ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
皆様♪こんにちはぁ~(o゜◇゜)ノ
お久しぶりでございますぅ~~~♪
ブログ♪
おさぼりしてる間に。。。
梅雨入りしてしまいましたぁ~。。。
あーあ 雨って。。。嫌いなんだよね。。。
だってね。。。
髪が。。。ぼさぼさになるんだもん!(≧ヘ≦ )
でも、負けないのだぁ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

梅雨の晴れ間に。。。
ジャックちゃんが遊びに連れてってくれましたぁ~~~♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪って、張り切って♪
自分なりにこれでいいかな?って服を着て。。。
「準備できたよぉ~♪」。。。笑顔のアタシσ(゜-^*)。。。

ジャックちゃん。。。振り返り。。。即!却下!

(; ̄ー ̄)...ン~~~?なんでかなぁ~?
おしりのほっぺ丸出し♪ノーパン♪ノーブラ♪
アタシσ(゜-^*)らしい服装なのにぃ~~~
って思いながら。。。
画像の服に着替えましたが。。。
へこたれないσ(o^_^o)いたずらっこローズ♪
ご覧の通り。。。
アタシσ(゜-^*)の「ちょっぴり露出♪」大成功(= ̄▽ ̄=)V♪
い~~~っぱいの人が、谷間を。。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
うひゃうひゃ楽しかったぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
019.jpg

 
 
 
梅雨やですね~~>< 自分もくせっ毛なので梅雨はやです。。。^^;   今回の服装もめちゃかわいいですね~^^ その谷間の隙間に手をいれたくなるね~♪笑  ちなみにローズさんは男のどんな服装にぐっときますか~^^おせーてください^^
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o
いつもありがとうございますm(._.*)m

質問のしかたが。。。
お昼に小堺さんがやってるTVに出てくる
コロぞうみたいで。。。笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ぐっとくる服装!!!
σ(o^_^o)、はじめてジャックちゃんを見たときが
スーツ姿だったんですよ。。。
かなり!!!ぐっときちゃいましたぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
スーツの似合う人にぐっときますね♪
スーツですか~。。自分毎日スーツだから着てる分にはあんまりなんとも思わないですね~~笑 それに好きな人が着てるとまた違いますしね~~笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶりっこです!!胸元が超~~かわいいですー!!
ワンピースがとっても似合いますよね☆
街で、ふりふりのミニワンピを見るとローズちゃんを
思い出しちゃいますよ!!
でも・・ミニワンピーと思ってよくみると・・・・・
チュニックなんですけどね(笑)
また。遊びにきまーす♪
ってRose嬢の場合は年中…?
ってな親父ギャグから…ごめんなさいw
美味しそうな料理に美味しそうな谷間…
生唾ゴクリですw
なんでこんなに毎日のようにRose嬢を見てもドキドキするのでしょう♪
いつまでも魅力的でいてくださいませ~
おお  ビールが、すすみそうな食事^^
おじさんも、谷間に、くぎづけよん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
うわぁ~♪
スーツなんですかぁ~
スーツをかっこよく着こなしている人って
仕事できるって感じですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
僕が店員やったら何回テーブルに行くやら(〃▽〃)キャー♪
「ビールのおかわりいかがっすかーーー♪」 |д゚)カンサツ

雨のしっとり濡れ濡れ露出まってまーすヽ(´ー`)ノ
お久しぶりですぅ~~~♪
お元気ですかぁ~(o゜◇゜)ノあぃ
ツーユーはあけましたかぁ~
まだかな???
以前お話していましたが。。。
行きます!!!
エロ楽しく♪遊びたいですm(._.*)m
いつのころからか。。。
梅雨入りもしなくなって。。。
な~~~んて♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
どしゃぶりですぅ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
尿漏れか???(; ̄ー ̄)...ン?
いつまでも若くありたいものです(。・w・。 )/
カムザタン!ちぢみ!。。。
すっごく美味しかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
辛いもの大好きなσ(o^_^o)にはたまりませんです♪
次は、豚三段バラセットを食べたいです♪
でもメニュー見たとき。。。
(; ̄ー ̄)...ン?σ(・・*)アタシのこと???って
ジャックちゃんに聞いちゃいました!(*^^*ゞ
おもしろかったですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
店員のおにいさん!!!
(  ・ _ ・  )ジーって、何回も見てましたから。。。
あのくらいの露出は可愛いものですよね( '∇^*)^☆うふっ♪
オチリのホッペ丸出しでノーパンって前から見たらあそこも丸見えなのでは(*^。^*)
見たい、見たぁ~~~い♪

先に強烈なの見せてると、普通では(≧◇≦)エーーー!と言うのも大人しめに見えるんだろうね。
ローズさんの作戦成功!
普通ならその谷間でも凄いもん。
その谷間に指。。。いやちん○突っ込みたい。(笑)
こんばんはぁ~♪
今回はσ(o^_^o)にしては、おとなしめの服装。。。
でも、通勤ではジーンズはいててもっともっと地味です。
その反動なのかなぁ~(^・ω・^).....ンニュニュ?
おっぱい半分見えてるみたいな格好しちゃうのって。。。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
