ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~~~ぃ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆様ぁ~~~~♪

こんばんニャ~~~☆ o(^・x・^)o ミャァ♪



すっかり、秋になりましたねぇ~~(*^。^*)/

秋は ☆食欲の秋☆  

栗!!!です!!!

そうなんです!!

最近

栗にはまって

毎日、茹で栗を食べている私。。。 σ(=^‥^=) ミィ!!

ジャックちゃんには、一個も食べさせてあげてなくって。。。

かわいそうなジャックちゃん。。。

一言・・・

「栗ごはん 作ってほしいなぁ~~~」 。(*^。^*)。

そこで、

反省したσ(o^_^o)。

栗をせっせと剥いて。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘ

ちょっと塩味の ホクホク栗の美味しぃ~~~~~☆☆☆

栗ごはんを作って、食べさせてあげましたo(*^▽^*)o~♪

なので、

今夜は。。。

σ(o^_^o)のクリも食べてもらおうと、

思っていまぁ~~~~~す♪(*μ_μ) イヤン♪

263.jpg
ザーメンにまみれてる σ(´ρ` )わたし、、、

もっと見たい方は、メンバーサイトにて

どうぞぉ~~~ご覧下さぁ~~~ぃ o(´○`)o あぁ~ん♪

 
 
 
ROSEちゃんの栗を食べてもらって、代わりにご褒美は
松茸を頂いちゃう、いわゆる秋の味覚フェアー開催中って
感じなわけですね! いいな~深まる秋!
僕は最近イカにはまってイカばっか食べてます!イカくさ~~い感じっす
昨日のエロカラでお世話になった富作&sayakaです。

PCを持ってなぃアナログ人間で、どちらに書き込めばイイのかわからず、こちらにしました(^_^;)

昨日のエロカラは、ほんとに楽しかったです。
お二人のキャラに、すぐにファンになってしまいました。
またドコかでお会いすると思います。
その時は仲良くしてくださいね。

うちのsayakaを襲ってやってください(笑)
秋を満喫してますね~(*^-^)
ローズ栗はおかわり可能ですか?(//∇//)

私も今日は鍋をしようかと。。。何鍋かしら・・・(‐”‐;)

月末にはエロウィン?ハロウィンですね(▼∀▼)†
仮装?仮想現実なパーティーあったら呼んでね(*≧▽≦)bb
うわぁ~~~~☆
うまいなぁ~~~~~(*^。^*)
秋の味覚フェアー♪ って、、、

んん~~~
マツタケ♪いっぱい食べたいなぁ~~o(*^▽^*)o~♪
白イカ?
しまめイカ?
やりイカ?
先日は、
楽しい会に参加させて頂きました。
また、σ(o^_^o)。。。
飲んでもいないのに、調子にのっちゃって
いっぱい遊ばせてもらって、
sayakaちゃんまで襲ってしまって。。。
すみませんでした <(_ _)>

でも、

また襲います。。。(*≧m≦*)ププッ

ので、

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
σ(o^_^o)のクリ。。。
一個しかないょ~~~
早くしないとなくなろかもぉ~~~~

エロウィン☆
とは、、、

なんと!!ナイスな('∇^d)

パクッちゃおっと。。。
ローズちゃんの栗食べたいな

でも写ってないよ⁇

関西にきてからオ◯ニーばっか
ローズ鮑に食べられたいな

ローズ鮑の旬はいつですか~?

しおやの松茸はオールシーズンです!
こんにちは~

書き込みが本当に遅くなり申し訳ありません…

週末は本当に楽しくて、久しぶりに週末という週末を過ごさせて頂きました♪

さすがはローズママ(@_@)

こちらから頭を下げるのでこれからもジャンジャン遊んでクダサイネo(^o^)o

時間の許す限り何かしらの楽しみを共有していきましょう!

これからも宜しくお願いしますo(^o^)o

ブログにたくさんのお写真を掲載してますが、ダメ出しあれば何なりとご連絡下さい。

では…

また遊んで下さい。
飛んで来ました

スッゴいエロい写メですね
これからちょくちょく覗かせて頂きます
こんばんはぁ~~(*^。^*)/

○ナニーばっか。。。ですかぁ~

マツタケ狩りに行っちゃおかな??(*≧m≦*)
コメント♪
ありがとうございますぅ~~~(*^。^*)

そんなぁ~
あたま下げるなんて。。。

コチラの方が、誘っていただいて
遊んでもらっているのに <(_ _)>

すぐにあんなんになっちゃうんですが。。。
よかったら、また誘ってやってくださいませ <(_ _)>
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

はいヾ(@~▽~@)ノ
また、遊びに来てくださいね♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
