ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~い♪

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~~~。.:♪*:・'(*⌒〇⌒*)))



今日から12月に入りましたねぇ~~



んん~~~(; ̄ー ̄)...ん~~~

なんだか!

つい この前、

師走だにゃ~~~o(^・x・^)o

なんて、言ってたような気がしますが。。。

またまた、、、

師走がやってきましたネ。。。
~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘



なんで、、、

年々、

1年が過ぎるのを早~~~く!感じるのでしょうか。。。

このσ(o^_^o)の疑問を

説いてくれる方いませんかぁ~~~o(* ̄○ ̄)ゝーーー!!



あぁ~

そうそう!!



本題を忘れそうになってた。。。

先日!!

行って来ましたよぉ~~~♪

今年の超~~~♪お楽しみイベント☆☆☆

ぶっかけ!!!ドロドロ!!!
271.jpg

今回は、

可愛い系の衣装を着て。.:♪*:・うふっ。(*゜v ゜*)/

ロウソクを片手に

ぶっかけさせる男たちを閉じ込めた牢屋の鍵を

もう一方の手に持ち

ちょっと Sっぽく!!

っと、

思っていたのも束の間。。。



いっぱいかけて欲しくってぇ~~~~(*μ_μ) イヤン♪

急に Mになっちゃってぇ~~~☆
272.jpg

最後は、

床に流れて溜まった精子を

ジュルジュルとすすっては出し、すすっては出し、、、

自分に頂いたすべての精子を

愛ぉ~~しく嘗め回した私なのでしたぁ~~~。・・・(*μ_μ)・・・ 



ぶっかけて頂いた皆様ぁ~♪ヾ(@~▽~@)ノ

本当にありがとうございましたぁ~☆☆☆ <(_ _)>



思い出しただけで

あそこが ジュ~~~ンっとしちゃいますぅ~~~



また、来年も宜しくお願い致しますぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・

 
 
 
いろいろな試みありましたね。

料理はどうだったでしょうか?
Roseさんのエロいオッパイに2度もかけて念願がかなったのは
よかったのですが、全力を尽くしすぎたために、両ふとももの
裏側(ハムストリング)が筋肉痛になってしまいました(^^;)

また、お会いできることを楽しみにしています。
今回も
お疲れ様でしたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
眠らない東京☆
本当にいつも眠らないで
皆がよく遊ぶこと・・・(。・w・。 ) ププッ

お料理。
抜群に美味しかったですょ~~~♪
シェフに感謝ですねd(⌒ー⌒)
お疲れ様でした(*´∇`*)
そして、
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
太ももは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

こちらこそ、
かけてもらうの大好きなのでまた遊んでください。
楽しみにしていまぁ~~~す♪
師走ですね~、はやいものです。ハイテンションのローズさんがいつも以上にオモシロかったっす!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだねぇ~~~!(^^)
今年ももう残り三週間だょ。

σ(^_^)アタシね!!
あれって、、、
自分では普通な感じなんだけど。。。
人が見たらハイテンションに見えるんだなぁ~~~

ジャックちゃんが言うには、
ぶっかけさんの皆さんにσ(^_^)アタシは、
なじんでるって、、、(。・w・。 ) ププッ

今年最後のイベント♪
いよいよ来週になったねヾ(@~▽~@)ノ
楽しもうね( '∇^*)^☆うふっ♪
今年最後のイベントチェック
できてなかった(;_;)
わかってたら休み取ったのに

来年は逢いたいな~
目標はこればっかやな

そんじゃ~またエロ楽でo(^▽^)o
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
