ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁ~ぃ♪

みなさまぁ~~~♪

こんばん~~~o(^・x・^)o ミャァ~♪



秋の夜長

みなさま、いかがお過ごしですか?



σ(o^_^o)は、

昨夜 

ジャックちゃんとエッチしました。。。o(*^▽^*)oあはっ♪



そんなこと、

お知らせしてもしょうがないか・・・ε=Σ( ̄ )ハァー



最近

皆さん、夜をどうお過ごしなのでしょうか。。。

また、教えてくださいねぇ~~~~o(*^▽^*)o~♪
265.jpg

普通なσ(o^_^o)です♪

 
 
 
ローズちゃんは顔にぶっかけられる時ってどんな気持ちなの?
それと顔にぶちまけられる直前に大量の汁をかけてもらうため
に何か男を興奮させる言葉を言うとしたら何て言うの?
ROSEちゃんたら、普通じゃん!?
でもやっぱかわゆいです。素敵~ (^_-)-☆
なにゆうてんねん!ローズちゃん!
夫婦円満、最高!
なによりやがな!!

露出も最高やけれど・・・ちょっと一休みした何気無い日常。
ホッと心を癒される・・・素敵なお写真やで!

夜か・・・最近仕事で・・・よー寝られへんなぁ~

こんな時はローズちゃんおもいだして・・・

ああっ!余計モンモンして、寝られへん!!

ローズちゃん、エエ夜、楽しく過ごしてや!

ほな!また!!
確かに普通のお写真ですね。
たまには、これもまた良いと思います。
素敵であることには、変わりませんから・・・。

本日(3日)、私は29歳の誕生日を迎え
20代最後の1年が始まりました。
はっきりと覚えてはいませんが、
ローズさんのお誕生日も私とほぼ同じくらいの
時期だったかと思います。
お互いにまた、良い1年であることを祈りましょう。
そしてコメントお久しぶりですw
本日帰国です
でもって早速ここに訪問してる俺はだいぶの欲求不満…
あまりにも禁欲的な生活だった為に
最終日にストリップに行っても無反応な息子
少々心配でしたがROSE姉さんに息子さんも反応して一安心w
俺もJACK兄貴に負けないようこれからHの相手物色してきますw
今日はお休みでした

紅葉が綺麗なんでぶらぶら
1人淋しくドライブでした
混浴温泉入りたいな~

この1ヶ月Hしてないよ(;_;)
顔にかけられるときは。。。
興奮しちゃう♪
かけてもらうときは。。。
いっぱいかけてぇ~~~~o(´○`)o アァーーーン♪
って、言いまぁ~~~~~す♪
たまには。。。
普通なときもあるのよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
いつもどうもありがとぉ~~~☆
寒くても頑張りまぁ~~~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
お誕生日☆
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
20代最後の1年♪が、
素敵な年でありますように☆
おかえりぃ~~~~o(*^▽^*)o~♪
おつかれさまでしたぁ~~~☆

息子ちゃん♪元気になってよかった♪よかった♪

今月そちらに行けそうだから。。。
久しぶりに元気な息子ちゃんと遊びたいなぁ~~~
ムフフ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,
フフ(^ー^* )フフ♪

楽しみにしていまぁ~~~~す♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
もう
紅葉していますか。。。

今日は寒かったでしょ~~~{{(>∇<)}}

混浴温泉♪
一緒に入ろうよぉ~~~~~o(*^▽^*)o~♪

のぼせるほど温まろう!!

ねっo(*^▽^*)o~♪

ローズさん 皆さん おはようございますm(__)m


アンパンマンは夜最近立呑屋でうだうだ酒飲んだくれて酔っぱらっておりますo(^-^o)(o^-^)o
ローズの顔に息ができないほどぶちまいて
ぐちゃぐちゃにして、ヒクヒクあえぐローズを見ながら
興奮してローズの顔に再び顔の形が分からなくなるほど
ぶっかけて俺の排泄処理のおもちゃにしたいよ。
おはようございますぅ~~♪

寒ぃですけど、
立ち飲みして風邪ひかないですか?

飲んでるから暖かいのかな?

風邪ひかないようにヾ(@~▽~@)ノ
う~~~ん、
ものすごい妄想力だぁ~~~~!!

でも。。。
侍さんが、σ(o^_^o)もおもちゃになっちゃう
可能性大かも。。。(*≧m≦*)ププッ

σ(o^_^o)を知ってる人は
これを読んで、うなずいてると思う(*^。^*)
ローズの顔におもいっきり汁をぶちまきたいぜ。
ローズ 俺のメスブタになってくれるか?
今まで経験したことないほど顔が壊れるぐらい
強烈で大量の汁を顔にくらわしてあげるよ。
ちょっと興味ないか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
侍さんは、
顔が壊れるくらいのザ○メンの量を
一回でだせちゃうんですかd(*⌒▽⌒*)b
見てみたいですぅ~~~♪
かけてかけてぇ~~~~(*ノェノ)キャ~
ローズ おれはドSやからお前のでかい乳を足で踏み潰しながら
ヒィーヒィーとメスブタみたいにあえぐお前の顔めがけて排泄処理用の女便器と思ってぶちまけば窒息死するほどの量がでるぜ。
それにお前がドM的な言葉を言えばすさまじい1人ぶっかけ状態
になるぜ。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
