ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~~~~~♪

おこんばんは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) /



お昼間は、

( ̄0 ̄;アッついし・・・

夜中は、

寒くて・・・

気がつけば タオルケットを体に巻きつけてる状態。。。



季節の変わり目、

風邪ひかないよう☆

お腹をこわさないよう☆

気をつけなくっちゃ!! ですょ(o ̄∀ ̄)ノ”



そしてそして。。。



この時期の、

ファッションも考え物なんです(*^。^*)/



汗をかいても、( ̄ー ̄;

ブーツを履きたいし、

秋物着たいし、



だって、



暑いからって、

真夏と同じ格好で街に繰り出すと

ショップの店員さんとか、周りを見ると

秋の装いで。。。



その時、

夏っぽい自分に、激しく後悔しちゃうんです。。。



よし!!



明日から、秋の装いで決まりですっo(*^▽^*)o~♪


じゃぁ~ これって↓ この夏♪最後の大露出姿?
252.jpg



そんなことないですね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



真冬でも、ハダカのσ(o^_^o)ですから。。。

 
 
 
私の住んでいる街に来られていたのですね。お会いしたかったですね。(涙)次回来られる時は教えてください。(願)
確かに秋の気配だけど、完全に秋になるまでは夏っぽくても問題ないと思うですよ。
大阪って沖縄より暑くなりますしね。
服装に無頓着なわたくしめには・・・間の服がない(T^T)
女性のそういう気持ちってかわいいですよね!

てか、めっちゃ大胆ですねぇ~(^0^)/

遭遇できるよういつも、回りをみわたします(笑)
確かに夜は肌寒いですね~
まっぱで寝て風邪引かないようにね(*^ー゚)b

夏はもうすぐ終り。。。薄着のおねーちゃん達を目の保養としてる私としては少し寂しいですΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし秋になればまた秋バージョンローズちゃんを見れるよね!
松茸?狩りに行く姿など。。。ププッ ( ̄m ̄*)

ROSEちゃん、相変わらず素晴らしいSHOTですね。
後ろの人たちから丸見えじゃん!
下から見上げたらどんなふうに見えるんでしょうね?
これはぜひ…ぜひ見てみたい~。(^_-)-☆
いつもすばらしい露出ありがとうございます。
ローズ色のブーツが妙にエロいですね。
ブーツにひらひらのミニスカ好き(しかもノーパン?)
としては、たまんない格好ですよ~。
 おぉ、鼻血が・・・。
あっという間の夏やったけれど・・・。
やっぱり、ローズちゃんは熱かった!!
ちょっと、外人さんみたいで・・・楽しい旅が過ごせたようでなによりです。
今年の夏も明るい夏の太陽のようなローズちゃんに元気もろて・・・
最高やったで!ホンマおおきに!

女の子は冷やしたらアカン!
お腹に気ぃ付けて、ゆっくり夏の疲れを癒してや!

ほなまた!
ジャック&ローズさんこんばんわ
冷夏と言われた夏でしたが、結構蒸す日が多く、でも例年より
過ごしやすかったかな。
これから秋になりますので沢山おしゃれしてください。
でも露出も忘れずに!
秋ということで、来週は泳ぐぞ~~!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
わかる人には、わかるのね。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いやぁ~~~~!!
秋服だぁ~~~~~!!!
見かけたら、
こっそり!声かけてね(ё。-)・・☆うふ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

秋を先取り!!
山で、マツタケ狩りしました。。。

極太のマツタケ。。。(*≧m≦*)ププッ
風邪、
大丈夫ですか?

夏の風邪って、ちょっとつらいですから。。。

お大事にしてくださいね(*^。^*)/
はじめましてぇ~o(*^▽^*)o~♪
楽しんで頂けて、嬉しいですぅ~♪

もっと、頑張っちゃおう!!って、思っちゃいましたぁ~

これからも、宜しくでぇ~~~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪・・・ですぅ~~~

次は、秋に向けて。。。

頑張りますぅ~~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ゆうさんも、体に気をつけてくださいね♪
こんばんはぁ~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そうですねぇ~~

ムシムシした日が沢山ありました。

そんな日は。。。

あそこも、ムレムレ・・・(*μ_μ) イヤン♪

寒くてもムレムレ・・・(/▽*\)~♪ イヤァン

今度もエロ楽しく遊びましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

泳いで行って・・・

泳いで帰るぞぉ~~~・・・

あっ!!
けんくんもだよ(゜-^*)σ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 相互リンク 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、アンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

恋愛事情 相互リンク登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
