ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆様♪

こんばんはぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



短かったと思っていた夏が、

9月に入って、戻ってきたような。。。

ぉ昼間、暑くて暑くて~~~~~(〃゜д゜;A 

(; ̄ー ̄川 汗 びちゃびちゃな σ(o^_^o)ローズでございます。



皆様♪

お元気ですか? (「・・)



アタシσ(゜-^*)は、

この夏の最後を沢山のお友達と

ドッカァ~~~~~~ン!!! と、

楽しんできましたぁ~~~~~~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

255.jpg

実は、

只今 燃え尽き症候群☆ って、いうものになっておりまして。。。

ハダカで踊り過ぎて、筋肉痛でもあります。。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



余韻に浸っている。。。

と、いう表現も正しいのかもしれません。。。(*^ 。 ^*)



だけど、

楽しいことって、アッという間に過ぎちゃいますよね。。。

(‥ )うぅ~~~ん

しんみりしてちゃ、アタシσ(゜-^*)らしくないので!!!

次のエロ楽しいことに向って、

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 

と、いうことで



今年の夏も

遊んで頂いた皆様♪

ありがとうございましたぁ~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

 
 
 
ふぅ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
夏のエロ活動お疲れ様でした。私も脱力してましたがやっと落ち着いてまいりました(*^-^*)
この夏は一気に駆けた感がします(^m^ )クスッ
最後の祭りでまさか外で一晩すごすとは。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
次回はエロにも積極的に行こうと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
癒される~~、車でオナラあんまりできなかったのが残念です!期待に応えられなくすいません、次は頑張ります!!
お疲れ様でした 終わっちゃいましたね
夏の締めくくりは無人島とサザンと師範の涙。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年も行こうね!
 
PS. けんくんのおなら。。。無人島で一回、お蕎麦屋で一回
計2回味わいました。。。 かんにんして下さい。。。
また来年も行きたいなぁ・・・。

けんくんは来年以降は徒歩と泳ぎで行ってもらいます!
ローズさんこんにちは!

私も昨日まで意味なく筋肉痛だった紫龍☆です(^-^;

かなり体力も消費されてることでしょうし、ご自愛クダサイマセm(._.)m

お会いできてうれしかったです!!!
ありがとうございましたo(^-^)o
お疲れ様でした~

やっぱり都会の喧騒から離れた所では、
自然体になれますね~、心も体も(o ̄ー ̄o) ムフフ

来年も行かなきゃね~
僕にとっては
なんだか文化祭が終わった後のような
切なさが。。

2009の夏もありがとうございました!!!
おつかれさまでしたぁ~~~(*^。^*)

綺麗な花火☆
たくさん、ありがとうございましたm(._.*)m

一晩中~外で過ごしてたなんて。。。
風邪ひいていたのに、大丈夫?
お大事にしてくださいね。

また、遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
間違い。。。

おならくんへ♪

お蕎麦屋さんの時のが、
かなり!!!きてたわぁ~~~~~(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

車は。。。
確信犯だったのか!!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

今度逢ったら、絶対!!
浣腸だ!!!!!


いつも、遠くから
ありがとうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
また、遊んでね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
今回も
大変お世話になりましたm(._.*)m
ありがとうございました。

でも、
σ(^_^)アタシは、見た。。。

けんくんと二人で悪いことしようとしていたのを。。。

見た。。。(   ───┬___───┬)ジロッ
なるちゃんも、
いつも遠いところから
ありがとねo(*^▽^*)o~♪

あら!!
次回は、なるちゃんも泳いで行くんだよ。。。
(*≧m≦*)ププッ
帰りも泳いでね(*^。^*)/
今回も
ご参加いただき
ありがとうございましたm(._.*)m

楽しんでいただけましたでしょうか?

