えびちゃん♪の見るとこ。。。
面白いぃ~~~
裸みたいに見えるパンツd(*⌒▽⌒*)b

SFN♪
逢えなくって残念だけど、、、

えびちゃん♪
楽しいClitorisをお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪
(⌒^⌒)b うん
そうなの。。。
σ(o^_^o)を調教よ。。。

信じられないでしょ??

信じちゃいけなぃ、、、、、(*≧m≦*)ププッ
大丈夫ですょ。。。

σ(o^_^o)はもっともっとってドンドン
先に進みたい性格だから。。。
これからももっといろんなことしちゃいます♪

昨日、
着物着てる男の人が
猛スピードで自転車を走らせてて
ウ\(・o・)/ワア!
お坊さん!!そんなにいそがしぃんだぁ~~~
って思ってたら、
落語家さんだった、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うん、、、
そうだ、、、

(゜-^*)σ キミは、いつも寝てる。。。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

こらこらぁ~★☆★凸(-。-メ)(-。-メ(-。-メ)凸★☆★

今度逢ったら、
ズッポリ掘っちゃうぞ!!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
