ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆々様♪

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!し

ブリブリぶりっ子ぉ~~~~~~♪ヾ(@^。^@)ノ



ε-(ーдー)ハァ~



暑さのせいか。。。

はてさて、

いつも通りと、言っていいのか、、、

今、

世間的に、

ハイテンションになってると、

変なことを疑われそぅ~~~~~ って、

お笑い芸人さんもTVで言ってた。。。

ウーロン茶を飲んでても、

酔っぱのらいさんに勘違いされちゃうσ(o^_^o)にとって

超~~~~~☆楽しく♪はしゃいじゃうのって

今は、ちと! 控えるべきか。。。

いつも通りのσ(o^_^o)でいるべきか。。。

考えてたら、



1週間 経っていました。。。



でもその間に、

ジャックちゃんに

楽しい小旅行♪に

連れて行ってもらいましたぁ~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
249.jpg
じりじりと暑い中にも、

爽やかな風が吹くところがあり。。。

ついつい

ポロリと。。。d(*⌒▽⌒*)b

今、一番!!お気に入りの服とブーツです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))


小旅行♪の続きは、また今度。。。   (*^。^*)/

 
 
 
明石海峡ですか?潮の流れ激しいですよね。
ROSEちゃんも引き潮満ち潮で潮ふきまくりの小旅行でしょうね。(^_-)-☆
夏がもう終わりそうな感じですけど、まだまだ紫外線に注意して露しゅつプレイお願いします~☆
ジャックさん、ローズちゃん。暑中お見舞い申し上げます。

夏の青空の下・・・
爽やかな風が吹き抜ける・・・
眩しく輝く・・・清楚なお嬢さん・・・

そして・・・ポロリ。 って、やっぱりローズちゃん最高や!

こんな素敵な気品溢れる露出は他の人には出気ひんで!

世の中、大騒ぎしてるけれど・・・ついさっきまで、みんな「ハイテンション最高!」ていうてたやん!!

やっぱ、流されず、自分らしくが一番やと思う。だって、普通に歩いていても、偏見持つ人は持つと思うし・・・。
僕は普段はテンション低めな性格やから、
ハイテンションなローズちゃん見ていると・・・
すごく励まされます。「こんなんで、負けられるかい!」って気もちになるから・・・うまく言えへんけど、

ローズちゃんのおかげで、すごく元気が出る!活力湧いてくるで!!

暑い日が続くけれど・・・頑張ってや!
応援してるで!!
大好きなお方と、お気に入りの服装と、ステキな風景o(^-^)o

楽しいでしょうね!!!

羨ましい(T_T)
天気よくなってきましたね~、大きい橋だな~、そんな事してたら間違いなく疑われますよ!!
東京はすっかり秋?なんて感じる位涼しい夜です。

しっかりと夏を楽しんでるようで…羨ましい限りです。

うーーっ

俺もどこかに行きてぇぞぉー

冷房の効いた箱の中でお盆中も働くsimaであります…

お二方が羨ましい限りです…

ねぇけんくん?
ローズちゃん
元気そーやね
しおやも忙しいけどハイテンションで
仕事してるよ

この前の休みにウォータースライダーの沢山
あるプールに行って来たよ
も~ノリノリ 楽しかったよ

プールでローズちゃんのポロリ
見てみたいな

そんじゃ~またエロたので、


世界陸上が気になって寝れん、、、
そうなんですょ~~~(*^。^*)/
渦が巻くほど吹いちゃってぇ~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

って!!

そんな訳ないじゃんか!!!

紫外線。。。
気をつけてるんだけどぉ~~~
真っ黒なσ(o^_^o)。。。

暑中お見舞いありがとうございます。

ゆうさんに励ましていただいて
元気になりましたヾ(@~▽~@)ノ

これからも自分らしくやっていきますね♪
紫龍さんは、どこかお出かけされましたか?

やっぱり?
疑われちゃう?

何を?
お仕事おつかれさまぁ~~~

今年って、真夏がちょっとしかなかったよね

こっちも、赤とんぼが飛んでるょ。。。
夜は秋風だし。。。

(o・。・o)あっ!
けんくんと、二人で遊びに来たらいいのにo(*^▽^*)o~♪

美味しいもの食べて美味しいビール飲もうよぉ~~♪
しおやさんもお元気そうで。。。
よかったですd(*⌒▽⌒*)b

世界陸上~~~
人類はどこまで早くなるんでしょ~~~~~か、

またまた、記録がでましたね(⌒^⌒)b 

○ーメン飛ばし大会♪やりたくなってきた。。。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
