ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆様~~~♪

こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ



夏を (● ̄  ̄●)ボォ---- っと、

していたら。。。



何もしないまま、、、



8月も終わりを迎えようとしちゃってて。。。



何をどうなのかは、

定かではありませんが

あせってる アタシσ(・_・) ローズですぅ~~~



この前行った小旅行♪での

あんなことやこんなことです。。。(*≧m≦*)ププッ
250.jpg

251.jpg

 
 
 
遊泳禁止って看板だけじゃなくて、いたずらっこの
ROSEちゃんには露出禁止とか放尿禁止とか色々な
看板が必要になりますね~。(^<^)
ホントぼぉ~っとしていたら9月になりますけど、油断して
新型豚ウィルスをGetしないように、外出後は上と下の
両方のお口をちゃんとうがいしてお気をつけください。
人はマスクするのにROSEちゃんはどっからでも何でも
侵入しやすいむき出しのカッコがお好きだから…。(^^;
夏の砂浜にピンクのブーツがミスマッチ!
後ろ~!!人がぁ~!!!
風が吹いてスカート捲れたらぁぁ~!
なんて、叫びたくなるような見事なスナップ!
さすがローズちゃん!人魚姫みたいやなぁ~!

夏にするべき事を一通り紙に書いて実行!
なんていうのもええかも。
でも・・・「こんなんでよかったのかしら?」って思いは
どんだけやっても残るかも?
でも、残り少ない夏。やっぱり悔いが残らんようになぁ!
ほな、また!
(/・_・\)アチャ-・・

参った参った・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

σ(o^_^o)の場合
あそこにもマスクしなきゃ。。。(*´∇`*)/
そうなんですよね・・・(・_・;)

今年って、特に真夏が短かったから
何にもしてなくって。。。

プールにいっても雨がザーザー降っちゃったし。。。

だけど。。。
まだまだチャンスを狙っている貪欲なσ(o^_^o)
ローズです!!
今年の夏もあっというまに終わりですね~、僕もM字開脚しにいこ~っと!
あっ!
じゃぁ~ 今度逢った時、二人でM字開脚しよう♪
けんくんは、ぶらぶら ぶらりん♪
σ(o^_^o)は、びらびら びらりん♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
