ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~~~~♪

こんばんは、ブイ V(=^‥^=)v ブイ



最近!

なぜか!!

ずっと!!!

笑顔のσ(o^_^o) ローズでございます☆
 


その理由。

知っている人は知っている。

知らない人はこの先もずっと知らない。



癒され過ぎて

頭がボケちゃっているかも。。。Σ^)/アホーアホー☆



なので。。。

最近は少々の事があっても

ニコニコd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ

怒らないのでありますぅ~~~~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



だからって、

わざわざ怒らせないでね。

怒るから、、、



話は変わります!!


 
先日の

エロたの♪イベントに参加された皆様♪

本当にお疲れ様でした。

そして、

いっぱい、ありがとうございました。 ぺこ <(_ _)>

はしゃぎ過ぎて

水をかけ過ぎて

ずぶ濡れになり過ぎて

すごい筋肉痛と

ちょっと、ノドが痛かったσ(o^_^o)ですが、

やっと治り、普通の生活を取り戻してきたところです。



なので。。。

もう一度、この一枚を どうぞ o(*^▽^*)oあはっ♪
257.jpg
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

 
 
 
こんばんわ

なんかよく分からんけど
笑顔はい~~ね

いつもロ~ズちゃんで癒されてるな

今度 滋賀県に転勤なんや
大阪に近くなるし
ロ~ズちゃんに逢いたいな

画像みたいに皆と弾けたい

そんじゃまたエロ楽で♪(´ε` )
あの時はすごい弾けたよね。
なぜか胴上げしたり、パンツも脱がされたし。
水をかけたり、かけられたり。
筋肉痛?何したんですか。
ノドが痛いにはわかるけど。
でも楽しかったね。
こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

お仕事で近くに来られるんですねぇ~~~~
それなら絶対に!!
遊びましょうよぉ~~~~o(*^▽^*)o~♪

お逢い出来る日を楽しみにしていますね♪
ホント!!
弾けましたねぇ~~~~~o(*^▽^*)o~♪
楽しかったですよねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪
それ以外に言葉がないですよねぇ~~~♪

また、一緒に!!思いっきり!!
体力の限界まで弾けたいですね(*´∇`*)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 相互リンク 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、アンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

恋愛事情 相互リンク登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
