ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~いっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさま♪

こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ



11月も

もう半ばになっちゃいましたね。

吹く風も冷たくなって

コートなくては外に出られないし、

冬になっちゃいました。。。

みなさま、風邪などひいていらっしゃいませんか?

お元気ですか?

σ(o^_^o)?

アタシσ(゜-^*)は、

元気モリモリですょ~~~“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!



だって明日は

集団で、調教!されちゃう日だしぃ~~~o(*^▽^*)o~♪

今まで何回かOFF会♪をやってきましたが、

SMで、調教されちゃうのはこれまでにない感じなので

ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

楽しみ♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

な、アタシσ(゜-^*)なのです♪



アタシσ(゜-^*)が、

どんな風に調教されちゃうか。。。

報告を楽しみにいててくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

267.jpg

明日、調教してくださる皆様♪

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~~~すペコリ(o_ _)o))

 
 
 
何かが起こる日だとは思ってましたが・・・

こんな凄い企画を企ててたんですね(*´∀`σヽ´∀`*) コノォコノォ ♪

日記を読んだだけでもオッちゃんはドキドキだわww
ただいまぁ~♪

調教を終えて
帰って参りました。。。

なんだか、この書き方だと、、、
アタシσ(゜-^*)が調教してきたみたいに
とれますね!!

そこんとこどうだったのか
また、報告を楽しみにしていてくださいね(ё。-)・・☆うふ
はぁ~心配しとったけれど、無事終わったようで何よりです。
収穫はあったんかな?
M女として磨きをかけられたかな?
それとも・・・女王様として目覚めた???
報告楽しみです。

寒い季節。ローズちゃんも暖かくして風邪なんか、ひかんようにね。頑張ってや!

ホンマお疲れ様でした。
年の後半になってから、すごく精力的に活動されてますよね。

調教は初めてだったんですね。・・・いや、普段がすごすぎて、もう経験済みだと思ってましたよ。どんな感じになったんでしょうか?結果を楽しみにしてますね。

再来週は宜しくお願いですです☆
ありがとですぅ~~~♪
   ↑
ちょっと、タラちゃん風(*^。^*)/

んん~~~ん
ジャックちゃんにはMになれるんだけど。。。

どうなんでしょ?

女王様の気質は大だとは思いますね(⌒^⌒)b 

まぁ

結論は、キモチ良かったら何でもいい!!

ですかね(ё。-)・・☆うふ

寒くなってきたね、

調教ね。。。

変態にならせれたってのも

一種の調教かもょ。。。

なるちゃんの知ってるσ(o^_^o)は

見たとおりのσ(o^_^o)だけど、

はじめは、Mだったのよ。。。アタシσ(゜-^*)

ジャックちゃんだけのM♪

どこからどうなったのやら(*≧m≦*)ププッ

今度もヨロシクd(゜-^*) ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
