ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~い♪

皆様ぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ



集団調教しませんか? 企画!!

調教されてきちゃいましたよぉ~~~(*^。^*)/

σ(o^_^o)が、どんな調教されたのか!!

みなさん!!

興味あるでしょ? うふっ 。(*゜v゜*)。

なので。。。

今日はちょっぴり♪ご報告~~~☆


σ(o^_^o)は、

調教されている間

ずっと、、、

口にはボールを咥えさせられ

目はマスクを付けられて

チクビにローターを貼られビリビリビリビリ・・・

あそこにも沢山のローターを入れてもらいブルブル・・・

アナルにまでもローターをねじ込まれブルルルル・・・

声にならない声を出し

何回もイッちゃったわたし。。。
268.jpg
熱くて太い肉棒も入れてもらいました。

熱いロウも沢山垂らしてもらいました。

今度は、

何も聞こえなくて

責められるのもいいかも。。。

なんて、

思い出しながら あそこが じゅぅ~~~~んっと、、、



ここではこのくらいで。。。(* ̄∇ ̄*)エヘ

また、メンバーページにて

どぉ~~~ん!と報告させて頂きますので

調教してるつもりでご覧くださいね(ё。-)・・☆うふ







 
 
 
ホントですか~!!ナイスボ~~ル!!
楽しかったです♪
ていうか面白かったです調教?????ププッ ( ̄m ̄*)
次回の調教シリーズ楽しみにしときます( ̄  ̄)……( ̄ー ̄)ニヤ

あの後結局歩いて帰りました~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
寒かった~(; ̄д ̄)
ローズちゃんこんばんわ
ローズちゃん調教されたんですか?
興奮したり、気持ち良かったのでしょうか。
もしかして最後は誰かを逆調教してたりして!
結婚詐欺には気をつけよう!
調教・・・・した? された?

その真実は!!! 爆)
ホントですぅ~~~
プレイボール(≧∇≦)ъ

来週逢えるの楽しみにしてまぁ~~す♪
ボール持っていこうか??(・・。)/
おつかれさまでしたぁ~~o(*^▽^*)o~♪

風邪ひかなかった?

うん!
次の調教楽しみにいててね♪( '∇^*)^☆

σ(o^_^o)がしてあげるほうだけど。。。( ̄ー☆キラリーン
えびちゃま♪
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o~♪

さすが!!
よくσ(o^_^o)のことご存知!!

うん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そのとおりです!!
あまり大きな声ではいえませんが。。。

なになに???
ってことは・・・
えびちゃん♪
結婚詐欺にひっかっかたの?
今度ゆっくり聞かせて(*^。^*)/
された!
した!!

この前は
おつかれさまでしたm(._.*)mペコッ
いっぱいお世話になり、ありがとうございました。
ヾ(@~▽~@)ノ

あれに懲りずに
また遊んでくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