次回も
また遊んでください<(_ _)>
今回も
いろいろお世話になりました。
ありがとうねヾ(@~▽~@)ノ

美味しいスイーツも沢山持ってきてくれて、
本当にありがとうm(._.*)m

また、癒されに行こうね(*^。^*)/
はじめて
皆と無人島に行けたね(*^。^*)/

なんだか、なにをしなくてもそれだけで
癒されたわぁ~~~~(*゜・゜)

だけど、
疲れたでしょ
今回も
沢山お世話になり
ノリノリ音楽で、♪盛り上げてもらい♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

pureな、Cherryくんを見ていると
汚れてるσ(-_-)ワタシの心があらわれます。

また遊びにきてねo(*^▽^*)o~♪
お疲れさまでした、お世話になりました。(^^)

メチャクチャ楽しかったどえ~す♪

余韻から抜け出せず、アッチ(ドッチ?)の世界を放浪中しております(+_+)

今から来年が待ちど~しいです。
お疲れ様。
数年ぶりに会ったRoseちゃん、少しは落ち着いたかと思ったら相変わらずのRoseちゃんで安心しました。
ずっといつまでもエロ楽しくをモットーにね。

数年のブランクがあっても昨日会ったばかりみたいに違和感なく接しられました。

ダンス中の水掛は楽しかったね(^◇^) それで筋肉痛なんでないかい?
お疲れ様でした。
そして企画準備して頂いたジャックさん方々にお礼申し上げます。
燃え尽き症候群ですね。えびぞうの場合は単に「疲れた」と言うのが正しいのではないでしょうか。
誰かのオナラも臭かったし、夜は子供の様にみんなではしゃいだり、今回も楽しかったです。



先日は大変お世話になりありがとうございました(^^)

メチャクチャ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ただ、ヨッパになってたので、ご迷惑おかけしてないか心配なんですけど^^;


また、遊んでくださいね(^^♪
まいど~~ ローズちゃんどうもこんにちはです~。

あのイロエロ無人島イベントから帰阪して早一週間ですわ~


島では悪酔いしてしまいあまり楽しめなかったですが、目の保養にはなりました~(^ー^)


帰った日曜の仕事はとってもしんどかったです…o(><)o


この楽しいイロエロイベントに参加さしてもらいありがとうございました~o(≧∀≦)o


ローズちゃんと初めて話しをして、ローズちゃんの明るさとエロさとはじけっぷりに圧倒されました~(@▽@;)


また機会があれば参加さして下さい。
ありがとうございました。
今回も
イベントをいっぱい盛り上げて頂き
ありがとうございました<(_ _)>

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスの時
σ(^_^)アタシ、はしゃぎ過ぎちゃって
皆にいっぱい水をかけちゃいました。。。
被害にあわれたかもしれませんが、
どうぞ許してやってください。

これに懲りずに
また、遊んでくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
tanakaさん♪
今回は、σ(^_^)アタシも
久しぶりにお逢いできて
本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

tanakaさんも、
数年前と全く変わらないお腹で。。。(* ̄∇ ̄*)エヘ♪
安心しました??? (; ̄ー ̄)...ン?

これをきっかけに
また遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ

解散したその日は
朝まで遊んだんですか?
もてるねぇ~~~~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
えびちゃん♪
疲れは取れましたか?

今回も
遠いところ、遊びに来ていただき
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

σ(o^_^o)も。。。
同じく、遊び疲れた感じです。
遊びすぎ、っと言うのが正しいのかも。。。

10日くらい経ってやっと
普通の暮らしに戻った気がします。

今回は
えびちゃんと、沢山お話が出来たし☆
仲良く♪カップラーメンも食べたし☆
楽しかったでぇ~~~~~すブイ V(=^‥^=)v ブイ

また、遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ
今回も
ご参加、ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

行きも帰りも
狭い車内で。。。
ホント!申し訳ありませんでした。

帰りには、
テロ攻撃にもあってしまいましたし。。。

でも
沢山お話させて頂いて
すごく楽しかったです。
ありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b

これに懲りず
また、遊んでくださいね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
