ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~ぃ♪

みなさまぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

こんばんはぁ~~~~~☆



お久しぶりでぇ~~~~す♪ v( ̄(││) ̄)v♪ブヒッ☆

お逢いしない間に

すっかり秋らしい気候に。。。



寒くなりましたが、

風邪などひいていませんか?



σ(o^_^o)は、

十五夜のお団子を食べ損ねたので

今日、自分で一個作って (でかい一個) 

うぅ~~~~んヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまぃ~~~~~♪

なんて、満足していたのですが。。。

このことは ジャックちゃんも知りません(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



っと、

ちょっぴり秋を楽しんでいましたo(*^▽^*)o~♪



明日は、栗でも食べようと。。。

企んでおりますo(*^▽^*)o~♪



やっぱり、

秋は食欲だぁ~~~~~~~~!!( ̄o ̄)o オゥ!


それから、秋と言えば。。。

温泉もいぃ~なぁ~(*^。^*)/
260.jpg
もちろん!!混浴\(o⌒∇⌒o)/

変態の皆さぁ~~~ん♪

今年も、混浴しましょうねぇ~~~~~o(*^▽^*)o~♪

 
 
 
いいなぁ。
そろそろ寒くなるころですもんね。
春みたく、いろんな温泉行きたいですね☆

ROSEさんのクリも食べたくなる頃でもあります。
ローズちゃん、こんにちわ。
温泉いいですね。ぬるいお湯に長い時間つかってって感じで。
前にとある混浴温泉に一人で行ってカップルの人が入って来たのでずっとつかってたらのぼせて目の前が真っ暗になり、
休んでいて気が付いたら鼻血がでていました。
スケベ心を出すとろくなことにならないとしみじみ感じました。
大型台風も近づいているのでお気を付けください。
(お外に出てはいけませんよ。)



最近寒いっすね!混浴したことないので、最初はローズ姉さん
といっしょに。。。ヽ(●´3`)ノ゛♪
ついでに僕の松茸もいっしょに食してね┌|≧∇≦|┘
今年5月以来のコメントになりますが、
夫婦揃ってお元気でお過ごしでしょうか?
また、私のことをお忘れではありませんか?
私は無論、お二人のことを忘れてはいません。

十五夜は過ぎましたが、お団子も栗も
美味しくいただけましたか?
混浴に関しては、こちらの都合もあり、
実現は難しそうですから、コメントは
控えさせていただきます。

私のブログも是非ご覧下さい。
名前をクリックしますと、ご覧頂けます。
私のブログへのアクセスについてですが、
リンクの貼り付けに失敗しましたので、
下記のアドレスより、アクセスをして下さい。
ameblo.jp/akira-hotto
寒いですねぇ!えびぞうさんの話おもしろいです。。ププッ!
こんばんはo(*^▽^*)o~♪

あらあら
σ(^_^)アタシのクリ?
食べたいの?
食べられるかなぁ~~~~?

それより先にσ(^_^)アタシがなるちゃんの
マツタケ頂いちゃうから。。。

食べられないかもょ。。。

また、温泉に行けたらいいね(ё。-)・・☆うふ
こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

台風~風が強くって・・・
怖かったね、、、

σ(^_^)アタシ、
強そうに見えて実は。。。
雷ゴロゴロ⇔⇔§(></)/§ビリビリ~ や、
台風とかが怖いんです。
だから、今回の大型台風がくると聞いて
怖いから仕事休みたいょ~~~って、言ってたら
ジャックちゃんに笑われちゃいましたけど・・・
えびちゃんは大丈夫でしたか?

混浴露天風呂とかに行くと
何時間も (*--) ジィィィーー っと
お湯につかってる男の人が必ずいます。
その人もあとで、(* ̄●● ̄)ハナヂ
(* ̄ii ̄)ブー してるのかな?

σ(o^_^o)は昔
露天風呂に4時間もつかってて
お○○こがフヤケちゃったことがありますぅ~~~~

まっ!!
いずれにしても
お湯のつかりすぎは良くないってことです。。。

だけど、
あえて、、、
今度、どっちが長くつかれるか
ガマン大会しませんか?プププッ (*^m^)o==3


あれあれ??
無人島で、混浴露天風呂
入ってないの??

あらぁ~~~~~
じゃ今度混浴しちゃお!!

東京はどうだったんですかぁ~~~?
エッチなことになってないのぉ~~~?
また、聞かせてね(ё。-)・・☆うふ
お久しぶりです。
σ(o^_^o)たちは、ご覧の通りでございます。
あきらさんは、お変わりありませんでしたか?

栗はちゃんと次の日に買ってきて
ゆがして食べました。
とぉ~~~~~っても美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

露天風呂
なにを恐れてか、、、
まぁ~一緒に入りましょうょ~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けんくん。。。
寒ぃの?
σ(o^_^o)の胸で暖めてあげようか??(・・。)ん?

それとも
混浴露天風呂に入って
(* ̄●● ̄)ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーする??

ホント!!
えびちゃん、真面目な顔して面白いね(*´∇`*)
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
