ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~~ぃ♪

皆様ぁ~~~~♪

こんばんはぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



今日は、

短かったこの夏の~~~~~☆

エロたの♪活動を

プチっと♪

ご報告しちゃおうと思いますぅ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ


仲良く♪二人で、ピース♪V(=^‥^=)vv( ̄(。。) ̄)v♪
253.jpg

この夏♪

お外で・・・企画をたててたんですね☆

そこで、ご応募頂いた 写真の男性 V(=^‥^=)v と。。。

暑い中、

いろんなところから汗をかきながら

通りかかったおじさんにも見られながら(*≧m≦*)ププッ

いっぱい☆エッチなことしちゃいましたぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪



彼は、

この中で。。。

突然!!当然??

アタシσ(゜-^*)に襲われ、

ペロペロと チクビを舐められ

ローションで おち○ちんをシコシコされ

タマタマも ジュルジュルしゃぶられ

高い高いぃ~~~~

一番高いところで、

エッチなお汁を沢山出しちゃったのでしたぁ~~~~♪



はじめにも書きましたが。。。

見知らぬおじさんにも見られてしまう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ものスゴイ楽しいハプニングもあったのですが

その模様は、

メンバーサイトで後日 ゆっくりとご覧ください(*^。^*)/



つくづく思ったこと。。。



やっぱり!!

外!!

最高ぉ~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

気持ちいぃ~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



第二弾につづく。。。

 
 
 
レオ、改めソリです。
今回も大胆、すばらしいですね!

やっぱり外ですよね、わかりますわかります。

次は、我輩も・・・と思いたいです。
福岡で会えたらいいのですが・・・。
やっぱ外はええねぇ~!
限られた時間、限られたスペース、ハプニング込みで・・・
最高点での大爆発!
お見事!すごいテクニックやわ~!
ローズちゃん、最高~~~!ホンマ天使様やね!
続きが楽しみです!!

出来れば次は僕と・・・エロたの活動お願いしたい!
ほなまた!
とてもセクシーである! 私は会ったほしい!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ

次回は、
ソリさんと。。。(*^。^*)/

お逢いしたですねo(*^▽^*)o~♪
ホント!!
今回は、
一番上で、発射になって。。。

では、
次回はゆうさんですね(*´∇`*)/
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ありがとうございます。

次回のOFF会にご参加
お待ちしていまぁ~~~すo(*^▽^*)o~♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
